最新話のネタバレ

【さよなら私のクラマー:33話】最新話のネタバレ|興蓮館の猛攻に耐えきれるか!?

【さよなら私のクラマー:33話】の続きが気にならあなたへ月刊少年マガジン2019年3月号33話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!



【さよなら私のクラマー:33話】最新話のネタバレ

敵同士ながらも試合後会話をするメンバー達。

そんな中、久乃木のメンバーの井藤がよかったらどうぞ!!とロールケーキを取り出し茜に渡そうとします。

他のメンバーのことも考え私だけ食べるわけにはいかないと断ります。

 

他のメンバーは負の感情がてんこ盛り。

どうにかできないかと考えた挙句、大量のロールケーキを、2人で一本ずつしかありませんが、みなさんで!と渡します。

負の感情でいっぱいだったメンバーも、超いい子と考えを改めるのでした。

 

ワラビーズと興蓮館の試合の行方は?

試合はまだまだ続行中。

興蓮館は、パスを回そうとするものの相手は様子を伺いながら、パスを戻しつつ、大きな動きはありません。

ボールをちらしに来ており、興蓮館はポゼッションサッカーをしているのが見ていてわかってきました。

 

もっとガツガツ主導権取りに行くと見ていた久乃木のメンバーは言い、その立ち上がりが意外だと言います。

茜はそれを確認をしているのではないかと分析しました。

上手く運べない試合にパッとしない恩田でしたが、九谷を見て準決勝の時にいなかったのは、インターハイの優勝メンバーの可能性を考えます。

 

そんな事を思った瞬間、興蓮館の縦パスが繋がってしまいます。

場の流れをよく見ながら指示も出しますが、相手の動きが上を行きます。

危うくゴールされそうになりますが、どうにかキーパーが防ぐことができました。

 

攻めた来栖はもっと雑なチームだと思っていたので、侮っていた様子。

茜は、事前に対戦相手のことを調べて、対策を練ってから試合に挑んでくると思っていました。

その情報を確認しつつ、その時々による対策を効果的に使えるチームなんだと。

Sponsored Link



興蓮館の猛攻

試合はさらに続きます。

興蓮館の流れを曽志崎がカットし、流れを変えようと奮闘します。

曽志崎も、興蓮館にリズムを作らせないように、混乱させようと周防にパスを回します。

 

主導権を力ずくでもぎ取れば、流れはこっちのものになるんじゃないかと考えたからです。

ただ、調べ上げている興蓮館のメンバーは、周防が縦を切ってしまえば動けなくなることも、もちろんわかっていました。

白鳥はその後ろで無駄にパスを要求する始末。

 

相手に自分の位置を自ら教える行動となり、不利になることに気がついているのかはわかりません。

動けない周防は、白鳥の事は無視し、パスを出します。

そして瞬時に動き、空いたスペースには恩田が走りこみます。

 

ボールを追い、追いついた瞬間に、九谷がカットしてきます。

そのスピードはあっという間。

カットした矢先、パスをあげ、前方へどんどん繋いでいきます。

 

速攻はあまりにも早く、中はへ切り込み、ものすごいスピードでゴール前まで詰め寄ります。

なんとかDFで、抑えるものの流れは興蓮館に持っていかれました。

もちろんギャラリーも興蓮館への声援で沸き立ちます。

 

茜は、ポゼッションやカウンターもできる幅こそ興蓮館の強みであり、DFも固く、“勝つべくして勝つ”チームだと言います。

ですが、つまんねーのと茜は思わず言います。

 

興蓮館の試合運び

そんな中、越前は興蓮館の並びが、攻撃の時と守備の時で並びが違うことに気がつきます。

深津も、よくわかったなといい、攻撃時は3-4-3で、守備は4ー3ー3であると言います。

それを聞き、九谷がすぐ恩田を抑えることができたんだと理解します。

 

個人対策でなった作戦というより、普段からやっていることなのだろうと深津は言います。

浦和邦成戦近いやり方であり、効果的に恩田を抑える作戦に効果を発揮しているとの事。

そんなことまで考えていたカツオに思わず目をやります。

 

また、興蓮館が、パスを通します。

曽志崎は、パスコースをつぶしていたはずでしたが、マークを外すことに興蓮館は慣れているのかあっという間にボールが渡ろうとします。

ですが、負けずにクリアしつつ流れを止めようとしますが、そう簡単にはいきません。

 

守ったらポゼッションで押しつぶされそうになり、攻めたらカウンターの餌食になる。

どうやったら勝てるのかと曽志崎は悩みます。

周りで見ているギャラリーも強いと感心し、ボールを持っても渡しても戦えるハイブリットなフットボールができるチームだと試合を見て改めて思います。

 

カツオは、今の興蓮館のチームはすべての要求に応えることが出来、現代サッカーの理想型であり、全国制覇も当然であると頭の中で考えます。

興蓮館は、無名だったにもかかわらず、カツオが監督になり、2年前に藤江が入学してから名を馳せ、今では王朝笑築き上げようとしていたのでした。

 

うまく試合が運ばない恩田は、不吉な笑いをしますが、

「いいね 日本一」

とつぶやき、興奮気味にフットボールはこうでなくちゃと、闘志に火をつけられたようでした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!

感想

なかなかうまく試合が運ばないワラビーズのもどかしさ、興蓮館の強さの圧巻。

そんな状態でも逆に燃える恩田。

もう一踏ん張り見せてくれそうな試合運びでしたね。

今後のワラビーズの巻き返してくれるのかどうか…?

楽しみで仕方ないです笑笑

次も楽しみに待ちましょう!

【さよなら私のクラマー:34話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!