最新話のネタバレ

【ハピネス:48話】最新話のネタバレ|誠と雪子に訪れる新たな祝福

続きが気になるあなたに、今回は別冊少年マガジン2019年2月号「ハピネス:48話」の詳しいネタバレを載せていきますね。

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年2月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年2月号】を無料で読む!



【ハピネス:48話】最新話のネタバレ

お母さんがケーキ店で買い物をしています。

店員さんに確認されると、晴れがましそうな顔で息子の誕生日だと答えました。

店員さんに祝われ、笑顔でありがとうと返します。

 

サービスのろうそくも付けてもらい、家路に着きました。

部屋からは、ハッピーバースデイの歌で誠を祝う声が聞こえます。

誠の写真の前で、ろうそくを吹き消すお母さん。

 

感慨深げにもう30歳ねぇとつぶやきます。

お兄さんからもお祝いのlineが届いていて、姪のサキちゃんも来年幼稚園だと語り掛けます。

お父さんもお母さんも何か思うところがありそうです。

 

誠、母に会いに

寝静まったころ、家に誰かが2階に降り立ちます。

テーブルの上は誠の写真とラップに包まれたケーキが置かれています。

降り立った誰かはソファーで眠るお母さんを見つめています。

 

のぞき込むシルエットはお母さんに近づき…気配を感じたお母さんは起き上がり、誠とつぶやきます。

テーブルの上のケーキが一口食べられ、ありがとう 元気でねというメモが添えられていました。

それを見て、メモをつかみ走り出す母。

ドアを開け外に出ます、そしてメモを胸に抱きしめ、泣きながらお誕生日おめでとう、誠と何度も名前を呼ぶのでした。

 

雪子の出産

病院の分娩室の前につらそうな須藤さんがいます。

おわてて、清史くんとお母さんが駆け付けてくれました。

須藤さんは気づいたように病院の外に変な人がいなかったか尋ねます。

 

最近はほとんどないようですが、心に決めた顔で須藤さんは俺が守りますからと

看護師さんに呼ばれ須藤さんが分娩室に入ると、苦しそうな雪子さん、赤ちゃんの頭はもう見えています。

須藤さんが激励し雪子さんももうひと頑張りして、大きな鳴き声と共に赤ちゃんが生まれてきました。雪子さんは涙があふれています。

 

雪子さんはきれいにしてもらった赤ちゃんを抱いています。

みんなで赤ちゃんを囲んでとてもうれしそうです。

赤ちゃんは男の子で、須藤さんは雪子さんに笑顔でお礼を言います。

赤ちゃんにありがとうと言って優しい顔でのぞき込む由紀子さん。日差しが暖かく包み込みます。

 

そして繰り返す

そして夜になり、三日月が出ています。屋根の上に降りている少年が、外を歩く人を上から見下ろしています。

スマホを見ながら歩いている学生を見つめ、牙をむいた少年(誠なのか?)から飛びかかり・・・。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年2月号】を無料で読む!

感想

誠30歳なのですね。

生きていても会えない、何歳になっても親は会いたいし、心配です。

真夜中でもいい、一緒にお祝いできたらいいのにと思いました。

気配を感じるだけで、1枚のメモだけで嬉しいですね。

 

誠ともlineできたらいいのに。

雪子、おめでとうございます。

いろいろなことを乗り越えてようやく幸せで穏やかな生活になりそうですね。

 

赤ちゃんと須藤さんと今までの分も幸せになって欲しいと思います。

そして、繰り返すのは生きていくためには仕方がないことなのでしょうか。

次号の展開が楽しみです。

【ハピネス:49話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!