最新話のネタバレ

【落日のパトス:51話】最新話のネタバレ|真のアレ中にタイミング良く来るアキ

「落日のパトス:第50話」の続きが気になるあなたに、別冊ヤングチャンピオン2019年2月号に掲載される第51話のネタバレをご紹介しますね!

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊ヤングチャンピオン2019年2月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊ヤングチャンピオン2019年2月号】を無料で読む!



【落日のパトス:51話】最新話のネタバレ

真はお菓子を食べながらテレビを見ています。

流れているのは、セックスレスに関するインタビューです。

それを見た真は、焦りを覚えたようでした。

 

旦那が腰を悪くして以来、自分たちもセックスレスになりつつあるからです。

真「ていうか完全にレスよね・・・」

数年前までセックスレスの話を聞いても、性欲魔人かよとバカにしていました。

 

しかし今では、セックスレスが離婚原因になることが理解できてしまうほど、欲求不満なようです。

真は自分がいつからこんなにエッチになってしまったのかと、昔の自分を振り返ります。

どうやら真は学生の頃から、性的なことへの興味が強かったようです。

 

ただ歯止めが効かなくなったのは、旦那と初めての交わりからかもと考えます。

ですが本当にスイッチが入ったのは、アキのせいだと思い至ります。

夏の海で肌に触れられ、自分も触り、そこからアキとの距離は一気に近くなりました。

 

真「・・・そうよアキくんのせいだよ」

アキが変なことをするから、真は変なスイッチが入ってしまったのです。

そのことを思い出した真は顔を赤らめ、自分の胸に手を伸ばします。

 

ですが隣のアキ部屋から大きな笑い声が聞こえ、その手を止めてしまいます。

真はそのまま、買い物にでかけることにしました。

 

溢れる欲求

アキが楽しそうであればあるほど、真のテンションは下がってしまいます。

ずっと騒いでるわけではないので、迷惑ではありません。

ただアキの楽しそうな声は、真に寂しさを覚えさせるのです。

 

そんなとき真は、部屋に帰るのが嫌になります。

買い物の帰りに、真はマンションの空き部屋へと入りました。

夏の終わりにアキと入った、例の空き部屋です。

 

この部屋でアキとしたことを思い出し、真は体をほてらせます。

アキと変なことをしたせいで真の気持ちは昂り、旦那と行為をしているときにも思い出したりしました。

真「そうよ・・・やっぱり全部アキくんのせい・・・じゃない」

とうとう真は、自慰を始めてしまいます。

 

真は旦那とセックスレスなことが不満でした。

その不満はアキと変なことをしているせいで、余計高まっています。

真「あれ・・・?おかしい・・・よね」

旦那との行為を求めながら、性的なことをアキとばかりしていることに真は気づきます。

 

それでも真はアキとのさらなる関係を望み、自慰は激しさを増していきます。

スカートや下着を全て脱ぎ、四つん這いになります。

そして真は人生で初めて、自分の指を性器の中に挿入しました。

 

そこで真は、自分は”経験”と”欲望”が別々なのに、一緒に求めてしまっていることに気づきます。

真「わたし・・・おかしくなっちゃったかなぁ・・・」

こんなところで自慰に耽る自分を異常だと思いつつも、真の手は止まりません。

 

やがて真は、一人でしていることに寂しさや切なさを感じ始めます。

その口から出てくるのは旦那の名前ではなく、アキの名前のみです。

 

現れた人影

真が自慰をしている部屋に、突然誰かが入ってきます。

薄暗く、誰が入ってきたのかはわかりません。

真は管理人が来たのだと考え大慌てです。

 

もし見つかったら、下半身裸な真には何の言い訳も説明のしようもないからです。

アキ「やっとひとりだァ・・・」

しかし部屋にやってきたのは、管理人ではなくアキでした。

 

みんなといるのは楽しいが、たまには一人になりたいと思い部屋にやってきたようです。

伸びをするアキに、真は後ろから抱き着きました。

ビックリするアキに、真は後ろを見ちゃだめよと言います。

 

下に何も穿いてないからです。

真「(なんでこの子はいつもいちばんわたしが――わたしがほしいときに現れるの)」

アキの背中に抱き着きながら、真はそんな風に考えます。

自分の気持とシンクロしたように現れたアキに、さらに思いを強くした様子でした。

 

やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊ヤングチャンピオン2019年2月号】を無料で読む!

感想

今回もとても官能的な内容でしたね。

絵からは、大人の女性特有のエロスが溢れ出していました。

中でも自慰のシーンは本当に圧巻でした。

 

ただ性的なだけでなく、真の寂しさや切なさといった感情がひしひしと伝わってきました。

ストーリーで気になるのは、やはり真とアキの関係ですね。

旦那とセックスレスなこともあり、真のアキへの思いは一層強くなってしまったのではないでしょうか。

これからの二人の関係に、目が離せません!

【落日のパトス:52話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!