最新話のネタバレ

【血の轍:47話】最新話のネタバレ|ママから行われる恐怖の自白強要

【血の轍:46話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年7号47話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【血の轍:46話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年8号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年8号】を無料で読む!



【血の轍:47話】最新話のネタバレ

きたない。

心無い一言をママから言われてしまった静ちゃんは、放心状態となり、ママの眼の前に涙すら流せずうつむいていました。

ママ「は~~~~。」

大きなため息をつくと同時に、静ちゃんの行動を自供させるため尋問を開始。

目を大きく見開き、目を合わせようとしない静ちゃんに強い威圧感を掛け、淡々と聞いていきます。

 

ママによる静ちゃんへの自白強要

ママの恐怖に怯えながらも静ちゃんは、自分の言葉でできるかぎり誠実に答えようと口から音を出していきます。

それを聞かされるママは、ただただ淡々としているだけ。

状況説明を言葉で再現させ、静ちゃんの心を抉るように見下した表情と言葉を浴びせてきます。

 

ママ「ほんとにぃ?」

静ちゃんが言葉にしている内容を信じず、疑い続けるママ。

そして、ママは静ちゃんのパンツを手に持ちつつ、いつ出たのかを聞いていきます。

 

ママからの自白を強要され続ける静ちゃんは、ボロボロと涙をこぼしながら懺悔していきます。

言葉は何度も同じ発音が絡まり、何を発したかというのは上手く聞き取れません。

かろうじて聞き取れたであろう言葉は「ひとりでに」という内容でした。

 

静ちゃんの「でました」に不愉快な表情を浮かべるママ

ママは、まるで汚物を見るかのような目で静ちゃんを見下しています。

ママの蔑む目と静ちゃんは視線が合ってしまい、必死にその後も言葉にならない言葉を紡ぎ続けていました。

一方、ママは相変わらず冷静です。

以前と変わらず、そのまま起きたこと全部を話せと静ちゃんへ命じます。

Sponsored Link



語り続けていく静ちゃん

ママに言われた通り、静ちゃんは吹石との出来事を語っていきます。

ママが来てベランダから見ていたこと。

お父さんに見つかって吹石がコンポを投げ、お父さんの頭から血が出たこと。

 

二人コロンパス通りのトンネルの中で、吹石にジャージを貸したら静ちゃんに近づき、キスをして・・・。

そこまで語り終えた後、自分は何もしていないと言おうとした瞬間でした。

ママ「うそつき。」

今まで蔑む目だったママの顔は右側がグニャっと歪み、怒り狂っている表情になっていたのです。

 

正直に話した静ちゃんの末路

同時にママは静ちゃんの腕を引っ張っていました。

ママ「ほら!!はやく!!」

ママが引っ張る力は強く、失意の静ちゃんでは到底敵わないほどでした。

静ちゃん「ママ!!」

 

どれだけ必死に力強く、短い言葉で違うと言ってもママは聞く耳すら持ちません。

片手で玄関の扉を空けた瞬間、静ちゃんはママの空いた手により玄関の外へ押し出されていたのです。

玄関先で悲痛の言葉を上げる静ちゃんですが、その言葉はママには一切届いていませんでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年8号】を無料で読む!

感想

今回はついに吹石と何があり、何をしたかまで語られました。

やっている内容は大人である私たちから見たら可愛げがあるものですが、潔癖症の人からすると、それすら汚らわしいのかもしれません。

静ちゃんの立場から考えると、自分の母親は絶対的なものですから、どうしても逆らいにくいですよね。

 

劇中のママの表情でパンツを持たれ、「言え」とつぶやかれたら恐怖で漏らしそうですよ。

泣きつつもママへ必死に言葉を紡ぎながら伝えた静ちゃんは、とてもすごいと思います。

反抗期真っ只中ならママは刺されてもおかしくないことを、平気でしでかしていますからね。

 

さて、せっかくママを選んだ静ちゃんだったのですが、結果からすれば最悪の状況に陥りました。

一体、これから静ちゃんはどうしていくのでしょうか?

やっぱり、吹石さんのところに行くのかな?

【血の轍:48話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!