最新話のネタバレ

【宝石の国:75話】最新話のネタバレ|エクメアの真意とカンゴームのプレゼント

続きが気になるあなたに、今回は月刊アフタヌーン2019年3月号「宝石の国:75話」の詳しいネタバレを載せていきますね。

前回のお話はこちら。

【宝石の国:74話】ネタバレ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊アフタヌーン2019年2月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!



【宝石の国:75話】最新話のネタバレ

一部の宝石は、この祭典がイチャつきイベントであろうことを理解しています。

たくさんの列席者の前でタキシードのエクメアはウエディングドレスを着たカンゴームの額をなで、くちづけをしようした時です。

エクメアが勢いよく・・・ゴンというすごい音がしました。

 

観ていた宝石たちも、口に口をつけた、もらい割れするところだったなどと大騒ぎしています。

そして二人のいるステージからは、たくさんの花びらが舞い、月人からフォスに踊りの誘いや、バルバタさんの料理を食べに行こうと誘われて、初めて料理を目にします。

バルバタさんは、宝石の皆が食べられるものを用意してくれていました。

 

光マカロンを口に入れてもらうと、目や口から光線が、あまりのおいしさにあと百個お願いしていました。

ダイヤたち3人もやってきて、また光線を出し、祭典て楽しいねと喜んでいます。

フォスの隣にはクイエタがいて最高ね、あなたのおかげよとは褒められました。

みんながライブで盛り上がっています。

 

クイエタは、宝石たちがきても何も変わらないと思っていたのに、ボスは進展を確信したみたい。

こんな晴れ晴れとした気分は久しぶりだと言いました。

そして、きっと私たちは無に近付いているわ、というのでした。

 

エクメアからカンゴームへのプレゼント

お料理を食べ、満腹になったみんなはあちらこちらで寝ころんでいます。

長くふんわりしたベールだけがステージに残されています。

エクメアとカンゴームが二人きりでくつろいでいます。

 

エクメアは少し悲しそうな目でカンゴームをみつめて、君の願いは自由だったよねと話しかけます。

カンゴームは驚いた様子です。

エクメアは続けます。

 

君をこの戦争から逃がす準備が整った。

未完成だが、いちばん遠くちいさな月に邸宅を作り、僕が用意できるこの世で最も安全な自由である。

カンゴームは体裁とか逃がすとかどういう・・と問い詰めます。

カンゴームは理解できないようですが、エクメアはベッドの上に置いてあったプレゼントの箱を開けます。

 

心から本当につながれたカンゴームとエクメア

ふたを開けるとそこには、カンゴームの左腕が入っていました。

それは本物で、レプリカではなく102年前に奪った本物で、外側のクォーツも取り除いてありました。

カンゴームはその左腕を奪い、走り去ります。

 

エクメアはただ眺めています。

そしてカンゴームは粉砕機に左腕をかけています。

ものすごい音が鳴り響いています。

 

最後のひとかけらも砕けた後、カンゴームは願い事は変わった、俺もお前と無に行くと告げます。

エクメアは言い訳をしますが、カンゴームは強気です。

もうカンゴームの言うことは聞かない、何でもっと早く連れ去らなかったんだと。

 

するとエクメアから突然のキスです。

真顔で受けたカンゴームは口の中で話さなきゃいけないほどの秘密なのかと尋ねて、もう一回とお願いするのでした。

エクメアはカンゴームを強く、強く抱きしめるのでした。

 

愛情、衝動、憐憫、計略ー。

エクメアの意図には、あらゆる可能性が残されている。

祭典は終わった。

フォスの計画が進む。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!

感想

バルバタさんのお菓子食べてみたいです。

宝石全員がもし一斉に食べたら、どんな強い光になるのでしょうか。

ぜひやってみて欲しいです。

晴れ晴れとした気分だと無に近づく

 

102年も前が想い続けていたなんて、どれほど深い愛なのでしょうか。

自由よりも二人で無に行くことを選んだカンゴーム。

方法はまだないかもしれないけれど、カンゴームなら不可能も可能にできそうですね。

でも、本当のエクメアの意図とは何なのでしょうか。

【宝石の国:76話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!