最新話のネタバレ

【血の轍:46話】最新話のネタバレ|静ちゃんの痴態がママに知られる

【血の轍:45話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年7号46話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【血の轍:45話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年7号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年7号】を無料で読む!



【血の轍:46話】最新話のネタバレ

静ちゃんの記憶が、ママにより塗り替えられていきました。

ママは涙を流しながら、静ちゃんの顔を両手で包み込みます。

静ちゃんも涙を流しながら、ママをじっと見つめたまま視線を逸らすことが出来ませんでした。

 

ママに見つめられ、静ちゃんの記憶は確かにママが突き落とします。

静ちゃんは頭の中の光景を口にすることは出来ません。

しかし、次第に静ちゃんの記憶は、落ちて行くしげちゃんをママが助けようとしている光景に変わりました。

 

静ちゃんは泣きながら何かを言いたいのに言えません。

ママはそんな静ちゃんの中にある本当の記憶を思い出させないように、ギュッと抱き寄せました。

静ちゃんはママの胸元で記憶が錯誤していることに戸惑いを隠せず、目を見開いています。

 

ママ「ごめんね。静ちゃん。大丈夫だから。ママは大丈夫。もう・・・何も心配しないで。」

視線を上げるとママの不気味な表情がありました。

静ちゃんは今すぐこの場から逃げ出したいような表情で、ママに抱き寄せられて身動きが取れません。

 

ママの体に腕を回しかけてますが、どうしても回してしまうことが出来ませんでした。

手先はママへの恐怖で震えています。

ただただ、ひく付きながら泣く静ちゃん。

そんな静ちゃんを見下ろしながらママの口元は密かに微笑んでいるように見えます。

 

静ちゃんの秘密

どれだけ泣いたでしょう。

ママ「じゃあ今度は、静ちゃんのばん。」

ママの胸の中、静ちゃんはドキッとして目を見開き、動きが止まりました。

 

ママは再び涙を流し始めて、静ちゃんに問いかけます。

ママ「どこにいたん?何してたん?教えて。ママ・・・怒んないから。」

そう言いながら静ちゃんを見下ろしました。

 

静ちゃんもまた、見上げてママを見ています。

そして静ちゃんは視線だけを横に逸らしました。

ママは目を細め、静ちゃんを見ていますが、静ちゃんはどうしてもママの目を見ることが出来ません。

 

ママ「吹石さんと、いたん?」

静ちゃんはギョッとした様子で、横に逸らしている視線をさらにもっと横へと逸らしました。

ママは黙って静ちゃんを見ていますが、二人の視線が交わることはありません。

静ちゃんの心臓の高鳴りだけが響きます。

 

次第に静ちゃんは冷や汗をかき始めました。

焦りと恐怖が入り交じり、静ちゃんは何も言葉を発することは出来ません。

その時、ママは静ちゃんを離し、無言で立ち上がり何処かへ行ってしまいました。

ちょっとホッとした表情の静ちゃん、しかし鼓動は止まることなく続いています。

Sponsored Link



絶体絶命の静ちゃん

そして、ママの足音が近づいて来ました。

相変わらず涙と冷や汗が止まりません。

ママは無表情で、静ちゃんのパンツを広げて見せました。

 

そのパンツは真ん中部分にシミがあります。

静ちゃんはますます心臓がバクバクして、固まって身動きも取れません。

ママ「これ、何?」

ママの冷たさだけが伝わってくる表情、静ちゃんの鼓動は最大になりもう逃げ場はありません。

 

冷や汗が滴り、口を開け、開いた口が塞がらない状態です。

絶対絶命の静ちゃん、その場に膝を付き、両手を膝の上に乗せて下を向きました。

静ちゃん「・・・ふっ・・・吹石っ・・と・・・いま・・・いました・・・」

ママ「それで?」

静ちゃんは吹石さんと一緒にベッドに入り、キスをしました。

 

静ちゃんは暗闇にたたずんでいるかのようで、大粒の涙を流しながら言いました。

静ちゃん「キス・・・ッ・・・したら・・・なんなんなん・・・何かでちゃっ・・・出ちゃっ出ちゃっ・・・」

しどろもどろで答えました。

ママは依然、パンツを広げて立ったままで、静ちゃんは座り込んでいます。

 

静ちゃんが言葉を続けようとしていますが、言葉になりません。

ママ「きったない。」

ボソッと静ちゃんに投げかけました。

その表情からは嫌悪感しか見受けられません。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年7号】を無料で読む!

感想

ママのマインドコントロールは背筋が凍り着くような恐怖しか感じられませんでした。

静ちゃん、本当の記憶を忘れないで!!

最新話は目が凄かったです。

 

たかが目でこんなにも表現できる押見先生はほんとにすごいですね。

リアルな目がたくさん描かれていました。

ママの目は怖くて仕方ありません。

 

吹石さんのことも突きつけられて、静ちゃんはこれからどうなるのでしょうか!?

今回も恐怖交じりではありましたが、見どころ十分でした。

次号、どんな展開が待っているのでしょうか。

楽しみです。

【血の轍:47話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!