最新話のネタバレ

【黒執事:147話】最新話のネタバレ|敵か味方かわからない劉と「本物」のシエル

【黒執事:146話】の続きが気になるあなたへ、月刊Gファンタジー2019年1月号147話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊Gファンタジー2019年1月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊Gファンタジー2019年1月号】を無料で読む!



【黒執事:147話】最新話のネタバレ

劉「賞金首みーっけ」

逃亡中のシエルたちの目の前に現れたのは、上海マフィアの劉と藍猫。

 

劉は警察ではありませんが、賞金に目が眩んだのかシエルたちに藍猫を差し向けてきます。

劉「さあー藍猫 狩りの時間だ」

藍猫が先にボールのついたスティックをもって襲いかかってきます。

 

料理人バルドと執事のセバスチャンは避けます。

華奢な見た目ですが一撃はかなりの破壊力です!

直撃したらひとたまりもないでしょう。

 

そして次の攻撃、あまりの速さにバルドは避けきれません。

当たると思いきや

藍猫「社長サン サービスするヨ」

一同「は?」

いったいどういうことでしょうか?

藍猫を差しむけたはずの劉も笑っています。

 

劉のもてなし

場面変わって劉の屋敷です。

もともと劉はシエルたちを助けて、恩を売ろうと思っていたようです。

屋敷には「変な臭い」が充満しています。

 

煙を吸って夢うつつで横たわっている人々。

これは一種の薬物のような形のようです。

シエル一行に必要なのは、とにかく食事と風呂です。

 

逃亡生活でずいぶんと汚れてしまいましたからね。

お風呂に入ってすっかり綺麗になった一行は、中国風の衣装に着替えています。

ちょうど食事もできたようですよ。

 

サラダから北京ダックらしきものまで盛りだくさんです。たいそうなもてなしです。

しかし劉はこれを「貸し」といいます。

伯爵最大のピンチを救ったのだから、いずれ利子をつけて返してもらうつもりだと。

しかし、今のシエルたちが助けを必要としていることは確かです。

Sponsored Link



国外逃亡の提案

劉「君たちこれからどうするつもりなの?」

一旦国外に腰を落ち着けて、今後のことを考えたいと思っていました。

そんなシエルたちに劉は、インドや中国もいいのではないかと提案します。

劉「いっそ名前も姿も変えて 別人として新しい人生をスタートすれば?」

 

シエルの決意

黙って聞いていたシエルでしたが、急に立ち上がり、なんと北京ダックを手づかみで食いちぎったではありませんか!

シュウマイも春巻きもチキンも、手づかみでバクバクと食べて行きます。

 

シエル「今更帰ってきて なーーーーーにが「シエル・ファントムハイヴはこの僕だ」だ!!!!!!」

そうです、本物の「シエル」がいない3年間の間、ファントムハイヴ家当主として女王の番犬として汚れ仕事をしてきたのはこのシエルだったのです。

劉もはじめからシエルが国外逃亡するとは思っていなかったようです。

 

この、意志の強いシエルだからこそ手を組もうと提案したのです。

一同「イエス・マイロード!」

突如として蘇った本物の「シエル」と戦い、領地と屋敷、「シエル・ファントムハイヴ伯爵」の名を奪還することを、使用人一同心に決めたのでした。

 

みんなの気持ちが一つになりました。

これから劉の手助けを受けて攻勢をしかけていきます。

やる気に満ちたシエルにセバスチャンが一言。

セバスチャン「お行儀が悪いですよ 坊ちゃん」

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊Gファンタジー2019年1月号】を無料で読む!

感想

警察に追われピンチのところ、上海マフィア・劉に見つかり絶体絶命と思われましたが、劉はシエルたちに「貸し」をつくるつもりのようです。

今後見返りに何を要求されるのか、とても怖いですが、いまは手助けが必要な状態ですからありがたいですね。

逃亡を提案されたことに対して「逃げないで戦う」と決然と表明したシエルがかっこよかったです。

 

これまでの数々のミッションをこなしてきたのは自分であるという誇りに満ちていました。

このシエルならばきっと「シエル」の亡霊を倒すことができるに違いありません!

次回、シエルたちがどのように仕掛けていくのか、楽しみですね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!