最新話のネタバレ

【ワールドトリガー:177話】最新話のネタバレ|ヒュースの噂に対する対策とは

【ワールドトリガー:176話】の続きが気になるあなたへ、ジャンプSQ.2019年4月号177話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ワールドトリガー:176話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ジャンプSQ.2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ジャンプSQ.2019年4月号】を無料で読む!



【ワールドトリガー:177話】最新話のネタバレ

東の突然の質問に驚き、修は質問で返してしまいます。

東は自分が口を出しすることではないと前置きしつつも、雨取の他にも人を撃てない人を知っていると言う話をします。

修は東の話についてレイジから話を聞いていて、鳩原のことかと尋ねました。

 

昔ランク戦で鳩原がうっかり人を撃ってしまったことがあって、その時はとても大変だったからだそうです。

それを知っているなら話が早いようで、東は特に問題視しませんでした。

修は雨取と鳩原が違うと考えていました。

なぜなら、相手の武器のみ狙って破壊する狙撃手と聞いていたからです。

 

しかし、鳩原は誤って人を撃つたびに、そんなに大変なことになっていたのかと驚きました。

ただ、鳩原が人に当ててしまったのは、一度だけでそれ以外は一度も失敗していないそうです。

それは鳩原が人には絶対当てないため必死に訓練したから、だそうです。

東は狙撃と爆撃では話も違うし、今回のこととは比べられないが、雨取にも気をつけてやってほしいとお願いされるのでした。

Sponsored Link



修、東、根付のやり取り

いよいよあと4日に迫り、記者会見で修が遠征に行くと宣言して、ほん一月です。

修は思い出し緊張します。

東からも資格を手にできる場所まで来るとは思われておらず、それを正直に言われてしまいました。

 

上層部から今回のランク戦のルールが通達されてきた時は、点数的に玉狛第二が選抜に上がることなどないと思った。

それに東は肩入れはしないが、彼のチームは他のチームと違った勝ち方で上がってきたのが面白いと言う話をします。

そして、根付から計画の要項を渡され、持ち帰って共有したら破棄するように命じられた。

 

修は最後に今回の件について謝罪をして、ご恩は必ず何かでお返しすると伝えます。

根付は礼もいらない、これは元来こちらの仕事だと言いました。

しかし修は隊員を予測できる問題にさらしてしまったのは、隊長のミスだと話して帰っていきます。

根付は修の態度を見て酷評を下すのですが、東はヒューズの件は自分にあると思っており、そこを心配するのでした。

 

最終戦の相手は!?

玉狛本部でメンバーが集まり、修の報告を聞いています。

噂の出どころを探ってみたそうですが、最初は軽いノリだったようです。

修はとにかく手は打ってもらったので、ヒュースの設定はきちんと覚えて、あとは普通にとみんなにお願いしました。

 

栞のところに最終戦の相手の報告が入りました。次の相手は、一位の二宮隊、四位の生駒隊、七位の弓場隊です。

弓場隊とは初めての戦いとなります。

翌日、狙撃手の合同訓練が行われています。

ボーダー本部メディア対策室では、東が新しい噂を広めてくれたようです。

 

その夜の本部では、新しい噂の話です。

これ以上考えても仕方がないので、頭を切り替えて最終戦に集中しようということになりました。

晩御飯は作るのがめんどくさいということで、外食になりました。

お肉を食べに行くと、二宮隊とまさかの隣の席だったのです。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ジャンプSQ2019年4月号】を無料で読む!

感想

ヒュースの噂は何とかなりそうで良かったですね。

しかし、雨取のこともあり、修が戦いのときに気を配りすぎ過ぎで負担にならないかも心配になります。

さらに気分転換のための食事の席が二宮隊の隣なんて!

明日の試合の前にまだ何か起きてしまいそうな・・・。

【ワールドトリガー:178話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!