最新話のネタバレ

【地縛少年花子くん:50話】最新話のネタバレ|寧々の寿命とジレンマ

【地縛少年花子くん:49話】の続きが気になるあなたへ、月刊Gファンタジー2019年2月号50話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【地縛少年花子くん:49話】ネタバレ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊Gファンタジー2019年2月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊Gファンタジー2019年2月号】を無料で読む!



【地縛少年花子くん:50話】最新話のネタバレ

シジマは、ここは私のキャンバスの上と言いました。

キャンバスの世界の端っこまで行けば、ここから出られるはずと寧々は張り切ります。

そう考えた寧々は、花子くんを連れて学校の外へ出ようとしましたが、行く先々でシジマに邪魔をされて、なにも手がかりを得ることはできませんでした。

 

しかし、突然動く筆が現れました。

そして文字で、寧々たちに話し掛けてきます。

公園の遊具に文字を書き、話しかけてくる筆を寧々は信用できません。

 

方法を知っていると言うのは気になりますが、罠かもしれないと考えているようです。

そこに後ろからシジマに声を掛けられ、逃げ出す二人。

その時、動く筆がシジマさんに向かっていき、シジマさんを倒してしまいます。

 

その出来事を見ていた寧々は、あんなに疑っていたのに、いい筆だと信じ切っています。

寧々は動く筆にここから出る方法を知っているのかと尋ねました。

動く筆は、寧々の目の前で、答えをスラスラと書き続けました。

 

ここから出るのに、人を殺す必要はない。

現実につながる扉を見つけて、そうすれば元の世界に戻れると書きました。

さらに寧々が、扉の場所を尋ねると、筆は答えを書き始めますが、途中で止まってします。

 

花子くんにへし折られてしまったのです。

動く筆をじっと見つめて、ベキベキト音を立てながら折っていきます。

寧々はどうしてと絶句しますが、花子くんは、寧々の腕を掴んで、おでこに手をやり、眠らせてしまいます。

壊れた筆を残し帰るのでした。

 

虚構の世界

その頃、光は連れ出すプランを立ててなかったことに、みつばから呆れられていました。

寧々たちと合流することについて、ミツバは、案外この世界の方がいいと思っているかもと言います。

ここなら七番様とケッコンすることもできるからと・・・。

光を怒りながらも、寧々が危ない目に遭ったりしていないかと心配しています。

何かに気づいたミツバは突然隠れます。

そこに寧々を背負った花子くんが現れました。

光は慌てて駆け寄り、花子くんに何があったか尋ねます。

花子くん本当のことを話さずにいると、光にもウソと気づかれてしまいます。

物音と共に隠れていたミツバが花子くんに見つかります。

ミツバはとても気まずそうです。

花子くんは、突然冷たい表情になり、君の願いってその程度のものだったのと言いました。

 

異様な雰囲気にミツバはざわっとして、光を花子くんから遠ざけます。

それを気にすることもなく、花子くんは寧々の元に向かいます。

制服姿から元の姿に戻った姿を見て、やっぱり花子じゃないかと光は言いました。

 

話の最中にミツバに肩を掴んで止められ、花子に何で何も言わないのかと問いただします。

花子は、この世界を壊そうとするのかを聞きました。

花子の問いかけに光は戸惑います。

 

もしかして気づいてないのと花子は続けます。

この虚構の世界は、現実から切り離されている。

四番が筆を動かせば、生死すら現実に囚われることはない。

すべては四番次第。

 

寧々もこの虚構の世界なら、定められた命の刻限を超えて生きることができるんだ。

一年と言わず、いつまでだって。

光は唖然としています。

花子はやっぱり気づいてなかったんだねと笑って、塔の上に飛んでいきました。

 

じきにこの世界完成する、その時まで余計なことをできないように閉じ込めておかなくちゃ。

光は叫んでいますが、花子には言葉も届かないようです。

まだ話は終わっいていないと光が攻撃しようとすると、ミツバが加勢します。

 

しかし花子にはかなわず、攻撃に倒れてしまいます。

花子を理解できない光はなんでだよと叫びますが、花子は見下したような目で、ヤシロは俺が連れていくと去っていきました。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊Gファンタジー2019年2月号】を無料で読む!

感想

花子の行動は、はじめは不可解でしたが、全て寧々ののためなのですね。

光は光で、寧々のことを考えているのですが・・・。

元の世界に戻ると寧々はあと一年の命、この世界なら寧々はずっと生きることができます。

 

選ぶなら、寧々に選ばせてほしいと思いました。

花子は寧々をどこに連れていこうとしているのでしょう。

次号が気になります。

【地縛少年花子くん:51話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!