最新話のネタバレ

【亜人:65話】最新話のネタバレ|永井たちの決死の作戦と戸崎の影響

【亜人:64話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2019年2月号65話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

前回の話はこちら。

【亜人:64話】ネタバレへ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年2月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!



【亜人:65話】最新話のネタバレ

ニュース番組で、新亜人管理法案の立役者という立花姫子議員が話しています。

立花「事実確認がとれていない以上 コメントするに値しない会見でしたね」

なんと、議員は戸崎の決死の告発を黙殺したいみたいです。

世の中をを揺るがす大きな告発は、往々にして世間に受け入れられないものです。

しかし戸崎はすべての証拠を記者の島に託していました。

彼が証拠を分析し詳細な報道をしてくれれば、あるいは、世の中が動くかもしれません。

続く襲撃。永井は。

そんな状況のなかでも、佐藤の爆撃は続きます。

対亜人特選群は引き続き佐藤の腕を監視し続けています。

中野、下村、田中、秋山も、みな永井の指示を待っています。迫る決断の時。かかる重圧。

永井「佐藤の腕を奪取し 穴まで運びソコに入れる」「これらすべてを佐藤が離陸し戻ってくるまでに終わらせる!」

佐藤が爆撃機を離陸してから再生が行われるまでの時間は、ターゲットをどこに設定するかで変わってきます。

佐藤は地図ソフトウェアで次の目的を決めているようです。

この先首都圏以外、時間のかかる遠方をターゲットに選ぶ時がチャンスです。

腕の奪取は対亜にまかせましょう。下手に手を出すと邪魔することになります。

永井一味がすることは。

永井「滑走路に車を並べる」

この作戦は佐藤に知られてはならない。

だからウソの作戦で佐藤の目をそらせておきたい。

車で滑走路を塞ごうとしているように思わせるという作戦です。

これは下村・田中にまかせます。

中野・秋山はちょうどいい「穴」を探すことになります。

穴の直径は腕がちょうど入るくらいで、大きすぎても小さすぎてもいけない。

地面に対して垂直に開いていて、途中でまがったりしていないこと。

最低でも2mの深さは欲しい。そして基地から近いこと。

これらの条件を満たす「穴」を探す必要があります。

本当にちょうどいい「穴」が近くにあるんでしょうか?!

ついに、決行

対亜「次の目標は約277km先 今までで最長の飛行距離だ」「佐藤が離陸し戻ってくるまで…」

そんな短時間ですべてを実行することができるのでしょうか?!まだ適切な「穴」も見つかっていないというのに…

永井自身も絶対うまくいくとは思えていないのです。

いろいろな奇跡が重なってようやく成功する作戦なのです。

小さな針の穴に糸を通すような作戦。

それでも、やるしかない。

みんなの気持ちは一つです。

ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!

感想

ついに作戦決行です!

5分という短い時間にすべてを成し遂げることができるのでしょうか!?

これだけの大きな作戦の全指揮を永井がとっています。

ものすごい重圧でしょう…しかし対亜も中野、下村、田中、秋山もみな永井を信じています。

佐藤は順調に爆撃を実行していますが、永井たちがどのような行動に出てくるか楽しみにしているようです。

余裕がありますね…

さあ、この作戦はどうなるのでしょうか?

佐藤を止めることができるのか、そして戸崎の告発の影響は?

次回の展開が待ち遠しくて、たまりませんね。

【亜人:66話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!