最新話のネタバレ

【ぐらんぶる:50話】最新のネタバレ | パラオへ到着!そして伊織たちはあの子と再会!?

「ぐらんぶる:49話」の続きが気になるあなたへ、月刊good!アフタヌーン2019年2月号に搭載の50話の詳しいネタバレと感想を紹介していきます。

前回のお話はこちら。

【ぐらんぶる:49話】ネタバレへ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年2月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!



【ぐらんぶる:50話】最新話のネタバレ

駅の前に集合した伊織と千紗と耕平の3人は荷物を持って、先輩達に見送られていました。

3人は先輩達に、ダイビング始めてすぐにパラオに行くなんて贅沢だなと羨ましがられます。

伊織はアドバンスライセンスがないため深くは潜れず、基本はバイトだとヘラヘラと返答。

 

耕平はアドバンスを取ってからパラオに行きたかったと呟きますが、竜次郎に取るための金を稼ぎに行くんだろと突っ込まれます。

そして、奈々華は車の中から、落ち着いたら応援にいくかもと千紗に伝えていました。

耕平と伊織は自信満々で先輩達に行ってきますと告げます。

 

千紗はお土産を買ってきますねと言って歩きだそうとしますが、奈々華が千紗を呼び止めます。

奈々華「千紗ちゃん お母さんによろしくね」

千紗は素っ気なく返事をして行ってしまいます。

そして、3人は電車で空港に向かいました。

 

手荷物検査で慌てる耕平と伊織

成田国際空港に着きましたが、耕平は1人だけキョロキョロしていて慣れない様子です。

伊織は耕平を茶化しますが、やはりどうも様子がおかしく千紗も同意していました。

その2人の様子に、耕平は急に鼻息を荒くしてカバンを抱きしめます。

 

伊織にカバンを見せろと注意され、千紗には何を持って行こうとしてるかドン引きされる耕平。

耕平はしくしくと泣きますが、伊織は見つかって没収されるよりマシだと厳しく言いました。

ですが、耕平も下がる様子がなく、伊織へカウンターを放っていきます。

 

出国時の耕平と同じように、伊織は鼻息を荒くしてカバンを抱きしめました。

千紗は渡しなさいと冷静で、耕平はそらみたことかと耕平の予想的中。

こうして3人は機内で機内食を食べたり、寝たりして過ごしグアムへ向かうのでした。

 

グアムの空港で伊織たちを迎えたのは・・・!?

空港の外にドルフィンの札を持って立つ、帽子を被ったワンピース姿の女性が見えていました。

伊織がその女性をみつけて、3人はその人の方へ歩いて行きます。

伊織が今年の夏は盛りだくさんだったなと振り返ると、2人も同意しました。

 

札を持った女性も3人の会話に反応し、札がピクっと動きます。

3人は夏の思い出をニンマリとしながら語ります。

女性は3人の会話をきいていたのか、楽しそうですねと帽子に手を当てます。

 

伊織はそんな大した話じゃないですけどねとヘラヘラしながら頭をかきます。

女性はとっても楽しそうですよと言いながら帽子を脱ぎました。

伊織「…ケ… ケバ子ぉおお‼︎?」

3人の前にいた女性はケバ子だったのです。

ケバ子は自分が居ないあいだの会話が楽しそうだったので、3人を笑いながら睨みました。

Sponsored Link



いつもの調子の伊織、耕平、千紗、愛菜

4人が住み込みでバイトする寮に到着しました。

伊織と耕平は寮を見てテンション高めです。

そして、中をケバ子に案内してもらいます。

 

最初はリビングから、終始男子はおおーと言いながら辺りを物色中。

千紗もシェアハウスみたいだねとロフトを発見します。

伊織は沖縄の時の貸別荘みたいな感じかと納得しています。

そこで2人はテンションが上がり、プールやシアタールームがあるかもと走りながら見回ります。

 

ケバ子は勝手に見回らないでと怒りますが、2人はお前がつかってる部屋は開けないからと、次々と見て回ります。

風呂、テラス、キッチンと見て回りました。

最初の2つは感心しながらみていましたが、キッチンは何かを作った後なのか、流しやIHの上は使いかけのフライパンやなべでぐちゃぐちゃ。

 

ハイテンションだった伊織と耕平は静かにその光景を見つめます。

しかし、2人よくやったと目を輝かせて指をさします。

なぜなら、指差す先にはビールがあったからです。

 

2人は自分達の為に買ってきてくれて気が利くなと、ケバ子を食い気味で褒めています。

2人は流石ケバ子だ俺たちの事分かってると、ケバ子を叩いたり撫でたりします。

でも、キッチンがちょっととケバ子は気にしていましたが、2人はそんな事を気にも止めません。

 

むしろこれぐらいじゃないと、ケバ子らしさがなと笑いながら貶します。

ケバ子はその反応に相変わらずの失礼さと怒ります。

2人はお酒とつまみを持って、目にも留まらぬ速さで去っていきました。

千紗は2人が走っていくので、どうしたのかケバ子に聞きました。

 

ケバ子はいつも通りと答えますが、2人を微笑ましく見つめます。

千紗「愛菜も一緒に来られて良かった」

ケバ子はハッとしてスマホを握りしめ、うんと返事をして嬉しそうに笑います。

 

そして、4人はビール片手にパラオとケバ子の再会に乾杯します。

伊織と耕平はビールをゴクゴクと美味しそうに呑んでいます。

2人は南の島でのビールも美味しいなと豪語しますが、千紗はどこでも飲んでるくせにとツッコミます。

こうして、4人は次の日の朝を楽しく迎えていくのでした。

 

伊織たちの目の前に現れるオーナーの正体は

ケバ子「…最低な朝…」

お店の前では、上半身裸の伊織と耕平はいびきをかきながら、犬を枕にしている千紗の3人が寝ていました。

そして、3人の周りにはお酒のビンや缶、おつまみの食べかすのゴミが散乱しています。

犬が吠えると3人はびっくりして起きました。

 

伊織「集合場所で寝りゃ 絶対遅刻しないって」

伊織は昔先輩に教わったと、グッと親指を立ててケバ子に言います。

ケバ子はなんて頭の悪い考えだと泣きます。

 

3人はケバ子に急いで片付ける様に怒られます。

ですが、そんなの御構い無しな様子で南の島だから服はいるのかいらないのかという話をし出します。

その様子を色黒の1人の女性が、棒付きキャンディを舐めながらお店の中から見ていました。

 

ケバ子はギャーギャー言いながら諭しますが、3人はうつらうつらしながらヨダルを垂らしています。

オーナー「遠路はるばるお疲れ様」

女性はアメを1人1人の口へ突っ込んでいきます。

そして伊織によくきてくれたねと挨拶するので、耕平は知り合いだったのかと尋ねます。

伊織は言ってなかったかとぼーっとしています。

 

最後にちさの口へ久しぶりとアメを突っ込みます。

千紗「…久しぶりお母さん」

女性はサングラスをずらして千紗を見つめていたのでした。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!

感想

なんとか無事にパラオに着きましたが、まさかケバ子が居たとは想像もしてませんでした。

ケバ子も実家で苦労をした様子でしたが、あの胸の中身は謎のままですね(笑)

そして、先輩達からの謎の教えを実行した3人は凄まじい事になっていました。

パラオ店のオーナーは千紗の母だったから、奈々華はお母さんに宜しくと言ったんですね。

4人のシェアハウスはどうなるのか、ドルフィンでのバイトは何をするのか、今回も中々な騒動がありそうですね。

次回が楽しみですね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!