最新話のネタバレ

【1122(いいふうふ):28話】最新話のネタバレ|おとやといちこの関係に不穏な空気が

続きが気になるあなたに、今回は月刊モーニング・ツー2019年3月号「1122(いいふうふ):28話」の詳しいネタバレを載せていきますね。

前回のお話はこちら。

【1122(いいふうふ):27話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊モーニング・ツー2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年3月号】を無料で読む!



【1122(いいふうふ):28話】最新話のネタバレ

沈む心を抱えおとやは帰宅した。

いちこがリビングにいなかったので和室をのぞいてみると、イヤホンをしながら集中して仕事をしているいちこがいました。

声をかけられびっくりします。

 

おとやに母の事を尋ねますが、病気のことを軽く考え、ほとんど心配もしていない様子で、大事なのは自分の仕事だけという感じです。

おとやは微妙な顔をしていますが、仕事の電話が入ったいちこは気づいていません。

お風呂に入ったおとやは、心身ともに疲れ切っているようです。

 

心の傷口はふさがりつつあるようですが、いろいろな人から言われた言葉が耳に残っておとやを責めているかのようです。

お花の日、おとやは芍薬を生けました。

剣山に触れ、以前のことを思いだし、花言葉で美月のことも思い出して、丁寧に生けました。

 

家に花を持ち帰ると、いちこにまだお花に行っていることを非難し、詰め寄りますが、おとやは美月はもうやめているので、問題ないと言います。

しかし、いちこは不満げに、美月さんがもういなくてもなぜ今も未練たらしく思い出の場所に通っているのかと問い詰めます。

おとやは、悪びれることもなく、もともと生け花が目的だったからやめる理由がないと話しました。

 

華やかな芍薬を見ていちこは、家に飾らないでと言い捨てて仕事をしに和室に向かいました。

追いかけて、襖の前でいちこにおとやが話しかけます。

お義母さんにもう少し優しくしてほしい、せめて連絡だけもしてあげて欲しい、病気で本人が不安なのだからと。

 

さすがのいちこもそれには黙ってうなずくのでした。

でも、また怒りがこみ上げてきます。その怒りをクッションにぶつけます。

母に電話をするのが嫌で、メールを打とうとするいちこですが、文章を考え悩んでいるうちに、礼からLINEが届きます。

 

インナーいちこ

瞳がキラキラになるいちこに、正直者のインナーいちこがツッコミを入れます。

母にメールを打つ時とはあまりにも違っていたからです。

インナーいちこはさらに指摘を続けます。

おとやんにもうれしそうには連絡しないことを指摘されると、おとやんとは日常生活だから質が違うと言います。

 

礼には色めき立っているから、恋なのか欲情なのか、おとやんにはときめかないのか尋ねられます。

いちこは人の感情は名付けられるものではないから、上下や優劣があるとか、いろいろ屁理屈をいいながらいい感じにごまかそうとします。

インナーいちこも気づいているらしく何言ってるかよくわかんないと呆れています。

 

志朗の努力

産婦人科で美月が点滴を受けています。

つわりのせいか、食事も摂れないようです。前の妊娠の時もそうだったようで、美月は落ち着いています。

待合室のテレビでは、芸能人の恋愛観が映っていて、その言葉が今の美月の立場と被っているように聞こえるのでした。

 

そこに志朗の母から電話が入ります。近くに来たので寄ってもいいかと、外出していると言っても合いカギを持っているからと強引です。仕方なく急いで戻ると美月は伝えました。

すぐ、志朗にSOSのLINEをします。

義母がやってきて、美月がどこに行っていたか尋ねますが、答えは別に気にしてもいないようで、自分の話を続けます。

 

お守りシールを持ってきたと、特別なものだと強調し続けますが、美月は具合が悪いと訴えます。

ぐったりしている美月になおも、矢継ぎ早に質問してきます。

そんな時に志朗が帰ってきました。

 

母に美月を休ませてくれるようお願いします。

構わず話し続ける母に、今度はしっかりと言いたいことは自分に伝えてと話します。

母は忙しいし、返事もこないでしょと返しますが、志朗は少し皮肉も交えて、ヒマじゃない、俺も美月もと答えます。

 

きちんと美月を盾になって守りました。

そしてしっかりと美月の目を見つめて、謝り、休んでと優しく言うのでした。

その頃いちこは礼とLINE中です。ゴロゴロしながらとっても嬉しそうです。

次回、深まっていく夫婦の溝に気づかぬまま、浮かれているいちこは・・・。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年3月号】を無料で読む!

感想

忙しすぎると、物事に鈍感になるのかもしれませんが、病気の親を気にしないのは少し冷たいなと思いました。

それとも以前親子の間で何かがあったのでしょうか。

おとやの気持ちにも気づいていないようです。

 

浮気をしていたおとやが悪いのですが。

美月の方は体調は心配ですが、志朗よくやった!という感じですね。

いちこはこのまま気づかず、自分の中に生まれた感情だけを考えていくのでしょうか。

【1122(いいふうふ):29話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!