最新話のネタバレ

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:115話】最新話のネタバレ|絶体絶命のダリル

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:114話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年8号115話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:114話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年8号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年8号】を無料で読む!



【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:115話】最新話のネタバレ

フレームのみで可動するサイコザクと、基地を進んできたとはいえ万全の状態であるアトラスガンダムでは明らかに戦力差がありすぎました。

イオの攻撃により左フレームをズタズタにされたダリルのサイコザクは、立ち上がることすら難しい満身状態。

イオ「残念だったなダリル・ローレンツ」

そうつぶやいたイオはビームサーベルの出力を上げ、基地の床に伏すサイコザクへ向け突撃していきました。

 

サイコザクⅡを届けに向かうザクタンク一行

クローディア「急いでドニー!」

僧正からの指示をされたクローディアは、ザクタンクを操るドニーにけしかけました。

ザクタンクにはダリルのサイコザクを整備していた兵士たちも同乗しています。

彼らが向かう先は、潜水艦ドッグ。

 

そこにダリルがいるというのです。

もしも、ダリルが戦闘中の場合、どうやってサイコザクⅡに乗り換えるかを考えなければなりません。

整備兵たちは最悪の事態を想定し動いているものの、クローディアの言うことのほうが正しいと思っていたので従いました。

 

またしても邪魔をされるイオ

クローディアたちが出た先には、潜水艦と共にガンダムとサイコザクの姿がありました。

整備兵たちは、考えていた最悪の状況に出くわしてしまったのです。

そして、今まさにダリルのサイコザクにイオのアトラスガンダムが突撃しようとしていたときでした。

 

クローディア「イオ・・・!!」

瞬時にクローディアは艦砲を下に、潜水艦の足元を狙ってイオのアトラスガンダムの体勢を崩させようとしたのです。

 

不意の強襲に動けないイオとダリル。

クローディアがドニーに下した命令は的確で、見事潜水艦の足元の固定器具を打ち抜クことに成功しました。

そして、それはどうやら僧正にも届いていたようです。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年8号】を無料で読む!

感想

相変わらずイオがトドメをさせない展開にやきもきさせられますが、トドメを指すと続かないのでご愛嬌ですね。

今回はド派手な戦闘はなく、それぞれが戦場に集結するまでの過程が描かれていたような形でした。

このあとサイコザクⅡに乗り換えが確定していると思われますが、そによりどのように戦闘を繰り広げるのでしょうね。

 

イオのアトラスガンダムで残っている装備といえばビームサーベルくらい。

描写されていませんが、ダリルが乗るであろうサイコガンダムⅡも同様に装備が無さそうです。

最終的には殴り合いになるんですかね?

 

あと、クローディアの立ち位置です。

彼女が一体、このあとイオとどのように交差していくか。

ここが見逃せない部分ですねっ!

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:116話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!