無料で読む方法

【落日のパトス】今すぐ全巻無料で読むために使えるサービス特集!

▼今すぐ読むならこちら!▼

【落日のパトス】をU-NEXT無料登録600円分のポイントで読む

※無料で31日間利用可能なため、無料期間中に解約すれば料金請求は一切ありません。

現在も別冊ヤングチャンピオンで連載されている【落日のパトス】は、残念ながら月額制による読み放題サービスの対象ではありません。

その代わりに好きな巻数なら、無料で最大4冊まで読めるようになる方法があります。

「あの話だけ読みたい」、「ここから先どうなってたっけ」、「名言のシーンを確認したい」というのであれば、ぜひここで紹介するサービスに目を通して、利用を検討してみてください。

1:【落日のパトス】を今すぐ無料で読むには・・・?

結論

電子書籍配信サービスの無料登録特典を利用する!

サービス名 無料ポイント 読める巻数
U-NEXT 600pt すぐに1巻分が読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば3巻分が読める
ebookjapan 特になし 50%OFFクーポンのみ

※8,18,28日にあるログインボーナス取得で可能となります。

 

ここからは【落日のパトス】を無料で読むのに使うサービスを詳しくご紹介をしていきます。

ここで紹介するサービスを複数活用すると、【落日のパトス】以外にも多くのマンガがお得に読める上に、最高の暇つぶしコンテンツを体験できるようになります。

ぜひ、隅々までお見逃しなく!

 

2:【落日のパトス】を無料で読むのに必須なサービスを詳細に紹介!

2-1:U-NEXTなら電子書籍が最大40%のポイントバック&豊富な見放題動画が魅力的!

U-NEXTのトップページ
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 2,149円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 31日間/600ポイント
読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の特典 電子書籍は最大40%のポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTを一番最初におすすめした理由は、登録時に600円分のポイントがすぐ手に入るだからです。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができるのが特徴です。

リニューアル前は電子書籍の配信が遅かったのですが、今は充実しており、発売日の午前0時からすぐに電子書籍配信がスタートします。

これにより、今まではストレスだった最新刊が他のサービスよりも読むのが遅れる、という難点がクリアされました。

また、登録時に600円分のポイントが得られるので、50円前後の差額が許せるなら大判系などの青年マンガも6円〜48円ですぐに読めちゃいます。

満喫やレンタル屋さんで1冊だけ読みに行くくらいなら、U-NEXTを使えば今すぐお得に読めちゃいます!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼31日間無料&600ポイントで今すぐ読む▼

【落日のパトス】をU-NEXTで読む

 

2−2:FODプレミアムは大量ポイント&20%ポイントバックあり!

FODプレミアムのトップページ FODプレミアムで落日のパトス6巻を無料で読む
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元
  1. 最大1,300円分のポイントで高価なマンガもラクラク読める
  2. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  3. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  4. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  5. FODプレミアムのみの独占配信動画作品ある
  6. 多数の雑誌が読み放題!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

しかしFODプレミアムとU-NEXTの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊読めるようになります。

ただ、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際は、専用のアプリではなくブラウザを使うことになるため、アプリに使い慣れてしまっていると不便さを感じるでしょう。

▼1ヶ月間無料&1,300円分のポイントで読む▼

【落日のパトス】をFODプレミアムで読む

初回登録で100ポイント。8,18,28日のログインボーナスを取得で計1,300ポイントに注意

 

3:都度購入型だけど、流行りのキャッシュレスも対応でお得なサービス

3-1:ebookjapanなら半額購入&PayPay・Tポイント還元で超お得!

ebookjapanのトップページ ebookjapanで落日のパトス6巻を無料で読む
ebookjapanを使って無料で読む
月額料金 単品購入のため都度精算
初回無料期間/無料ポイント なし/表記なし
読み方 専用アプリ
オフライン時 購読可能
その他の特典 PayPay還元・Tポイント付与・プレミア特典会員
  1. 単行本の背表紙が見える!
  2. マンガだけで21万冊以上の取扱
  3. Tポイント・PayPay関連の還元でポイントだけでも読めちゃう!

その他のサービスと違って無料ポイントはありませんが、ebookjapanは無料会員登録で50%オフクーポンがゲットできます。

ただし、クーポンは一度利用してしまうと消失してしまうので、購入前に【落日のパトス】かどうかだけしっかり確認をしておきましょう。

加えて、どれだけ利用しても当サイトで紹介したサービスと違い、無料で読めるようにならない点に注意してください。

▼登録で購入時50%オフクーポンをゲット▼

【落日のパトス】をebookjapanで読む

 

4:【落日のパトス】の最新話も今すぐ読めちゃう!?

【落日のパトス】が連載されている別冊ヤングチャンピオンも、紹介した各サービスを利用すると無料で読めちゃいます。

▼U-NEXT版の別冊ヤングチャンピオン▼

どのサービスでもバックナンバーの配信がありますので、あなたが読みたい掲載号も無料で読めます。

最新話、または単行本に入っていない話数を読みたい場合は、ぜひ積極的に利用してみてください。

 

5:【落日のパトス】を各電子書籍配信サービスで読むため一連の流れ

ここでは各電子書籍配信サービスで電子書籍を読むのが初めてという方のために、流れを簡単に説明しますね!

電子書籍を読むまでの流れ
  1. 各電子書籍サービスの内1つ、または複数登録
  2. 登録完了したら【落日のパトス】で検索※予想検索でも出ます
  3. 無料ポイント(クーポン利用)の適応をチェック
  4. 読みたいマンガを読む!

たった4つの手順で【落日のパトス】が読めちゃいます。

必要な時間は登録とページ遷移に必要な5分くらいです。

 

6:【落日のパトス】は無料で読めるアプリ配信等はないのか?

「落日のパトス」はマンガボックスで配信しています。

マンガボックスの「落日のパトス」

ただ、マンガボックスは以下の点に注意が必要です。

  1. マンガボックスのアプリは1~2ページしか読めない
  2. Web版は販売中の単行本の2巻ほど後ろで、2~3話しか読めない
  3. 読める期間を逃せば購入する必要がある

つまり、ほぼ読めないということですね。

 

7:ここまでの重要なまとめ

読める最大冊数

U-NEXT+FODプレミアムをフル活用すると4冊が無料で読める!

 

8:今すぐ無料で読むのにzip・rar・pdf等の違法サイト経由のダウンロードはありか?

ブラウザ検索により作品名+zip・rar・pdfで探すとネットで上位表示される違法アップロードを紹介する仲介サイト等で【落日のパトス】があるか調べてみました。

結果は日本語サイトで海外の違法アップロード先をリンクで紹介するサイトが見つかりました。

ただしダウンロードするには海外の違法アップロードリンクが生きていることが条件であり、さらに紹介サイトは広告料をあなたのアクセスからもらっています。

あなたが違法紹介サイトにアクセスすればするほど、アクセスされたサイトが違法に儲かる仕組みです。

また、ダウンロードを仮にできても、中身が正しいものかがわかりません。

リスクとリターンが見合わないため、利用は控えたほうが良いでしょう。

9:今すぐ無料登録特典で【落日のパトス】を読んじゃおう!

動画配信+電子書籍サービスは紙の単行本を購入するのと同じです。

しかも、AmazonのKindleなどのように試し読みしか読めないことはありません。

また街にあるレンタルショップで借りたり、ネットカフェで読むために足を向けなくてもいいのが電子書籍のメリットです。

サービスを利用登録で付与される無料ポイントを使えば、1冊に収録されている話数は最後までしっかりと読めます。

ぜひ、この登録による無料期間・ポイントを上手に使って読んじゃいましょう!