最新話のネタバレ

【くろアゲハ:63話】最新話のネタバレ|引き続き行われる黒揚羽と直人の激しい戦い

【くろアゲハ:62話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年4月号第63話の最新話のネタバレと感想をおつたえします。

前回のお話はこちら。

【くろアゲハ:62話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!



【くろアゲハ:63話】最新話のネタバレ

直人と対面している黒揚羽。

ヤザワは、そんな二人を見ながら自分から気が逸れてるうちに木陰に隠れます。

バックれてしまっても格好がつかないし、自分に火の粉が飛んでくるようなものなら、別に用意していたスタンガンを使うしかないと意気込みました。

 

直人は黒揚羽に向かって、囚われの姫と例えて挑発します。

黒揚羽は直人に向かって反論し、告白するチャンスを直人にあげようとします。

ですが、直人には“恋”というものが理解できません。

黒揚羽には、特別なものを感じるとは豪語するものの、レアな宝石とか変わないと吐き捨てるのでした。

 

独り占めしたいなら恋なんじゃないかと、黒揚羽が直人にいっても聞く耳を持ちません。

しまいには、恋は並んで歩ける対等な者同士でするという始末。

黒揚羽は、そのセリフを聞き、心が欠落しているので、それが恋だと響かないと困り果てました。

お前のものにならないと言い黒揚羽はバイクにまたがります。

 

黒揚羽の反撃

直人は、黒揚羽が月と狼に例えた話を思い出しました。

思い出した話しの内容は、魔狼が月に飲み込まれてしまったお話でした。

黒揚羽は猛スピードでバイクを走らせ、ブランコ状の遊具の壊れたチェーンを見つけ、手に取ります。

 

チェーンを引きずりながらスピードを上げ直人に近づきます。

直人も反撃の為、バイクに向かい斧を投げ飛ばします。

黒揚羽は飛んできた斧を避け、勢いに乗り、直人の足首にチェーンを巻きつけることに成功します。

 

更に反対のチェーンをバイクに引っ掛け、そのまま直人をバイクで引きずります。

そんな状態でも直人は悪態をつきながら笑っていました。

引きずられたままの直人は、放置されている積まれた樽に突っ込まれます。

 

そしてそのまま、別の遊具の柱にバイク走らせ、柱にチェーンを噛ませるように黒揚羽は、バイクをUターンさせます。

チェーンが噛んだ柱は、バイクの勢いのせいで亀裂が入り、ベキッと音を上げ直人の上に遊具が崩れます。

Sponsored Link



直人と黒揚羽の壮絶な戦い

崩れた遊具を見て直人の生存を確認します。

あれだけの事をされたのに頭から血は出しているものの、まだ笑顔を浮かべ直人はダメージが少ないように見えました。

黒揚羽は何をやっても直人を喜ばすだけだと思い、落ちてた木片を拾いバイクで直人に向かっていきます。

 

直人も攻撃を防ぐ為、落ちていた鉄パイプを拾いバイクのタイヤに向け投げます。

パイプは、タイヤにハマり回転が引っかかってバイクは転倒します。

その勢いでバイクから放り出されてしまった黒揚羽は、噴水に飛び込む形になってしまいました。

 

黒揚羽から感じる何か

噴水の中で座るような形でいた黒揚羽の前に直人は立つ声をかけます。

聞かされた直人の言葉は、侮辱の言葉。

黒揚羽はそのセリフを耳にした瞬間、髪の毛を鞭の代わりにするかのように振り上げ直人の顔にぶつけます。

 

カッとなりながら、直人は持っていたナイフで黒揚羽の髪を右側だけ切り落としました。

そんな事をされても黒揚羽は怯みません。

オレ1人なら泣きを入れてるかもしれない。

 

でも、それは選べないオレは黒揚羽から逃げ出せないと直人に向かって言います。

直人は、言ってることが理解できていません。

割れたガラスの破片で黒揚羽は、反対の残っていた髪の毛を切り落とします。

 

直人「こ…これは!?」

髪の毛が短くなった黒揚羽を見て何かを感じ取ります。

黒揚羽「オンナはネ、いつだって2つの顔を隠し持ってるんだヨ!」

 

直人はその姿に男の影を感じ取り、底が知れねぇと唖然とします。

ただ、どこまでを刺激するのかと高ぶります。

そんな直人の肩に急に手を掛けるものが現れ、思いっきり肘打ちを直人にかまします。

信愛「テメーが、結城直人か!」

黒揚羽を守る為に登場しました。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!

感想

なかなか今回の戦い方もえげつない直人への攻撃でしたね…

それでも平気な直人はある意味すごい笑

矢沢はちっとも出番がありませんでした。

登場した信愛が、どうにかしてくれるでしょうか?

【くろアゲハ:64話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!