最新話のネタバレ

【ノラガミ:81-1話】最新話のネタバレ|消えた雪音が探している物とは

【ノラガミ:80-2話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年4月号81-1話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ノラガミ:80-2話】ネタバレ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!



【ノラガミ:81話】最新話のネタバレ

リフォームがやっと終わりました。

リフォームが終わって和気藹々としてる中、雪音が現れます。

戻ってきた雪音に声をかけます。

 

雪音は改めてそこにいる人たちを見渡して、ここに居る人達はみんな死んでいると考えていました。

その場にいた大黒と黄云に疑問を伝えます。

雪音が何かを伝えようとした瞬間、屋根からの落下物があったようで、ものすごい音が雪音の疑問をかき消してしまいました。

 

それぞれ確認の声をかけながら、みんなの安否を確認をとります。

タケミカヅチと小福は、雪音の疑問に気がついた様子。

そそくさに黄云に声をかけその場から立ち去ろうとします。

小福も、大黒に声をかけその場から同じように去ろうとします。

 

お留守番お願い、ごめんねっと雪音に声をかけました。

ですが、小福の表情にはなぜか涙を浮かんでいたのでした。

急にものすごい稲妻が走り、みんな消え去ってしまいました。

小さく不満を呟くことしか雪音はできませんでした。

 

訓練

ある学校の校舎の屋上にまるで花の蕾のような胴体を持ち、カニのような鋭い脚を持った妖が屋上から被さるように校舎を覆っていました。

普通に生徒達はいるものの、夜トが突然現れます。

妖も夜トを追っている様子でした。

 

どこだと呟きながら夜トを探し攻撃してきます。

同じようなミニサイズの妖が生徒に取り付いているので、そちらを退治しながら、攻撃も避けます。

兆麻の力を利用し退治しますが、5割ほどしか当たっていないようで悔しがる夜ト。

何度も何度も攻撃を仕掛けつつ避けつつ繰り返していました。

Sponsored Link



銭湯での反省会

2人は銭湯にいました。

兆麻と組んでから火が浅いからか、軌道が複雑になると途端に当たらなくなるなぁと反省をする夜ト。

神器に名づけた時は勝手に動いていつのまにか敵が死んでたりする。

 

お互いが無意識だったからこそ、視覚から殺せたと思い出し考えます。

弓にこだわらなくて斬ればいいのではと問われるものの、親父だけを狙いたいと答えました。

でも、それは野良を見逃すことになると聞かれ、夜トは答えられず黙り込みます。

 

兆麻は、あいつは笑っていたし、自分がどんな思いで頭を下げたのかと悔しい表情を浮かべ思い出します。

夜トは、そこが兆麻の弱点だと伝えます。

緋器でなければ毘沙門は助けられなかった。

 

なのに、一方的に恨んで負い目を感じていたら螭器には勝てない。

撃ち合ったら暦器が、壊れると続けて夜トは説明しました。

それを聞いた兆麻は、胸ぐらを掴みながら強く夜トに自分の思いを訴えるのでした。

 

兆麻と夜トの前に現れる妖

また練習しないかと兆麻に問いかけます。

兆麻は、野良への負い目があるとを認めました。

弓で練習しようと夜トにいいます。

 

螭器は、かなり強いのか続けて聞いてみると、いい思い出がなさそうに夜トは答えます。

その頃の雪音は一人で家にいた雪音は古い雑誌や新聞をかき集め、ブツブツ言いながら、必死に自分の死因を探すのに没頭していました。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年4月】を無料で読む!

感想

雪音の疑問は解消されるのか、なぜそれを隠すように消えたのか?

気になるところは多いままですね。

夜トも頑張って兆麻を、使いこなせるように頑張っていましたね。

【ノラガミ:81-2話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!