最新話のネタバレ

【ガイシューイッショク!:20話】最新話のネタバレ|広海がミチルとの決戦案件をゲット

【ガイシューイッショク:19話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年7号20話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ガイシューイッショク!:19話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年7号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年7号】を無料で読む!



【ガイシューイッショク!:20話】最新話のネタバレ

広海は雨の中、外に佇んでいました。

そこへ一人の女声が横を通り抜け、看板を広海の横へ寄せて雨宿りのスペースを狭めます。

ミチルの担当者に土下座謝罪した上で、14時までに営業所へ戻らねばならない広海にはコクな仕打ちです。

 

どうにか雨をやり過ごしつつ、時間を潰さねばなりません。

その時、広海の目に止まったのが雨宿りしていたお店の看板。

そこには男性向けで、雨の日に割り引かれることになるマッサージ店であることを示す内容が書かれていました。

 

女性店員に微笑まれ広海はアロママッサージを受ける

女性店員に微笑まれ、広海は受けることを決意しました。

お客様カードに必要事項を記入していき、同意条件の部分も良く読み通し、店員さんへ渡そうとします。

同時に、広海は身分証明証の提示も求められます。

マッサージを受けるだけなのに身分証明証は不要だと思っていたからです。

 

しかし、その後の女性店員さんの対応を見て広海は出さざる得なかったのでした。

なぜなら、マッサージ以外の「施術」を求めてくるお客さんがたまにいるからです。

女性店員さんも決まりということで心苦しいのでしょうが、やはり広海は今日の一連の流れからイライラが隠せません。

女性店員さんの案内の元、広海は施術を受ける部屋へと案内されていきました。

Sponsored Link



広海はアロママッサージを受け、考えを変えた

広海「こ・・・これはなんか・・・偉くなったような気分だ・・・」

広海がお湯につけた足を、タオルで丁寧に女性店員が水滴を拭き取っていきます。

これをされたとき、今日、広海が受けた精神的な疲れが一気に吹き飛んでいきました。

そして、さらに施術は続いていき、ベッドにうつ伏せになって一枚のタオルを背中にかけられ足からゆっくりマッサージされていきます。

女性店員「足の裏からいきますね・・・」

抑え気味な声を出してアロマを手に取り、ゆっくりと広海の足の指から丹念にもみほぐしていくのです。

ゆっくりと揉みほぐす女性店員の指は、徐々にふくらはぎへと登っては下り、登っては下りを繰り返していきます。

広海は、ここで思い出しました。

女性店員が同意書へのサインと身分証を提示させた上で、変なお客さんがたまに出てしまうという話をです。

 

広海のギリギリを攻めてきた女性店員

女性店員は広海に掛るタオルを少しずつめくり、太ももの辺りまで露出させていきました。

そして、ふくらはぎでしたようなゆっくりと筋肉をほぐす動きと共に、素早く手を太ももの上でスライドさせていくのです。

広海は限界でした。

 

この太ももの施術で完全にスイッチが入りそうになっており、気が狂いそうになっていたのです。

そして・・・。

ついに女性店員の柔らかい手が広海のアソコへ一瞬触れてしまったのです。

 

広海「ふえっ」

不意の行為に悲鳴にも近い驚きの声を上げてしまいました。

女性店員も広海の声を聞き逃していなかったようで、必死に弁明しつつ頭の中を整理してアレを冷却させようとしていきます。

しかし、女性店員はそれを防いできたのでした・・・。

 

なおも続くアロママッサージ

デコルテ、首すじ、腕、手のひら、指と続けられていき、無事終了。

女性店員さんが部屋から退出し、服を着る時間を与えてくれました。

しかし、広海のパンツにはアレからにじみ出てきた液体により、シミが広がっていたのです。

 

広海「もって帰るか・・・」

こうして身も心も清められた広海は、外に出て歩き始めたときに1つ脳裏に思い浮かんだのです。

それは次の勝負事。

広海はスマホでアロマオイルを購入を決意し、次の決戦に備えるのでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年7号】を無料で読む!

感想

今回はミチルが一切登場しない広海のリラックス回でした。

読んでて思ったのですが、あのアロママッサージって気持ちい良いのでしょうか?

私、一度もマッサージなんて受けたことがないので、すごく気になります。

 

広海が受けたようなのじゃなくてもいいので、心地よい感覚が得られるマッサージを受けてみたいですね。

さて、次回の決戦内容も決まりました。

この対決が披露される回は、過去最高の回になりそうですよね笑

絶対、次回の対決は見逃せません!

【ガイシューイッショク!:21話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!