最新話のネタバレ

【ハッピーシュガーライフ:43話】最新話のネタバレ|しおちゃんを中心に全てが動き出す

「ハッピーシュガーライフ:42話」の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年1月号掲載される43話の詳しいネタバレをご紹介しますね。

【ハッピーシュガーライフ:42話】ネタバレへ

今回は、しおちゃんを取り戻そうとするあさひと、それを阻止しようとするさとうが殺し合いをします。

ただしおちゃんの前で人殺しをするのを躊躇したさとうは、しおちゃんを連れて一旦305号室に逃げました。

 

しかしそこには太陽がいて、さとうとしおちゃんは更なるピンチを迎えます。

そして太陽に時間を取られているうちに、おばさんがマンションに火を放ってしまいます。

 

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年1月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年1月号】を無料で読む!



【ハッピーシュガーライフ:43話】最新話のネタバレ

エレベーターが開き、さとう・しおちゃんとあさひが出会ったところから物語は始まります。

しおちゃんの名前を呼ぼうとするあさひでしたが、その前にさとうにキャリーバッグを投げつけられて、床に倒れこんでしまいます。

倒れこんだあさひに、さとうはナイフを振り下ろします。

 

あさひは転がっていた金属バッドを拾い、何とか反撃をしました。

そして立ち上がり、さとうにお前だけは許さないと叫びます。

さとうは心の中で、逃げる必要はないと考えています。

 

あさひを殺して、マンションから出ていくつもりです。

しかししおちゃんに名前を呼ばれ、さとうは我に返ります。

そして、あさひを殺すところをしおちゃんに見せていいのかと迷います。

 

その隙をついてあさひがバッドで殴りかかりますが、さとうはかわし、しおちゃんの待つエレベーターに向かって走ります。

追いかけるあさひでしたが、さとうに再びキャリーバッグを投げつけられ足を止めます。

扉は閉まり、さとうとしおちゃんはあさひから逃れることができました。

Sponsored Link



逃げた先にもまたピンチ

1208号室はあさひに知られてる可能性があります。

かつおばさんが動いている頃だろうということで、さとうは一度305号室に行ってやり過ごすことを決めます。

 

しかしさとうが305号室の扉を開けた途端、中から太陽が飛び出してきます。

おばさんに捕まっていた太陽は、下着姿で、手を後ろで縛られています。

しおちゃんを見つけた太陽は、そのままの格好でしおちゃんに迫ります。

 

太陽「しおちゃんしおちゃんしおちゃんしおちゃん」

助けに入ろうとするさとうでしたが、太陽の気迫に押されて体が固まってしまいます。

さとうは、どうしてここにいるのかと太陽に質問します。

 

太陽は、君は僕をバカにしすぎなんだと答えになっていないような返事をします。

さとうはこれまで、しおちゃんに会わせると約束して太陽をいいように使ってきました。

太陽はそのことにとても腹を立てている様子です。

 

太陽は、君には僕の苦しみが分からないんだと続けます。

太陽は世界の全てが自分を穢すと、穢れに対する恐れを強く抱いていました。

穢れと恥とどうしようもない感情でぐちゃぐちゃにされていく、自分が自分でなくなっていく、自分の穢れはとまらない。

 

そんな風に太陽は考えていました。

その穢れから助けてくれるのはきれいなしおちゃんだけなんだ、というのが太陽の言い分です。

そして太陽は、しおちゃんに迫っていきます。

太陽「おねがいしおちゃんいいこいいこってして」

しおちゃんのきれいな小さな手でさわって欲しい、そして救って欲しい、それが太陽の望みです。

 

しかも太陽は、しおちゃんがさわってくれないなら自分からさわると、しおちゃんに襲いかかろうとします。

そんな太陽を見て、さとうはナイフを構えます。

ただ太陽とさとうが動き出す前に、しおちゃんは私はきれいじゃないよと言いました。

 

私もうよごれちゃってるもん

しおちゃん「私きっとたいよーくんが思っているような子じゃない」

しおちゃんはお母さんとのことを思い出し、自分は悪いこともいっぱいしてるし汚いこともしていて、きれいなんかじゃないと口にします。

 

更に何か言葉を続けようとするしおちゃんを、太陽は遮ろうとします。

太陽はしおちゃんが何を言おうとしてるのかを悟り、それを聞きたくなかったのです。

 

しかししおちゃんは言葉を続けました。

しおちゃん「私もうよごれちゃってるもん。だから私たいよーくんのお願いはもうきけない」

聞きたくない言葉を耳にし、太陽は座ったまま後方に倒れていきます。

しおちゃんはその横をすり抜けて、さとうの元へかけて行きました。

 

その頃おばさんは

歌いながら、1208号室にいました。

おばさん「いらないものぜんぶぜんぶぜーんぶもやしましょう~~」

おばさんは翔子の遺体を横目に、床にまいたガソリンに向かって火のついたライターを落としました。

 

部屋は一瞬にして火の海にのまれます。

すぐに火災報知器の警鐘が、マンション中に響きます。

その音は、太陽から逃げ出すことのできたさとうとしおちゃんにも届いていました。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年1月】を無料で読む!

感想

今回は、とうとう全ての物事が交わっていきましたね。

しおちゃんとあさひの邂逅、しおちゃんと太陽の再会。

更におばさんはマンションに火を放ち、サイレンによって住民が起き、大きな騒ぎになりそうです。

 

さとうとしおちゃんは、騒ぎの中うまくマンションを出ることをができるのでしょうか。

そして一番気になるのが、あさひの存在です!

もしマンションから出られたとしても、あさひの存在は確実にネックになってきますよね。

果たしてさとうはあさひを殺してしまうのでしょうか・・・。

今から次が気になって仕方がありません!

【ハッピーシュガーライフ:44話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!