最新話のネタバレ

【ALL OUT!!(オールアウト):104話】ネタバレと感想! 神高VS鎌倉学院が開幕!

「ALL OUT(オールアウト)!!:103話」の続きが気になるあなたに、ここでは104話のネタバレを詳しくご紹介していきます。

今回は、神高VS鎌倉学院の血栓の火蓋が切って落とされようとする回です。



 【ALL OUT(オールアウト)!!:104話】ネタバレ

離れたところで見ていくかー、と呟きながら会場を一人で散策する禅次。

ポケットに手を入れて一人ごちりながら歩いていると、集合場所に向かう健次に出会いました。

 

声をかけようとしたが、健次は禅次ではなく、その前にいたたつるに目が行き、兄の存在に気づきません。

たつるが会場へ来た理由は、一緒にいた友人が神高の試合を観たがったからでした。

頑張ってと一言だけ声をかけると、たつるは友人と観客席の方へ行ってしまいます。

 

 神高と鎌倉学院

??「神高―!頑張れよー!」

その言葉に後ろを振り返ると、御幸達がいました。

健次と澄明が驚きながらも二人の方へ歩いていきます。

頑張れと激励を受けていると、鎌倉学院のメンバーが歩いて来てくれます。

 

鎌倉学院の異様なまでの殺気に神高の雰囲気も一気に変わりました。

澄明は、奥からの鋭い視線と圧に押され思わず下を向いてしまします。

しかし、その感じる圧をグッと歯を食いしばって睨み返しました。

 

その瞬間、コーチが声を上げます。

コーチ「おい!早く!集合!」

澄明はコーチの言葉に逃げるようにその場を去ります。

残された御幸は奥に対し、穏やかな顔で頑張れよと声をかけると、奥は舌打ちをしてその場を立ち去るのでした。

Sponsored Link



試合前の激励

コーチはメンバーを集めてグラウンドの横で話始める。

腕を組んで全員の前ではっきりと強くなったと言い切るコーチの言葉。

全員はっとして後ろで同じようにミーティングを行う鎌倉学院を見ます。

 

鎌倉学院のコーチも異様なまでの雰囲気をかもしだしながらこちらを見ていました。

コーチ「一番のポイントはどちらが先に試合のペースを握るかだ」

慶常を徹底して研究していた鎌倉学院。

 

一方、神高は去年までの実績がないため、ほとんどデータがないはず。

今この瞬間だけは、神高が有利だと監督は言い切ります。

慶常の思いを乗せたこの試合の重さを感じ取った赤山は、コーチに向けてメンバーに向けて力強く言葉を発しました。

赤山「はい、絶対勝ちます!」

 

西区の作戦?

西国は神高のキャプテンに挨拶しに行きたいとコーチに伝えます。

コーチが許可を取ると、醍醐に挨拶に行くよう促しました。

醍醐も緊張しながら西国に促されるままに赤山に挨拶をしに行きます。

 

醍醐「鎌倉のキャプテン、醍醐と言います!ひと言挨拶を」

 

鎌倉学院からの挨拶に、赤山は、戸惑いを見せながらも握手を交わす。

そんな、しどろもどろの醍醐に赤山たちは拍子抜け。

 

後ろにいた西国がおちゃらけた雰囲気で割って入り、その場の空気を変えました。

戻っていった鎌倉学院の雰囲気についていけない赤山と八王子は、しばし放心状態だったが、アップをする為にチームの元へ戻っていきました。

 

キックオフ

試合開始前、両チームのスタメンが揃ってグラウンドの真ん中に並び、試合前の挨拶をします。

全員「宜しくお願いします!」

 

奥がボールを持ち、試合開始の準備は整いました。

 

奥「さーて神高、無名の癖にここまで勝ち進んだダークホース。いや、ダークホースは慶常を倒した俺達か?何にせよ、噛まれる前にとっちめないとね!」

 

そして、いよいよ鎌倉ボールからのキックオフ。

試合開始ですっ!!

Sponsored Link



感想

今回はめちゃくちゃ気になる所で終わりましたね。

慶常の思いを繋ぐ神高という展開にテンション上がります。

これぞスポーツの醍醐味ですし、ALLOUTの人間味の深堀をしてくれるいい所ですよね。

 

澄明と奥の関係が只事ではなさそうな所が気になります。

スポーツマンシップに乗っ取ってくれれば良いのですが、何だか怪しげな雰囲気が漂っているので気になってしまいます。

コーチも潰したい発言に対して何も言いませんでしたし。

 

スタメンじゃない分最初はいいかもしれませんが、途中交代で投入されたら一波乱起きるかも?

澄明を使って欲しい反面、何だか嫌な試合運びに持っていかれそうな予感がして気になります。

スタメンと言えばこのタイミングで祇園がスタメンな事にも驚きました。

 

コーチの采配がまた大胆ですね。何か作戦があるのでしょうか。

主人公らしく何かのキーマンになるのかなとも期待してますが。

祇園の活躍に期待してみましょう!

【ALL OUT!!(オールアウト):105話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!