最新話のネタバレ

【機動戦士ガンダムサンダーボルト:112話】最新話のネタバレ|さらば、セバスチャン

【機動戦士ガンダムサンダーボルト:111話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年4号112話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【機動戦士ガンダム サンダーボルト:111話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料でビッグコミックスペリオール2019年4号を読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年4号】を無料で読む!



【機動戦士ガンダム サンダーボルト:112話】最新話のネタバレ

作戦指令室との連絡が途絶えてしまいました。

そしてパニックになっています。

ですが、今後は管制室で作戦指揮をとることにしました。

 

そのことを発射場にいる全作業員に通達します。

焦らずに、シャトルへの貨物積み込みは慎重に、予定通りに行うように指示を出しました。

準備は着々と進んでいきます。

 

全シャトルにサイコ・ザクを4機ずつ、格納しました。

固定作業のチェックはOKです。

格納庫のハッチを閉鎖しました。

サイコ・ザクを積み込んで発射準備に取り掛かっています。

 

脱出用のシャトルは1号から9号まで発射準備が整いました。

全作業員は退避エリアへ撤退指示が出されます。

上空では依然と戦闘が続いています。

進路上の敵を排除することが出来ないままでした。

 

残り9分59秒でカウントダウンはそのまま継続しています。

カウントダウン中止の選択肢はありませんでした。

緊迫した状況が続いています。

1機1機、ゆっくりと発射に向けて発射口へと進んで行きました。

 

上空の戦い

その頃、上空では激戦が続いていました。

敵の抵抗は予想以上に激しさを増しています。

その時、クリードに連絡が入りました。

 

指令室は占拠出来ましたが、酷く破壊されているため情報が得られなかったのです。

クリード「捕虜に尋問しろ!サイコ・ザクはどこだ!?」

ところが、捕虜たちは次々に自爆していきます。

 

辺りは爆発音だけが響き渡っています。

捕虜「僧正様万歳!!」

捕虜たちは、それぞれに僧正を敬う言葉を口にして自爆していきました。

 

そして、ダリルが目の当たりにした光景は、悲惨な状態です。

水路の守備隊が全滅している姿でした。

ダリルは動揺を隠せません。

 

これは間違いなく、ガンダムの仕業です。

ダリル「この先にヤツがいる」

そう考えながら先に進みました。

ダリルは水の中に入ります。

 

ガンダムとの対決

水が溜まっていて、挙句その水が渦を巻いていました。

ビリーはこの渦にてこずっていました。

セバスチャンは渦の中にいるガンダムを見つけます。

 

そして、渦が盛り上がりガンダムが出て来そうな状況になり、攻撃準備をしました。

セバスチャン「ガンダムめ!次は外さんぞ!」

銃の引き金を引き、狙いを定めました。

 

渦の中から一気にガンダムが上がって来ます。

セバスチャンは攻撃のタイミングを見計らっていました。

ビリー「セバスチャン!離れろ!!」

かなり危険な状態でその場を離れることが得策でした。

 

ガンダムはあっという間にセバスチャンの目の前に来ました。

ガンダムを倒す絶好のチャンスだと思ったのですが・・・

ガンダムに銃撃されてしまいました。

ビリーはどうすることも出来ません。

 

そしてセバスチャンが自分に付いてくる決意をした時のことを思い出しました。

セバスチャン「やれやれ・・・お供しますよ、地獄の果てまで・・・」

ビリーの大きな叫び声はセバスチャンには届くことなく粉々になってしまいました。

 

辺りは煙が立ち込めています。

そしてその上にはガンダムの姿が・・・!

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年4号】を無料で読む!

感想

発射まで10分を切ったサイコ・ザクですが、予定通りに発射が出来るのか、作戦指令室との連絡が途絶えてしまったのでちょっと不安になりました。

発射準備は整っているので10分後が楽しみです。

セバスチャンがやられてしまい、ビリーの頭の中で戦いの前のやり取りがフラッシュバックしていました。

 

ビリーはセバスチャンを思い、悲しくなっていますが目の前にガンダムがいます。

悲しみに浸っている暇はなさそうです。

目の前のガンダムとどう戦うのかを考えるのが先決ですね。

何だか切ない気持ちになりました。

 

次号、どんな展開になるのでしょうか。

サイコ・ザクのカウントダウンが0になり発射されるかなと思っています。

皆さん、お楽しみに!!

【機動戦士ガンダム サンダーボルト:113話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!