最新話のネタバレ

【双星の陰陽師:75話】最新話のネタバレ|紅緒から聞かされる大切な話とは?

【双星の陰陽師:74話】の続きが気になるあなたへ、ジャンプSQ.2019年10月号75話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【双星の陰陽師:74話】ネタバレへ

あなたの探すネタバレが画像付きであってほしい場合は、こちらのU-NEXTを利用すると無料で【ジャンプSQ2019年10月号】が読めるので利用を検討してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ2019年10月号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む



【双星の陰陽師:75話】最新話のネタバレ

婆娑羅同時襲撃では多くの怪我人と死者が出ました。

軽症者25名、重傷者11名、死者61名。

かなりの死者が出てしまいましたね。

 

これは耐えられません。

ですが彼らの遺志を継いで前に進むしかないのです。

ところが特異点以降の戦いの記録が一切不明。

有馬の想いを果たすしかありませんでした。

 

あなたの正体は!?

董子は何だか浮かない顔をしています。

それもそうですね、先のことを考えていたら不安になりますよ。

でもこれは建前の理由。

 

あの戦いで最後に化野紅緒が見せた呪力反応がケガレのものだったことをずっと考えていました。

そのことに誰も気づかず、報告すべきことでしたが恐怖からできなかったのです。

董子は知ってはいけないことを知ってしまったのかもしれませんね。

 

その頃、紅緒は家族の元にいました。

きなこを抱きしめ、今までの寂しさを埋めるかのようです。

きなこってすごくかわいいですね。

紅緒の帰りを泣いて喜んでいました。

 

するときなこは焔魔堂のろくろが一緒じゃないことに気付きます。

ろくろは・・・病院で眠ったままでした。

二度も限界を超えて戦ったので、死んでいても何の不思議もありません。

ですが何とか耐えているのですね。

Sponsored Link



悲しみと喜び

土御門中央霊園。

二人の女性がバッタリ出会いました。

膳所家の墓の前で手をあわせています。

 

二日前の合同葬儀では、弔問者のほとんどが有馬の死を悲しみました。

確かにすごい人でしたが、他にもたくさん亡くなっています。

亡くなった人のことをすぐに忘れてしまいそうだという思いがありました。

 

ですが、別の考え方もあります。

自分自身が大切な人の死を忘れなければいい、悲しいことばかり増えていくのは辛いですから。

亡くなる悲しみがあり、産まれる喜びがある。

 

死んだ人のために戦うのではなく、産まれてくる子供のために戦えばいいのです。

この二人の女性の考えは180度違っていました。

後者に納得です。

 

銭湯

生きて帰った仲間たちは、銭湯へ来ていました。

癒しの銭湯ですが、男湯は急に賑やかになりリラックスできない者もいます。

女湯ではテンション高めの音海がいました。

 

そんな音海の隙を狙った師匠は、胸を鷲掴みにします。

風呂に浸かる紅緒の横に、師匠が来ました。

さっきまでふざけていた師匠ですが、真剣な表情で紅緒へ太陰としてどの段階まで踏み込んだのかと尋ねます。

 

紅緒は太陰としての力が覚醒しなかったら、今ここにはいられないんですね。

さすが師匠、鋭いです。

そして次はろくろが目を覚ます番。

 

目覚めたろくろ

病院のベッドで涙を流しながら目覚めたろくろです。

紅緒はその知らせを聞き、急いでろくろの元へ行きました。

そこで暴れているろくろが・・・

 

目覚めてお腹が空きすぎていました。

暴食をしてしまったろくろは、腹痛で暴れていたのです。

しばらくして落ち着いたろくろ、いつも通りの姿でした。

 

それから退院することになったろくろです。

紅緒と病院を出たろくろは、眠っている時に見た夢のことを話し始めました。

子供の頃の悠斗が出てきて、寂しいと泣いている姿です。

 

もしかして悠斗はもういないのかと思い、紅緒に尋ねました。

紅緒は悠斗の墓へ、ろくろを連れて行くことにします。

島を壊滅させようとした悠斗は中央霊園に入れることができず、形だけのお墓を作っていました。

 

すごく切ない光景ですね。

どんな理由であれ、あの戦いで命を落としたのに、お墓さえも満足に与えられないなんて・・・

二人は悠斗を偲び、泣きました。

 

退院祝い

二人は家に帰りましたが、誰もいませんでした。

退院祝いをすることになりましたが、紅緒は道場へ連れて行きます。

その道場では、ろくろの帰りを待っていた仲間たちがたくさん集まっていました。

 

ろくろは大人気ですね。

ほんとにみんなが笑顔で出迎えてくれています。

退院祝いも終わり、ろくろを看ることになった紅緒。

 

二人はろくろの部屋へ向かって行きます。

部屋のドアを開けた瞬間、引っ付け敷かれた2枚の布団。

まるで恋人同士の旅行先の旅館のようですね。

 

一体誰のいたずらなんでしょうか!?

ですが紅緒は緊張しながら、一緒に寝ようと伝えました。

ろくろも緊張しています。

電気を消そうとしたろくろ、その時布団の上で正座をしている紅緒は大切な話があると改まっていました。

Sponsored Link



お手軽に最新話や最新刊の画バレを楽しみたくないですか?

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用して、【ジャンプSQ2019年10月号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くしてしまいましょう。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ2019年10月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※解約は31日以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

紅緒からろくろへの大切な話って何なんでしょうね。

董子が見たものと関係がありそうな感じがします。

師匠が言っていた動き出した時はもう止められないってことですかね。

 

ろくろも目を覚まして良かったです。

二週間も眠っていたんですね。

その時に見た夢、悠斗の小さい頃の姿。

 

悠斗の死を、夢の中で感じていました。

そしてお墓も作ってもらえなかったことが悔しいです。

切ない気持ちになってしまいました。

 

でもろくろと紅緒は悠斗のために涙を流すことができてよかったです。

二人の心の中で悠斗はずっと生き続けることができますね。

退院祝いではたくさんの人が集まっていました。

 

みんなろくろを心配していたからでしょう。

周りにはたくさんの仲間がいるってことです。

ですがこれからろくろを取り巻く環境も変化し続ける・・・

 

紅緒は何か考え込んでいるような表情を見せています。

紅緒から話される事実って一体何でしょうか。

次号でその事実が明らかになるのだろうと思っています。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!