最新話のネタバレ

【双星の陰陽師:69話】最新話のネタバレ|悠斗VSろくろ・天馬の最終決戦が開幕

【双星の陰陽師:68話】の続きが気になるあなたへ、ジャンプSQ.2019年4月号69話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ジャンプSQ.2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ジャンプSQ.2019年4月号】を無料で読む!



【双星の陰陽師:69話】最新話のネタバレ

悠斗を倒すのは俺だから引っ込んでろと、ろくろと天馬は意気込んでいます。

そんな二人を見ていいコンビではあるが、少しは譲り合わないと足の引っ張り合いにしかならないと忠告します。

天馬は、自分がチビ助に足を引っ張られるなんて、笑わせるなと言い返しました。

ろくろは天馬が初めから戦闘態勢になっていることに少し驚きます。

そして、天馬はろくろを異様に煽るのでした。

 

拳をぶつけあう3人

ろくろは気合を入れ、喼急如律令を繰り出します。

左手の形態が変わったろくろに悠斗は気づきます。

天馬はろくろにイカれケガレたちの奇襲も大詰めで、もう戦力も切り札もほとんど残っていません。

現在戦っているのは婆娑羅2人と目の前にいる悠斗だけなので、彼らを倒せばメガネ男の悲願である特異点を乗り越えられるというのです。

 

だが、悠斗の脅威はとても凄く、婆娑羅の中に入れてもトップクラスです。

ろくろは今の悠斗がどのくらいの強さか関係ないと言いながら、過去のことを思い出して叫びます。

ただ悠斗との決着をつけたいだけが、突き動かしていたのです。

相手と向かい合ってタイミングを図り上空へと飛ぶ3人、そして拳をぶつけあいました。

 

逃げる天馬をからかう

岩を足場にして距離を近づけてから、ろくろが金鳥天衝弾を放ちます。

悠斗は余裕を見せつつ、それを受け流しています。

ろくろは悠斗に向かって、悪態を付きながら攻撃を仕掛け続けていきます。

 

すると天馬から呪祖返しだと指摘され、その通りに全て跳ね返され、ろくろがくらってしまいました。

天馬は呆れながら、貴爀人機を放ちます。

悠斗は笑いながら全く大したことないと感じさせるほど簡単に受け止め、真似をした巨大な剣を飛ばしてきました。

 

逃げる天馬を安い挑発でからかいました。

ろくろの呼ぶ声がした方を見ると、おはぎマンから出てきた流星拳が発動しますが、あと少しのところで防御されてしまいました。

悠斗はその技嫌いと言い、ろくろはお前のすきなものをやるつもりはないと言います。

天馬はあれが悠斗の本気なのかと言います。

 

ろくろは超本気になると全身がケガレのようになってハンパ内強さになり、攻撃が聞かなくなると言います。

天馬はやつは陰陽消滅と同じ状態になれるます。

今戦っている3人は、3人とも一番強いと思っているのに相手を探りながら戦っており、何の一番を決めようとしているのだろうと推測したのです。

 

2年前に使えなかったことが、なぜ・・・?

ろくろは、面白い方を取ると、おはぎマンを出し、天馬は貴爀人機・纏神呪を出します。

またろくろも星方舞装・真炎王を出し、ここからが本番だと言います。

悠斗は一撃一撃が重いと言い、ろくろのくせにと怒ります。

 

ろくろも悠斗のくせにと言い返すと、その須磨に天馬の刀・迦具羅がさく裂し悠斗が飛ばされます。

ついに、ケガレの姿に変わった悠斗が滅茶苦茶鬱陶しいと怒りだします。

天馬がチビ助来いと手を差し出します。

 

今の状態の悠斗に対抗できるのは。神子か共振しかないからと大きな剣を出し、消えろと言います。

悠斗に命中し、右腕を失くしてしまいます。

2年前の戦いで双星にしか使えない術が、なぜ天馬に使えるのか不思議に思うのでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ジャンプSQ2019年4月号】を無料で読む!

感想

最終決戦が開始されました。

ちぐはぐに見えた二人でしたが、戦っていくうちに息が合うようになったような!?

戦っているはずなのに、何だか仲が良く、認め合っているような3人だと思ってしまいました。

大きな技の連続も見ごたえがありましたね。

双星にしか使えないはずの技をどうして天馬が使えたのでしょうか?

【双星の陰陽師:70話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!