コミック発売日情報

【ガイシューイッショク!】最新刊3巻の発売日情報と各話のネタバレ

ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【ガイシューイッショク!】最新刊3巻の発売日情報と、各話の簡単なネタバレをご紹介していきます。



1:【ガイシューイッショク!】最新刊3巻の発売日情報

※2019年04月15日時点の情報です。

休載がなければ2019年8月か9月に3巻が発売される予定です。

2巻発売まで日が空いていたのは休載による影響です。

休載がなく、ストレートで掲載されれば3巻は上記の月発売されるでしょう。

 

1−1:収録話数

Sponsored Link



2:各話のネタバレ

2−1:19話

あらすじ

前回、やりすぎてしまった広海は、公開罰ゲームとしてミチルの担当者に直接謝罪に行きます。

ここで持ち前のチキンハートを全面に押し出した広海は、終始自己弁護に走ることに・・・。

しかし、それはミチルが許さず、監視のために電話をつなげていたので呆気ない幕切れを起こします。

堪忍袋の緒が切れているミチルは、なおも広海を追撃し・・・。

【ガイシューイッショク!:19話】へ

2−2:20話

あらすじ

直接謝罪が終わり、編集者ビルを後にした広海。

帰り道に雨に振られてしまったため、雨宿りをしているとビルのテナント管理者であろう方が看板を持ってきます。

看板に描かれていた文字と絵に広海は心を惹かれて、お店の中へと入っていきます。

そして、この思いがけない出来事が、広海に次の戦いの策を与えてくれるとは、この時思いもよらないのでした。

【ガイシューイッショク!:20話】へ

2−3:21話

あらすじ

前回、訪れたお店でミチルと新たな勝負のきっかけを掴んだ。

広海の奇妙な笑顔と、その自信満々にしている姿にミチルは恐怖を覚える。

しかし、広海も伊達に一緒に暮らしているわけではなく、ミチルの扱いはお手の物。

「勝負」という言葉をちらつかせ、ミチルをやる気にし、前回学んできた方法の勝負へ誘う。

自身の得意なフィールドへ連れ込めた広海に勝機が訪れるっ!?

【ガイシューイッショク!:21話】へ

2-4:番外編

あらすじ

今回は番外編!

番外編の主人公はミチルと電話をし、広海が謝罪をした出版社の担当である石田さん。

仕事に煮詰まっていたのか、石田さんは「とある場所」へフラリと立ち寄る。

この立ち寄った場所というのが、実は広海も関係していた場所で・・・!?

【ガイシューイッショク!:番外編】へ

2-5:22話

あらすじ

広海はアロマオイルマッサージにより、今回こそミチルに勝利する未来を見ていた。

加熱していくマッサージと、冷静な広海の顔にミチルもイライラを募らせつつも、快楽が勝ってしまっていた。

正確無比な広海のアロマオイルマッサージにより、身も心もとろけそうになるミチル。

今回こそ勝機を掴んだかに思えた広海なのだが、無情にもタイマーが終わりを告げる。

これは勝負である。

今まで勝ち続けてきたプライドがミチルにはあったのだ。

ここで勝負に負けるなんて恥は絶対にかきたくなどなかったのだった。

【ガイシューイッショク!:22話】へ

2-6:23話

あらすじ

再々延長により、今までとは全く違い、広海はミチルを自分のペースに巻き込めた・・・かと思っていた。

しかし、今まで勝ち続けてきたミチルの執念は恐ろしく、やられっぱなしでは終わらない。

広海に不意の奇襲を掛けつつ、自分が優位になるために動き続けていく。

そして広海は術中にハマっていくが、なんとか冷静さを保ってマッサージを続けてくのだが、急に変化が訪れた。

それはミチルが見せた「シミ」のあとと、場所である。

頭の中は現実、妄想、願望が入り乱れ、広海の鼓動は今にも破裂しそうなほどに加速していく。

【ガイシューイッショク!:23話】へ

4:その他に気になるマンガはありませんか?

もしも、あなたが「今気になるマンガはるけど購入するほどではない」と感じているなら、U-NEXTをお試しで使ってみてはいかがでしょうか?

マンガ1冊400〜800円ですが、もしも購入したマンガが面白くないときは後悔したくなりますよね。

そのときに、「ああ、今日のマンガ本の費用はランチ代やカフェ代に当てればよかった・・・」とか考えることってありませんか?

その不幸を避けるならU-NEXTの無料登録特典を利用して、面白いマンガか見極めて購入を続けてみるのも1つです。

ぜひ、この機会に動画+電子書籍が組み合わさった定額制サービスの便利さを体験してみてください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料登録特典600円分で今すぐ読む!

※31日以内の解約は無料で、32日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!