最新話のネタバレ

【10DANCE:25話】最新話のネタバレ|素晴らしいダンスでも審査員の目は厳しい

続きが気になるあなたに、今回は月刊ヤングマガジンサード2018年12月号「10DANCE:25話」の詳しいネタバレを載せていきますね。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2018年12月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ヤングマガジンサード2019年4月号】を無料で読む!



【10DANCE:25話】最新話のネタバレ

心が、体が、踊りだす!

熱狂のプレミアムジャパンオープン 決勝戦

覚醒した鈴木の踊りがライバルたちを刺激し、観客を魅了する。

 

協議会のファイナル、種目は愛を表現する踊り、ルンバです。

観客たちはうっとりしながら声援を送ります。

息をのむものも。

 

今まで本気で踊ることのなかった鈴木の感情が田嶋に流れ

あでやかに微笑みながら優雅に踊る田嶋から観客に放出されています。

しかし審査員は渋い顔をしながら評価を記入しています。

 

彼らはお金のためにこのまま鈴木を無視するのでしょうか?

松永のイヤホンに雨が降ってきたという外の天気の知らせが入ります。

鈴木はアルの方をちらりと見ながら、指であおります。

 

アルの凄さはまだまだというのでしょう。

妖艶な踊りを続けるアル。

観客席から双眼鏡でじっと見つめる杉木にも、彼がとても楽しんでいるのが

わかります。

Sponsored Link



1000年の孤独

過去を少し振り返ると杉木とアルには共通点がありました。

長くトップを走るうちに振り向くと後継者がいなくなっていたのです。

 

11連勝を祝っても、うれしくはないようでした。

アル「10年どころか1000年の孤独に感じるよ」

大会に戻ると、鈴木に対してもっと本気を出せと思っていると

 

鈴木は、それに応えるかのように合図をし、人差し指と中指をあげ挑発してきます。

大雨の中ですが、会場は熱くなってきました。

アルがニヤリと笑みを浮かべながらおもしれぇと、その挑発に乗ります。

俺がお前をもっと引きずり出してやる!

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ヤングマガジンサード2018年12月号】を無料で読む!

感想

この世界にも大人の事情のようなものがはびこっているのでしょうか?

それをも覆す何かが起きて欲しいと思います。

せっかく覚醒した鈴木、楽しませてくれる好敵手を見つけたアル。

 

大会がどうなるかとても気になります。

そして、雨の描写も気になります。

圧巻のダンスシーンも早く続きが見てみたいです。

【10DANCE:25話(その2)】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!