最新話のネタバレ

【君死ニタマフ事ナカレ:42話】最新話のネタバレ|クーデターの目的が明らかに!?

【君死ニタマフ事ナカレ:41話】の続きがきになるあなたへ、月刊ビックガンガン2019年2月号第42話のネタバレと感想をお伝えします。

殺すべきもう一人…クロイが指し示す先にはあの人が!?

更に、このクーデターの目的が明らかになります。

 

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ビックガンガン2019年2月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビックガンガン2019年2月号】を無料で読む!



【君死ニタマフ事ナカレ:42話】最新話のネタバレ

クロイが指し示した殺さなければばらないもう一人それは、クルミでした。

アカギ先生の解説によると、携帯しているクーデター中ずっと外部に情報を流していた。

正確には、クーデターのずっと前海外遠征から戻った頃から。

 

先輩を利用してマシロを巻き込んだのをクルミだと言う。

クルミは否定しました。

クロイは最初に気づいたのは校長…クルミの行動を怪しいと睨み、動画撮影を依頼しバックドアをしかけさせ、通信先のログを抜き出した。

 

送信先は「白栲計画」関係者です。

クルミの持っているタブレットで今もこの状況を外に垂れ流している。

そんな面倒な真似をした理由はただ一つ。

 

フランス遠征で武器と融合し、監視対象となったマシロの「進化」を記録するため。

アカギ先生は、このクーデター自体も白栲計画が用意した、マシロを暴走させるための舞台だと言う。

話を聞いていた全員が唖然としていました。

 

クルミはタブレットを床に落とし、自分はいつも脇役で雑用ばかり、大切な人は別の女にしか目にないと振るえながら言いました。

クルミ「クロイ君の人生の中で意味ある存在になりたかったんだ!!!」

と泣きながら伝えると、クロイが近づいてきてクルミを抱きよせる。

 

クロイ「もう大丈夫。辛い思いをさせて…ごめんね…」

クルミを泣きながらも嬉しそうに最後まで嘘つきなんだからと言うと、クロイは刀でクルミを刺しました。

クルミが倒れたのをみるとモモカがクロイに飛び付きます。

 

クロイ「ねぇ僕今泣いてる?」

クロイの目からは涙が溢れていました。

クルミの死に全員が注目している中、突然体育館の扉が開きます。

すると車イスに乗ったキキョウが入ってきました。

しかし、車イスはひとりでに動き更にキキョウの様子も何かおかしいです。

 

マシロとボタン先輩の戦い!?

屋上にマシロとボタン先輩2人。

ボタン先輩は刀を取り、マシロに話かけます。

自分はヤナギに言われてクーデターに参加していた。

 

大人達の都合で死んだ大勢の仲間や大切な人。

このクソみたいな学校が消えてくれるのであれば、ヤナギの本心はどうでもよかった。

しかし、実際は大人も学生も関係なく、結局は殺し奪い合うだけの存在で

ボタン先輩「この世界自体がクソだったんだ」

マシロはそんなことどうでもいいと言う。

人間は戦うのが好きで、誰かに勝つために生まれてきたと言います。

 

マシロは、ボタン先輩がいまの私くらい強かったら

マシロ「ウスキ先輩も死なずにすんだかもしれないですね」

ボタン先輩は貴方は壊れているから・・・と言うと、マシロはそれはすごく楽しみと笑いました。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年2月号】を無料で読む!

感想

まさかクルミがもう一人の殺さなければならない人だったとは…。

クルミの思いが最後に通じて(?)良かったですね。

それにしてもまさかクロイがあそこで涙するとは予想外でした。

 

しかもクルミの死の直後にキキョウが登場したけれど何か様子がおかしいですし、勝手に車イスが動いているのも何か能力があって操られているのか。

色々考え出すときりがありませんね。

次号はボタン先輩VSマシロの戦いになりそうな雰囲気でしたが、いったいどうなるのでしょうか。

次号も目が離せません。

【君死ニタマフ事ナカレ:43話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!