最新話のネタバレ

【渋谷金魚:24話】最新話のネタバレ|月夜田を呼ぶ声に導かれた先で見た物とは

【渋谷金魚:23話】の続きが気になるあなたのために、月刊ガンガンJOKER2019年1月号に掲載されている24話のネタバレと感想をご紹介します。

前回のお話はこちら。

【渋谷金魚:23話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年1月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年1月号】を無料で読む!



渋谷金魚:第24話】最新話のネタバレ

自衛隊員「こんばんは。君もここから出られなくなった?」

突然背後に現れた不気味な自衛隊員はずっと月夜田の存在に気づいていました。

隊員にずっと隠れていたのか問われると、渋谷駅から色々と移動しながら今日ここへ来たことを伝えました。

すると隊員がいた部隊は全滅してしまい、3日もたなかったのに君はすごいと称賛されたのです。

 

自衛隊員の正体とは…!?

そしてこの自衛隊員は正体を明かし、「壬生光太郎」と名乗りました。

壬生は他の生存者がいる隠れ家に月夜田とともに向かおうとします。

しかし月夜田は共に行くか悩みました。

 

壬生にアリサたちとはぐれてしまい、今探していることを話ましつつ、

壬生「友達に見捨てられちゃった?」

と、またも不気味な笑みを浮かべ言いました。

 

月夜田は反論すると壬生は笑って冗談だよと返しました。

しかし壬生は月夜田に3人とも死んでいると思うと告げました。

壬生「特に…宇田川町の状況を…何も知らないならね…」

君もここに残れば朝までに確実に死ぬよと告げました。

 

月夜田は壬生の言っていることに理解ができずにいます。

壬生は夕方隠れ家に一人ケガをしている女の子がきたことを思いだし、服装からしてアリサと似ています。

 

すると急に壬生に5秒以内についてくるか決めてと言われ、行くことを決めた直後背後から人食い金魚が現れたのです。

月夜田と壬生は、次々襲ってくる金魚をかわしながら逃げます。

壬生「たとえ何があっても俺の言うことを守れよ」

Sponsored Link



隠れ家にいる生存者

その頃、隠れ家では数人の生存者が息を潜めていました。

生存者の中で明らかに一般人とは違う西園寺と名乗る人男と女性がいました。

2人は杏子の無事を祈りながら調べ物をしていました。

女性「雪野杏子は死にません…アイツは無敵の杏子なので」

西園寺は壬生のことも知っているようです。

 

すると隠れ家の外から「コンコン」とドアを叩く音がしました。

一人の女性が彼氏が帰ってきたのだと扉を開けにいってしまします。

女性「待ちなさい!!開けてはいけません!!!」

扉を開けた途端部屋中に血が飛び散りました。

 

その頃、月夜田と壬生は隠れ家に着きました。

しかし壬生は異変に気づき、中に入ろうとする月夜田を止めました。

壬生「みんなもう死んでいる」

月夜田も階段にある大量の血と、まだ新しい金魚のフンに気づきました。

 

中から悲鳴が聞こえ助けに行こうとしまたが、壬生に行けば絶対に死ぬため止められます。

月夜田「仲間が死ぬかも知れないのに!!放っとけるわけなんて無いだろ!!!」

すると下からかすかに「はじめ」と呼ぶ声が聞こえ、壬生の手を振り払い下に降りてしまします。

 

月夜田を呼ぶ声の持ち主は…まさかの!?

大声でアリサを探し下へ下へを降りると、人食い金魚が女の子に襲いかかろうとしていました。

月夜田は人食い金魚から逃げている女性をアリサだと思い、助けようとしましたが、助けることができませんでした。

しかしよく見てみると女の子はアリサではありませんでした。

 

月夜田はアリサの声はどこから聞こえたのかとても疑問に思っていました。

すると急に月夜田の目の前にいる金魚から人間の手が出てきて、優しく頬をなでたのです。

頬を優しくなでる金魚は「はじめ」と声を出したのです。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年1月号】を無料で読む!

感想

壬生はまだまだ人食い金魚について色々知っていそうですよね。

それにしても人食い金魚から出てきた手は誰だったのでしょうか。

声の主からしてアリサだったのか?

これからますます目が離せませんね。

【渋谷金魚:25話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!