最新話のネタバレ

【賭ケグルイ双:40話】最新話のネタバレ|新たな善咲会メンバー?

「賭ケグルイ双:39話」の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンジョーカー2019年1月号に搭載の40話の詳しいネタバレと感想を紹介していきます。

【賭ケグルイ双:39話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年1月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年1月号】を無料で読む!



【賭ケグルイ双:40話】最新話のネタバレ

つづら「「ダウト」です!」

男子生徒2人と「リトル・マックス」をするつづらは、作戦通り勝っています。

 

文芸部は「両面作戦」で繚乱祭に臨んでいました。

雪見もゲームを見ながら、一回あたりの稼ぎは少ないけどこの調子ならと期待し笑みを浮かべています。

しかし、そこに善咲会の金髪の幹部が部屋に入ってきました。

 

繚乱賞記念って?

その頃、芽亜里はくるみと一緒に別の部の賭場に居ました。

芽亜里「オールイン」

芽亜里の一言で周りは騒めきます。

 

相手も悩みながら、芽亜里に乗っかりオールインしました。

しかし、作戦失敗でおわってしまいました。

芽亜里はショックのあまりに魂が抜けてしまいます。

 

それを見たくるみはとっさに芽亜里をフォローしました。

そしてその場を離れた2人は外を歩いています。

各場所で賭場が行われている様です。

 

くるみはスタスタと歩いていく芽亜里を追いかけながら、ギャンブルだから負ける事もあると慰めます。

芽亜里はあれは無理攻めしてしまったので、もっと良い手がくるまで待てば良かったのにと後悔していました。

芽亜里「でかい金額のギャンブルが続いたから感覚がマヒしてたのかも」

芽亜里は気持ちを切り替えなきゃと考えていると、目の前がなんだか騒がしい様子です。

 

そこには大勢の人で賑わっていました。

くるみ「あれは『繚乱賞記念』の場券売り場だね」

くるみは今年もすごい人出だな〜と感心しています。

芽亜里は知らない様なので、くるみに教えて貰います。

Sponsored Link



「繚乱賞」と「繚乱賞記念」

「繚乱賞」は繚乱祭で最も稼いだ賭場に与えられる、コンテストの賞の事です。

「繚乱賞記念」は繚乱賞を獲得するのはどの賭場か当てる生徒会公営のギャンブルの事です。

例を挙げると、全賭場対象のスポーツくじの様な単純なギャンブルで、最低ベッドも安いので、繚乱祭の記念に買うのにも良いです。

 

配当

生徒会会計がブックメーカーとして各賭場の実力を査定し、倍率を決定。

・当たりやすい人気の賭場

たくさんの人が賭けるので、倍率は低く設定されています。

当たっても配当は少なめです。

 

・当たりにくい不人気の賭場

賭ける人が少ないので、その分倍率が高く設定されています。

もし当たれば高い配当が手に入ります。

 

説明が終わるとくるみは芽亜里に腕を回しました。

繚乱賞記念はお祭り企画なので、控除率はマイナスと言われていると言います。

なので、賭けられた総額より払い戻しの総額の方が大きくなる様に設定されている様です。

 

くるみ「控除率がマイナスってことは胴元に損害を与えうるってこと」

芽亜里はくるみを払いのけました。

芽亜里は善咲会だけでやって自分達を巻き込むなと怒ります。

 

それを見たくるみもやれやれという表情です。

そして、芽亜里はオッズ表のモニターをみつけます。

2人は文芸部の名前を探しました。

 

そこには500倍と表示されています。

芽亜里「1万賭けて500万てこと!?」

くるみは繚乱賞を取る可能性がないって思われていると笑っています。

 

そして、去年は億単位の勝負になったと言いました。

芽亜里は悔しかったのか、暗い顔で文芸部の様子を見にいくと言いその場を去ろうと歩いていきます。

くるみは芽亜里が買わないので後を追いかけます。

 

2人は廊下を歩いていました。

芽亜里は納得がいかない様子で少し拗ねています。

くるみは芽亜里の話を相槌を打ちながら聞いてあげます。

 

芽亜里「『リトル・マックス』良いセンいってると思うのよ」

芽亜里は億は無理だけどと、ムスッとしながら言います。

でも、芽亜里は繚乱賞は気にせずに私達は私達で頑張ると急に開き直りました。

 

するとそこに、教室の扉が開いて誰かが出てきます。

凪「早乙女芽亜里じゃん!」

先程文化部に来た善咲会の金髪の幹部と黒髪の幹部と居合わせました。

 

挑発だけど芽亜里は乗るしかなかった

芽亜里はイライラしている所に出くわしたので、誰?と少し怒った様子です。

ですが、くるみは知り合いの様です。

くるみは2人が同じクラスの善咲会のメンバーだと芽亜里に紹介します。

 

芽亜里は善咲会のメンバーと知って顔色が変わり、そんな大事な事は早く言えとくるみに怒鳴ります。

黒髪の幹部が伊吹壮太郎で、金髪の幹部が上下凪という名前です。

芽亜里は何か用があるのか2人に尋ねました。

 

すると、凪はすでに用は終わったと言いました。

凪「早乙女芽亜里 オマエ大したことないね!」

凪は笑みを浮かべています。

それに対して芽亜里は怒ります。

 

凪は、芽亜里が葵のお気に入りなので見に来たそうです。

ですが、文芸部の賭場が凪の期待外れだった様です。

凪「オマエからならどれだけでもむしれる」

凪は一万円の札束を見せながら笑っています。

 

くるみは札束を見て文芸部から?と驚いています。

凪は文芸部が敵にならないことがよく分かったと言い、笑顔で立ち去ろうとしています。

芽亜里「でかい口を叩くのは私とギャンブルしてからにしたら?」

芽亜里は戦闘心剥き出しで怒っています。

 

それに対して凪は笑っています。

くるみは凪の挑発だからと芽亜里を諭しています。

ですが、凪はくるみに口を挟むなと言います。

 

芽亜里は挑発だと分かっているけど、望むところっ自信満々です。

芽亜里「文芸部を舐めた奴を放っておけるか!」

凪はいいよやろうじゃんと笑顔で答えました。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年1月号】を無料で読む!

感想

前回の『リトル・マックス』で文芸部も何か秘策があったみたいで、早速始まった繚乱祭で最初は順調にいっていたのに善咲会メンバーの登場で作戦も失敗に終わるのでしょうか?

途中紹介のあった『繚乱賞記念』の賭場も気になりますね。

芽亜里は怒りのあまり挑発にのりましたが、凪はやる気満々の様子でしたね。

2人の戦いもどうなるのでしょうか。

続きが気になりますね。

【賭ケグルイ双:41話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!