最新話のネタバレ

【恋のツキ:34話】最新話のネタバレ|ワコは土屋に向き合うことを決断する

【恋のツキ:33話】の続きが気になるあなたへ、月刊モーニング・ツー2019年4月号34話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【恋のツキ:33話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊モーニング・ツー2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年4月号】を無料で読む!



【恋のツキ:34話】最新話のネタバレ

映画も終わってしまい、二人並んでビールを飲み始めます。

ワコが再度謝ると、土屋も笑って自分こそと言います。

それからまだ前の彼のことが忘れられないのかと尋ねられます。

ワコはうつむき、自分自身に問います。

 

イコへの気持ちよりも土屋との未来のことを考えて、急に怖くなったのです。

もう自分が誰かのために頑張れるという気がしないのです。

イコはまた謝りました。

 

土屋は笑いに変えてくれますが、イコは強く首を振って否定するのでした。

ビールも飲み終わり、土屋が帰ると腰を上げました。

DVDを渡しワコはその中のオススメを伝えます。

 

またねと言って別れますが、ドアを閉める瞬間の土屋の顔が、ワコはとても気になりました。

あんな表情をさせてしまった自分。次に会った時自分も土屋を好きになれるだろうか。

私はこれから誰かを幸せにできるだろうか。

 

ワコの母が倒れる

暑い日、ワコはだらだらしていると、姉から電話がかかってきました。

電話に出たものの、子どもの泣き声などでよく聞き取れません。

後でかけ直そうかと言うと、母が家で倒れ耳から血も出て救急車で運ばれたことを話されますが、コヨミの泣き声で良く聞こえません。

 

ちょっと・・覚悟しておいてとコヨミの泣き声が耳に残りました。

お母さんにも何もしてあげられていないと、飛行機に飛び乗りました。

県立病院に行くと、父と姉が驚いています。

 

ワコは母の容体を聞きますが、姉と父は視線をそらしながら、今先生の説明を聞いたところだけれど寝ているだけだと言われました。

更年期症状によるめまいで気を失ったそうです。

耳から血が出ていたというのは、倒れた時にネコ缶で耳たぶを切っただけ。

めまいはこれからもあるかもしれないけれど、検査も終わったので目を覚ましたら帰っていいとのことでした。

 

ワコは安心して緊張も解けほっとしました。

姉はコヨミを抱っこしながら、慌てて大袈裟な電話をしてごめんと謝ります。

ワコはすやすや眠っているコヨミを見て、コヨミに会えたし来てよかったと言いました。

ユウタロウも、義兄もファミレスで待機しているため、父と姉も食事に行くといいます。

 

呪いに気づくワコ

突然姉がワコにコヨミを預け行ってしまいました。

抱っこしているとコヨミはあたたかくていいニオイがします。

こんなのを生んだ母も姉も凄いともうのです。

 

もにゃもにゃ言っているコヨミを母の隣にそっと寝かせます。

そしてワコがコヨミでアフレコします。

そして自分の気持ちを話し始めます。

こんな時にしか帰ってこなくてごめんなさい。

 

その後も、自分の今の近況を話し続けていきます。

その時、急に目を覚ました母にワコは驚きます。

母はコヨミがこんなにおしゃべりするようになっていたとは、と穏やかに話し続けます。

結婚せずに子供だけ産めば、今はそういうの流行っているのではと提案してきます。

 

それから自分は結婚して子供を産んだ人生しか知らないから、そうではない人生のススメ方がわからなくて、プレッシャーかけていたらごめんと謝られます。

母からそう言われて、ワコは自分が思い込んでいた…追い詰められていたことに気がつきました。

母は笑顔でワコを褒め、好きな場所があるのなら、そこで元気に笑ってくれていればじゅうぶん親孝行だと伝えてくれました。

 

ワコは自分の自己嫌悪が自分に呪いを掛けていたことに母に気づかせてもらいお礼を言いました。

家族が母の病室に集まり、ワコは思います。

そして帰りの飛行機の中で、土屋に別れを告げるのでした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年4月号】を無料で読む!

感想

お母さんが倒れてしまったことは、大変で驚きましたが、地元に帰って本当に大切なものがわかって、自分の芯というか根っこの大切なものがわかったみたいで良かったと思いました。

お母さんもワコのことをわかっていて、柔軟な考えをしてくれているなと思います。

人生は一度きりなので、なかなか大変ですが、ワコの思うとおりに呪いに囚われず幸せになって欲しいと思います。

【恋のツキ:35話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!