最新話のネタバレ

【魔女と野獣:23話】最新話のネタバレ|ギドにアンジェラが告げた謎

【魔女と野獣:22話】の続きが気になるあなたへ、ヤングマガジンサード2019年3号23話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【魔女と野獣:22話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングマガジンサード2019年3号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングマガジンサード2019年3号】を無料で読む!



【魔女と野獣:23話】最新話のネタバレ

処刑人に連れ去られ、倒れていたギドの目の前に現れたのは艶然と微笑む魔女でした。

動けないギドを見下ろして会いたかったと告げます。

処刑人も驚き立ちすくんでいます。

 

この空間で普通にしていられるのは、彼女の身に着けている外套が自分のものと同じものだということで、この世には一つしかないと思っていたものだったからです。

今気づいたというように魔女は、同じものを作ってしまったと言いました。

処刑人はさらに驚きます。

 

普通の魔道具ではなし、禁具だからです。

それを見ただけで全てをコピーするなんてと信じられない様子です。

魔女は笑顔で自分の作ったものはすぐに使えなくなってしまうから、よければ後で処刑人の外套が欲しいと言います。

 

処刑人が何かに気づきました。

ギドが歯を食いしばって立ちあがってきました。

立って足を引きずり、魔女へと向かいます。

 

処刑人がギドに与えたのは、どうにか光と音を拾う目と耳、いくらか利ける口だけです。

それ以外のものは全て奪われているというのに、この化け物たちは何なのでしょう。

ギドが凄い形相で魔女に突進していきました。

 

運命の糸

アシュフとヘルガは廻廊の外に出ていました。

鳥の大群が不吉に横切って行きます。

ギドとは連絡手段はありません。

 

運も悪いし、とても偶然の出会いです。手段があっても連絡は無理だったのです。

すでに糸が張っているとアシュフは言います。

呪った者と呪われた者には特別な繋がりが生まれます。

 

その運命の意図がお互いを引き寄せ合う為に動き出すことを糸が張ると言います。

その力が作用している時は簡単に割って入ることはできないのです。

とてもまずい状況でギドのことを心配していて、アシュフらしくない慌てぶりです。

ヘルガにも落ち着いてと言われる始末です。

 

アシュフはヘルガには中に戻ってとお願いします。

ヘルガの安全を預かっているし、ギドの問題だから巻き込めないと言いました。

それでもヘルガは、救けてもらったから一度だけといい、アシュフにギドの事が大切なのでしょうと尋ねます。

自分の命より、ずっと大切だとアシュフは答えました。

Sponsored Link



ギドの反撃は!?

別の空間では、ギドが血を流し、木にもたれかかっています。

魔女はそんなギドの正面にしゃがみ込み、話しかけています。

ギドには会いたかったけれど、アシュフに会いたくなかったから、この街に潜入して、ギドしか興味の持たないような噂を少し流したと言います。

 

ほんの少しの仕掛けでこんなに上手くいくなんて、運命って便利と言いました。

そして愛おしいものを見るようにギドを見つめて、身体の使い心地が良いか尋ねます。

魔女の肉体は順応力が高いので、ギドの魂に合わせて使いやすくなっているはずだと言い、ギドに触れます。

 

ギドは嫌がり、手を振り払います。

それでも悪魔は笑顔でわがままと言い、ギドの耳を舐めます。

抵抗するギドの腕を掴み、自分が嫌いかと聞いてきます。

それから、そろそろ本気で戦おうかと提案してくるのです。

 

すると突然ギドは腕を伸ばし、悪魔の髪を掴み、キスをしようとしますが気づかれてしまいます。

その方法では、駄目だと言われ、きちんと解くなら方法が違うし、今でもないと止められ、道標をあげるから、自分を追ってくるように言われます。

全部辿ってギドが追いつくことができたら、あの日の続きをしようと去って行こうとします。

 

独り言を言いながら歩いていると、後ろからギドが襲いかかります。

でも目の前にバリアが張られ、傷ついたのはギドの方だけでした。

強い憎しみの目でアンジェラを睨むギドにさらに攻撃を加えるのでした。

 

魔女の残した道標

まるで鴉で覆われているような空の下、ギドが倒れていました。

アシュフが発見し、息があるから大丈夫だと言います。

ヘルガがドアの前に吊るされている処刑人だったものをもつけます。

 

ヘルガは魔女は一体何者かとアシュフに尋ねます。

「アンジェラ=アン・フュール」と答えると、ヘルガはありえない、生きているハズがない!と強く否定します。

世界最強の魔女の一角、彼女は今もこの世界に生息している。

 

ヘルガは怯えたように、なんて相手にケンカを売ったのかと言いました。

ギドを抱きながら、処刑人に刻まれた文字に注目するアシュフ。

ついに始まるとつぶやくのでした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングマガジンサード2019年3号】を無料で読む!

感想

アンジェラは強い。

強すぎます。

ギドの身体がアンジュラのものなのか?

 

禁具さえもコピーできるの?

キスをすると何が起きるのか?

刻まれた文字のメッセージは?

 

アンジュラは謎ばかりです。

そのアンジュラにやられても立ち向かっていくギドの強さ!

次号も目が離せません。

【魔女と野獣:24話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!