最新話のネタバレ

【はねバド!:71話】最新話のネタバレ|唯華が持つ気高いプライド

【はねバド!第70話】の続きが気になるあなたのために、good!アフタヌーン2019年3月号第71話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【はねバド!70話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年3月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!



【はねバド!第71話】最新話のネタバレ

審判「試合終了!!マッチワンバイ羽咲綾乃」

試合結果に会場が湧いていました。

路は試合結果が気になりましたが、監督に自分の試合に集中するように注意されます。

 

唯華は綾乃に全力を出したし、最後まで諦めなかった…おめでとう。いい試合だたと言う。

綾乃は納得いっていませんでした。

またスグやらないと気が済まないと伝えると、唯華は勘弁してと答えます。

 

技を読むのが一歩早かったら…という綾乃に唯華は、それが真剣勝負のバトミントンでしょ…後半のこんな負け方は私も辛いと言います。

しかし、唯華は胸を張って全国の決勝に行ってきなと綾乃に言います。

唯華「私は胸を張って戻る。全力で戦い抜いたから」

綾乃と唯華は握手をすると、誰が勝ち上がってきても私が優勝すると約束し、笑顔で手を振りました。

 

会場では、益子に続いて唯華までもが去ってしまったことに驚きと歓声が起きています。

唯華が監督に話を聞きにいき、応援幕見上げていると。

部員「気をつけー!!礼!!ありがとうございました!!!」

唯華はその場に座り込み泣き崩れました。

 

最高の世代

アンリ達の世代は、少なくとも上のいくつかの世代よりもレベルの高い世代と言われていた。

小学生の頃から頭角を現した三強がいたからだけでなく、アンリや久御山なんかも上級生に負けないくらいの力があった。

そのアンリ達ですら三強の3人には誰一人勝てず、6年が過ぎていました。

 

地方大会に出ていた路と久御山さんとアンリは何度も戦い、何度も敗れた。

アンリは三強の力関係は相性の問題が実力以上に大きいと考えていました。

益子さんがNo.1なのは認めており、その益子さんに勝つことができるのが唯華一人。

しかし、路と何度も戦ってきたアンリは路も超高校級で三強に劣っているとは思っていませんでした。

 

路VSコニー

アンリがコニーと路の試合会場に入ると、ちょうど路が強烈なスマッシュを打っているところでした。

現在の試合状況12ー11

路が勝っています。

 

コニーは路の重いドライブをなんとか返していますが、打球にパワーがあるだけでなく、独特の返しにくさに苦戦しています。

路「速さも!!!パワーも!!!高校ナンバー1の称号は…この津幡路のものだ!!!!」

コニーは重量級の中では機動力が高いが、反射神経は中量級の路の分がありました。

 

戦術とテクニックを駆使して高校最高のフィジカルの上乗せした路のパワーです。

路「ポッと出のアンタなんかに負けるかよ!!」

コニーはうるさいと言いながら羽を返しますが、路がスマッシュを打ってきます。

 

しかし、路のワンパターンの攻撃にコニーが返していきます。

路がフルパワーでドライブを仕掛けますが、コニーがリーチの長さで返し、路のラケットを吹っ飛ばします。

コニー「私はコニー・クリステンセン私の前に貴方は平伏すだけ」

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!

感想

綾乃と唯華の白熱した熱い戦いが終わりましたね。唯華は涙をずっと堪えていたのでしょうね。

チームメイトからの言葉に崩れ落ちた瞬間に涙が出てしまいました。

綾乃と唯華はきっといい友達になれる気がしますし、これから綾乃が壁にぶつかったときなど渇を入れてほしい存在だなと思えるいいライバル関係になると思います。

 

路VSコニーは路が優勢のように見えましたが、そこは簡単には勝たせてもらえなさそうな感じがしましたね。

今後どのような戦いを繰り広げるのかとても楽しみです。

熱き戦いに次号も見逃せません。

【はねバド!72話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!