最新話のネタバレ

【罪と快:40話】最新話のネタバレ|北条の奉仕命令に背けない善

【罪と快:39話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年5号40話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【罪と快:39話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年5号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年5号】を無料で読む!



【罪と快:40話】最新話のネタバレ

善は北条と水族館で普通のデートをしていたはずなのに、ベンチに腰掛けた北条は、足が疲れたから舐めて直してと半ば命令してきます。

善は誰かに見られるのを気にしていますが、北条は平気で、できないのであればもう帰るのか善に問いました。

善は最後まで水族館デートを続けたいと思っていますが、足を舐めるなんて初めてだし、その北条を見てとてもドキドキしています。

だから交換条件として、舐めたら自分のお願いを聞いてほしいと言いました。

 

善は必死に頭を使って喜ばせようとする

北条に了解を得たので、ドキドキしながら靴を脱がせます。

そしてストッキングを履いた暖かな足に触れ、その足を持ち、意を決して舐めようと試みます。

しかしそこで、ストッキングの上から舐めるつもりかと言われ、困惑します。

 

北条は腕を組んで、手を使わず脱がすよう促しました。

どうしたらいいのか善はわからず、北条に頭を使うように指示されますが、ストッキングはスカートに隠れているわけで、無理だと言ってしまいます。

すると北条はすぐに帰ろうかというので、善はどうしたら北条の望むような答えが見つかるのか、さらに悩みます。

 

そんな時、北条の唇が目に留まりました。

手がだめなら口を使うということかと思った善ですが、自分の考えた方法では絶対北条に叱られると思っていると、北条にクスりと笑われてしまいます。

つま先からならなんとかできそうと思い、口にストッキングをくわえますが、力を入れ過ぎて破れてしまいます。

善は謝りますが、北条はそのまま続けるように言うのでした。

Sponsored Link



黙々と善は北条に奉仕を続ける

なんとかつま先をあらわにし、これならと善は舐め始めます。

自分のしたことで北条が気持ちよさそうにしてくれるのを見た善はとてもうれしくて、そんな北条をもっと見たいと続けます。

善は北条の足に刺激を受けて悩みつつも、北条の言いなりになってしまいます。

 

それも北条に自分次第だと言われ、いつもは北条がしてくれることも自分でしなくてはいけなくなります。

いつも北条に縛られていたため抵抗できないことを理由にして、気持ち良くなっていた自分に気が付きます。

自由になってもいつもと変わらないと笑われても、お互いの望みを叶えて、お互いの歪んだ願望が実現できたのは、二人だったからこそに善は気づくのでした。

 

善の哀れな姿を見て北条もとても興奮したと言いました。

その北条の表情を観ながら善は、自分が北条のことをよく知らなかったとしても、また北条が本当は善のことをどう思っていたとしても、このような繋がりがあればいいのかもしれないと思うのです。

そしてこの歪んだ関係が変わらないでいて欲しいと願うのでした。

 

梨沙の企み

梨沙が二人を動画で撮っていました。

それを孝介に見せ、北条に幻滅させ自分に振り向いてほしいと計画していたのです。

盗撮された決定的瞬間。2人の関係に危機が迫る。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年5号】を無料で読む!

感想

北条と善、お互いが良ければそれでよいのではと思いますが、人目のある所ではまずいと思います。

実際、梨沙にしっかり盗撮されてしまいました。

この危機をどうやって回避するのでしょうか。

弱みを握られたまま黙っている北条ではないと思います。

次号は孝介がどう出るのか…気になります。

【罪と快:41話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!