最新話のネタバレ

【久住くん、空気読めてますか?:45話】最新話のネタバレ|ジュリに彼氏ができた!?

【久住くん、空気読めてますか?:44話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2018年12月号に連載される45話のネタバレ、感想をお伝えしていきます。

今回、なんとジュリに彼氏ができてしまうお話。

幸せそうなジュリなのですが・・・。

 

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2018年12月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2018年12月号】を無料で読む!



【久住くん、空気読めてますか?:45話】最新話のネタバレ

えりか「これがこの前久住と食べたかき氷!」

嬉しそうにスマホの写真を片手にゆっことジュリで女子トーク中です。

 

ゆっこは応援してるとみせかけて、ワタワタしていた頃のえりかを見るのが楽しかった様です。

ジュリ「あたしも彼氏できた〜」

ジュリはのほほんとしながら発表しました。

 

2人はジュリが知らぬ間に彼氏をつくっていたので、ビックリしました。

盗み聞していた榛名も仰天しています。

ビックリしつつもジュリに彼氏が出来て嬉しい様子です。

その姿をえりか、ゆっこ、榛名は暖かい目で見つめました。

ですが、彼氏は三咲では無かったのです。

 

ジュリの彼氏とは?

ジュリ「うーんチャラい人」

とキョトンとした顔で言いました。

ジュリは面白い人と言うのですが、完全に財布扱いされています。

 

聞いていると良い要素がない様子で、榛名は心配しています。

三咲は別に相手がどんなヤツでも彼氏が出来て良かったと、自分には関係なしの様子です。

ゆっこと久住、榛名は財布扱いのジュリが最後にはポイされると三咲をチラチラと見ながら嘆いています。

 

ジュリの彼氏を見に行こう!

ジュリはファミレスでジュースを飲んでいます。

榛名とゆっことは、ジュリが心配で尾行しています。

すると、三咲もなんだかんだで気になって付いてきていました。

全てにおいて三咲を超える人しかジュリの彼氏として認めていない様です。

 

榛名は安心しつつも、三咲が付き合えばいいのにと思いました。

でも、中々来ない彼氏に三咲はイライラしています。

彼氏「待った〜?遅刻しちゃってメンゴ」

ヘラヘラしながら遅刻してきました。

チャラい彼氏に三咲は怒り爆発です。

 

榛名は人は見た目だけじゃないからと諭しています。

ゆっこが見つかるってと注意しています。

すると後ろにはジュリが頷きながら立っています。

 

チャラい彼氏

結局見つかった3人とジュリと彼氏で席に着きます。

彼氏「ジュリの彼氏やらせてもらってます〜」

ニコニコしながら自己紹介しています。

 

榛名はまともなやつか見極めに来たのに、ガチガチに緊張しています。

でも、ジュリは空気を読まずにパフェを食べようと提案して、3人には御構い無しです。

三咲は榛名に目的を忘れるなよと喝を入れます。

 

榛名は自分の目的を思いだし、ハッとします。

まだ彼氏の疑惑が晴れていないので、友達の為だと俺は怖いぞと言い聞かせて、目をキリッとしました。

 

ジュリは榛名がクラスメイトから怖がられていることを伝えます。

彼氏「えっ なんで?全然普通じゃん!」

榛名に衝撃が走ります。

 

自分を怖がらないでくれてる事に感動して、良い人なのではないかと考えます。

三咲はそれをみてイライラしています。

チャラい彼氏だけどバカな彼氏?

 

彼氏はほのぼのした表情で、三咲をイケメンと褒めます。

でも、普段からききなれている三咲には通用しません。

ジュリ「三咲は残念イケメンだよね」

三咲はイラっとします。

 

バカにされたと思って、ジュリの胸ぐらを掴み顔をちかづけて怒っています。

でも、ジュリはバカにしてないといって否定します。

2人の様子を見た彼氏は、自分も混ぜて欲しいと良います。

 

ですが、不穏な空気を悟った彼氏は、2人が仲が悪いのかと言います。

三咲はそれに対してもイラっとして否定します。

ジュリも否定し、三咲は人気物であり気遣いもできて凄いんだと褒めます。

 

三咲は自分の事をそんな風に思ってくれていたのだと照れています。

しかし、真顔で三咲がキザなセリフを堂々と言う事を褒めたのです。

結局悪口を言われて腹が立った三咲は、またジュリの胸ぐらを掴んでキレています。

 

バトルが始まったと思い、彼氏は焦っています。

でも、いつもの事なので榛名はボーっとしています。

言い合いをしている2人に彼氏はキョトンとしながら見つめます。

 

ノリなんかじゃない

三咲はドリンクバーで1人イライラした様子です。

そこへ彼氏がやって来ます。

ジュリは皆んなに愛されていて、特に三咲は友達思いのめっちゃイイ人なんだと気付いたかの様に言いました。

 

そして、ジュリはノリで自分に付き合ってくれていると感じている様です。

三咲「付き合うならちゃんと大事にしてやってくれ」

いつも三咲の隣に居たジュリとの思い出を思い出しながら言いました。

ジュリはちゃんと自分の意見を持って彼氏を選んだはずだと真剣です。

彼氏はポカーンとした顔で聞いて、三咲は去って行きます。

 

本当の気持ち

後日、ジュリはヘラヘラした感じで、別れたことをえりかとゆっこに報告しました。

彼氏「君を幸せに出来るのは俺じゃないようだ」

と言って振られた様です。

 

ゆっこは落ち込んだジュリを励まします。

ジュリも心配をかけまいと空元気です。

ジュリは廊下で1人外を眺めていました。

 

そこに三咲がジュリの頭にポンとジュースをのせてきました。

ジュリ「好きになれると思ったのになあ… 」

えりかと久住がお互いに通じ合ってる感じが羨ましかったから彼氏を作ったのでした。

 

ジュリは三咲にバカだと思ったでしょっと茶化しました。

でも、三咲は真面目な顔でバカにする資格なんて誰も持ってないとキザな事を言いました。

それに対してジュリは茶化しました。

 

そして、ジュリは自分のバカなノリに付き合ってくれるイケメンがどっかにいないかと笑います。

三咲「ばーかそんなの俺くらい……ねーな」

一瞬2人の時が止まります。

 

でも、お互いに顔を背けて違うと言います。

三咲もジュリもそう言いながらも、ふざけ合う関係だから付き合うなんてと考えています。

ただ、2人とも「今は」と思いながらどこか嬉しそうな様子でした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2018年12月号】を無料で読む!

感想

今回はジュリの彼氏騒動でした。

流石ジュリの選ぶ彼氏は、なかなかツッコミどころ満載でしたね。

三咲の本心もチラチラしていました。

最後の言葉も意味深な感じなので、この2人も最終的にはやはりくっ付くのでしょうか。

また読みどころが増えましたが、次回はどんなストーリーか楽しみですね。

【久住くん、空気読めてますか?:46話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!