最新話のネタバレ

【かつて神だった獣たちへ:48話】最新話のネタバレ|グリフォンの娘は一体誰?

【かつて神だった獣たちへ:47話】の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年3月号48話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!

▼アニメの見逃しはFODプレミアムで!▼

【かつて神だった獣たちへ】をFODプレミアムを使って無料で観る!



【かつて神だった獣たちへ:48話】最新話のネタバレ

コールウォールズという小さな鉱山の町がありました。

一人の男が、財産を投げ打って築き上げました。

そこに夢を求めて来たもの、現実から逃げてきたものが集まって、鶴嘴をふるい、お酒を飲みます。

鉱山に全てを投じた男は、お金儲けのために手段を選ばなかったので、労働者とのいさかいも絶えません。

 

酷い言葉もなげかけられましたが、鉱山を守るために全てを惜しまず頑張ったのも彼でした。

内戦の日がこの町に迫ったある日のこと、彼はたった一人の娘に北軍が守ってくれると言い残して、鉱山の全てを託して去ります。

しかし軍は約束を守らず、鉱山の経営権を奪い、軍のために採掘を続けました。

労働者たちは掘り続けるしかなかった。それはどこにでもあるようなありふれた出来事のはずだったのに・・・。

 

住人の気持ち

擬神兵に、親父、今更なぜ帰ってきたと話しかけている者がいました。

ハンクとシャールがコールウォーズを訪れます。

思っていたより活気のない町で、新パトリアはこの町にも擬神兵を置いているという話です。

 

ケインの目的は、擬神兵による支配を印象づけるだけでなく、擬神兵を欲のままに生きさせることらしいのです。

ハンクはそのようなことをして何になるんだとつぶやきます。

そんな時、住人からこの町から早く出ていった方がいいと忠告されます。

 

ハンクはくたびれているがいいところだし、貴方のように親切な人もいると答えると、親切ではなく、これ以上餌をやりたくないからだと言われます。

ハンクは無言で住人の隣に座ると、住人は旅の途中でもなさそうだなと話しかけてきます。

ハンクは途中だけれど、ここの鉱山にも用があると答えます。

 

疑っているような男に、ハンクはお酒を差し出します。

受け取って一口飲むとため息をつき、男は話しだします。

この町は、良くも悪くもない土地でした。鉱山の仕事は大変ではあったが、どこも同じだから生きていくには十分でした。

 

雇い主が変わっても自分たちのやることは同じでしたが、今は地獄です。

新パトリアが化け物を連れてきたから、従え、逆らうな神の言葉は法だと知れと言われています。

男は助言して立ち去ろうとしますが、外では馬の駆ける音が響いています。

 

ファーンギャング

鉱山主がいなくなってから出てきた人達で、新パトリアに抗っているらしいのです。

労働者が仕事に行くため連れられてきています。

朝礼があり、点呼もされるようですが、一人咳の止まらない人がいて、休ませてほしいとお願いします。

 

かまわないよ、私はねと不気味な笑顔で答える上司の頭上には擬神兵がいました。

許してと懇願する男を食いちぎる擬神兵。

その時、ファーンギャングが襲来してきます。

 

そして、労働者に向かって、逃げたい人は一緒に来なといいます。

それでも恐怖のためか労働者は動けません。

リーダーはあの化け物がそんなに怖いのかと擬神兵に銃口を向けます。

 

銃を向けたまま、擬神兵と対峙しますが、なぜか打てず、擬神兵のあげた声に馬が驚いて、彼女を振り落としてしまいます。

気が付くとすぐそばに擬神兵が・・・!

シャールの弾丸が擬神兵に命中します。そしてハンクが彼女を連れ出しました。

ハンクは擬神兵の正面に立ち、グリフォンと名前を呼びました。

 

ファーンギャングの仲間から声がかかり、リーダーは新パトリアに宣言し、指を鳴らします。すると坑道の入口が爆破されます。

グリフォンに命令するもグリフォンは不気味に微笑むだけです。

ファーンギャングのリーダーはハンクにお礼を言い、アジトに来てもらい話をしようと言いました。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!

アニメの見逃しなどは大丈夫ですか?

FODプレミアムでは毎週月曜日に【かつて神だった獣たちへ】のアニメ版が見逃し配信として登録者限定で見放題として解放されています。

FODプレミアム:かつて神だった獣たちへ(アニメ版)

FODプレミアムは登録すると1ヶ月間無料で利用できる上に、登録者には条件つきで1,300ポイントのプレゼントもあります。

この機会に【かつて神だった獣たちへ】のマンガ版も楽しんでみてはいかがでしょうか?

FODを使って無料で読む

【かつて神だった獣たちへ】をFODプレミアムを使って無料で観る!

※アニメ配信は2019年7月時点の情報です。

感想

労働者をグリフォンの恐怖で支配する。

とても賢いやり方とは思えません。

ファーンギャングのリーダーがグリフォンの娘なのでしょうか?

 

それで打つことを躊躇ったのかもしれません。

ではなぜ対立することになったのでしょう。

擬神兵になったもの、人間も皆が悲しい、つらい話でした。

次号はファーンギャングの秘密がわかるのかもしれませんね。

【かつて神だった獣たちへ:49話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!