最新話のネタバレ

【世界か彼女か選べない:24話】最新話のネタバレ|天使が歩美に近づくわけ

「世界か彼女か選べない:23話」の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年4月号掲載のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!



【世界か彼女か選べない:24話】最新話のネタバレ

光輝は目の前に現れた天使に驚きを隠せません。

天使「私達やっぱり運命の赤い糸で結ばれてるんだね♡」

神堂も、2人のやり取りに驚くことしかできないのでした。

 

新学期の席替えも終わり、淡々と担任は授業を始めようとしますが、クラスの男子から制止の声がかかります。

教室の後ろでは、光輝と神堂と天使の三つ巴状態。

天使が現れてから、不機嫌丸出しの神堂に、光輝が困っていると、天使はこれではストレスが溜まるのも無理はないと、光輝のことをなでなでします。

 

なでなでにデレデレする光輝ですが、その頭を無理やり神堂のおっぱいに押し付けられます。

神堂は、天使から何を言われても光輝はおっぱいが好きなんだと言って聞きません。

その後も、名前の呼び方や、神堂の言動や行動が、光輝に男友達を作らせない原因にしているなどという言い合いを続けると、とうとう担任がブチ切れるのでした。

 

問い詰められる光輝

昼休みに入り、改めて神堂からあの女は誰なのか光輝は問い詰められます。

言い訳の内容としては、たまたま何回か出会って話をしただけだと答えますが、内心では女子3人のことを考えて悩んでしまいます。

そこに、シレッと現れたあんず。

あんずは既に3人の男子を取り込んで家来のように使っていました。

 

あんずを追いかけてきた歩美に、近づく天使。

あんず「お前…変な臭いするな」

近づいてきた天使に向かってあんずが言うと、天使の顔が無表情になります。

慌てて光輝と歩美がフォローし、事なきを得ますが、神堂は近衛天使と自己紹介した天使のことが引っ掛かるのでした。

 

廊下を歩く、天使と茜は、先ほどのあんずのことを話しています。

神楽の一族は、敵や遺物に敏感であり、中でもあんずは天才…特別なのだと茜は言います。

そして、学校生活はどうだと天使に聞くと、神堂とのやりとりが、普通の女子高生みたいで楽しかったと言った後、歩美も光輝も失ったら神堂はどんな顔をするのかと、悪い顔で言うのでした。

 

天使が歩美に近づくわけ

光輝は歩美とあんずのことを見守っていると、ふとキスした日のことを思い出します。

光輝が難しい顔をしていると、歩美から神堂と天使が光輝のことを取り合って揉めたのを聞いたと言われ、光輝はもうそんな話が広まっているのかと驚きます。

 

その後も冗談を言い合ってじゃれつく2人を、神堂は近くで見ていて、前は安心していたはずなのに、今は自分の胸の中に生まれた嫌な感覚を、感じるのでした。

少し目を離したすきに、いなくなっていたあんずは、ネコとじゃれ合っていました。

どうしても懐かない一匹と対峙していたところに現れた茜は、あんずと同じ耳を持っていたのでした。

 

一方あんずを探していた歩美は、天使の策で理科室に向かうことになります。

理科室まで来た歩美を待っていたのは、天使でした。

天使は、歩美の「力」が欲しいと近づくのでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!

感想

光輝の運命の相手だという天使ですが、可愛らしい反面、ちょいちょい表情に出てくる黒さがとても怖いです。

特に、あんずに臭いと言われた時の表情は、「無」なんですね。

感情的なものが全く感じられませんでした。

 

天使の目的は、歩美の持つ「力」のようですが、神堂に何か怨恨のようなものも感じます。

神堂は、最初から警戒心全開でしたが、どうやらその読みは大当たり。

自分たちのいないところで、天使が歩美に接触しようとしていることに気付き、大慌てしています。

 

そして、あんずの前に現れた茜も、何やらあんずに怨恨があるようでした。

自分に劣等感を持つという茜は、あんずと同じ神楽の一族のようで、その中で何かあったのでしょう。

歩美に近づいた天使は、天使の名を語る別のものなのか…。

【世界か彼女か選べない:25話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!