最新話のネタバレ

【GANGSTA.(ギャングスタ):56話】最新話のネタバレ|アレックスが下す選択

コミックバンチ2019年6月号掲載の【GANGSTA.:56話】最新話のネタバレです。

前回のお話はこちら。

【GANGSTA.:55話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊コミックバンチ最新号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【月刊コミックバンチ最新号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!



【GANGSTA.:56話】最新話のネタバレ

訪れた二人の元に駆け寄るアレックス。

アレックスは、ロレッタとハグを交わし、笑顔で話しかけますが、ロレッタの言葉を聞き、目を見開き言葉を失ってしまいました。

そして、部屋の前を通りすぎていく傭兵達の声を聞きながら、アレックスは一人、部屋のベッドの上で膝を抱えて座っています。

 

先程ロレッタから聞いたコニーの話を心の中で反芻しながら、不思議と悲しくないと独り言をこぼしながら、コニーのお店やコニーの事を思い出します。

アレックスは、視線を横にやり、壁にもたれて座って寝ているニコラスの後ろ姿を見つめます。

ニコラスの身体には、耳の後ろまで傷があり、アレックスはニコラスに触れようと手を伸ばします。

 

ニコラスの身体に触れる前にアレックスの手は、ニコラスに掴まれました。

ニコラスは、アレックスを見上げた後、アレックスの傷だらけの手を見つめ、手話で謝ります。

アレックスは、ニコラスの前に座り、眼帯をはずし両手で顔や腕に触れます。

 

アレックスは、ニコラスに触れながらうなされて目覚めたウォリックに触れたことを思い出します。

ウォリックは、心配そうに触れようとするアレックスの手を一度は拒みます。

しかし、それでも顔に触れるアレックスの両手を最終的に穏やかな表情を浮かべ、自身の両手を重ね包み込みました。

 

アレックスは、ニコラスにウォリックとニコラスは全く違うと思っていたことを告げます。

ニコラスは、アレックスに自身の顔や腕に触れた感想を尋ねます。

アレックス「最低よ。」

 

アレックスは、困ったような笑みを浮かべました。

ニコラスは、そんなアレックスを見て笑います。そして、手話でアレックスと話し出します。

ニコラスは、アレックスに電話番はもう必要ないため、売春婦に戻るかウォリックを追いかけるか、歌姫ごっこを続けるか尋ねます。

 

また、出たいならここから出してやるとも告げます。

アレックスは、はっきりしない返事を返します。ニコラスは、そんなアレックスに更に言葉を紡ぎます。

ニコラス「好きに選べよ。お前は俺らとは違えンだから。」

その言葉にアレックスは、表情が変わり真面目な顔をし、頷きました。

Sponsored Link



ロレッタの思惑

アーサー達が、夜の街を屋根の上を走っています。

ふと、アーサーが立ち止まり振り返ります。

そして、街並を見つめ明かりが増えたと呟きました。

 

その頃、黄昏種傭兵組合の建物内では、ロレッタが無表情なまま外を見つめます。

後ろからガラハットが近づき、ジーナがすぐに来ることを伝え、寒くないかロレッタに尋ねます。

そして、ガラハットはロレッタの横に並んで立ち、ロレッタの手の上に気遣うように自身の手を重ねました。

 

そこに、ジーナが服をはだけさせたままロレッタ達に近づき、部屋の中央にある椅子にドカリと腰かけます。

すぐに本題に入り、歌姫ことアレックスの身柄については条件によると伝えます。

しかし、ロレッタはジーナの庭の前で待っている黄昏種達について話題に出します。

 

ジーナは、聞き飽きたと面倒そうな表情でこめかみに手を置きます。

ロレッタは、このままでは場が悪くなる一方なため、自分達が介入して止めるべきだと説きます。

しかし、ジーナはノースゲートの武装集団が街にいます。

 

それを許さないため、狙いはどうせ自分のいる場所だから楽しむことにすると話します。

ロレッタ「…彼らを肉の壁にして?」

ジーナは、他に使い道はないと人の悪い笑みを浮かべました。

 

ロレッタは、ジーナを見据えたままジーナの考え方は合理的ではあるが、人道的な判断をしてほしいと告げます。

その言葉に、ジーナは怒りを露にし、持っていた煙草をへし折りました。

そして、ロレッタを偽善者だった父親にそっくりだと揶揄しながら睨み付けます。

 

その態度に、ガラハットが口を出そうとしますが、ロレッタがそれを手で制します。

ジーナは、ロレッタに一人で好きにすればいいと突き放しました。

ロレッタは、ジーナに近づいていき、笑顔でジーナに詰め寄ります。

 

ロレッタ「いいのね好きにして!ジーナおばさま!!」

ジーナは、虚をつかれたようで目を見開いて驚きの表情となります。

ロレッタは、元々好きなようにさせてもらうつもりだったようで、庭の前にいる黄昏種達を自身が預り、他のもっと頑丈な盾を捧げると交渉を始めます。

 

ジーナは、ロレッタの思惑に興味を持ったのか、すぐに笑みを浮かべゆったりと煙草をくわえなおしました。

ロレッタは、ジーナの前に持ってきていたガラハット達が仕込み済みのB0級以上の黄昏種達のリストを広げます。

ジーナは、リストの黄昏種達を譲り受ける代わりに難民達と一緒にノースゲートの武装集団も受け入れるのか確認します。

 

ロレッタは、受け入れるのは難民達だけで武装集団達は門を通れないと言い切ります。

ロレッタは代わりに、アレックスを含めた拘束中の4人の身柄を引き渡す事を条件にあげます。
強い意思を持った瞳をしているロレッタにジーナは好きにやってみせろと言いました。

ロレッタは感謝を告げ、月を背に自身の父親よりも巧く踊ってみせると宣言するのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊コミックバンチ最新号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【月刊コミックバンチ最新号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

ロレッタの登場によって、物語は急展開を迎えました。

アレックスの選ぶ自身の未来やロレッタの策になぜアレックス達が必要なのか。

ロレッタの思惑が今後の戦いにどう関わってくるのか。

 

気になる事が増えていくようなお話です。

健常者達と黄昏種達との戦いの行方もですが、アレックスの気持ちが誰に向いているのかも非常に気になります!

早く続きが読みたいと思えるお話でした。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!