最新話のネタバレ

【ド級編隊エグゼロス:31+32話】最新話のネタバレ|百花は不良だった!?

【ド級編隊エグゼロス:30話】の続きが気になるあなたへ、ジャンプSQ2019年6月号31・32話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ド級編隊エグゼロス:30話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ジャンプSQ.2019年6月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ.2019年6月号】をU-NEXTに登録して無料で読む!



【ド級編隊エグゼロス:31・32話】最新話のネタバレ

最近、天空寺の様子が変です。

ゲームをしていると一緒にやると言って、膝の上でプレイしたり、朝早く起きて烈人にハート付きのお弁当を作ったりしています。

お弁当箱をやりとりしているところを目撃してしまい、宙ちゃんに限ってまさかと思うのでした。

 

お風呂にも!?

夜になり、烈人が髪を洗いながら、天空寺が最近やけに距離感が近いと考えていました。

すると、お風呂の戸がガラッと開いて、ペタペタと歩く音がします。

そして烈人の隣に誰かが座りました。

もしかしてと、シャンプーを洗い流して隣を見ると、やっぱり天空寺です。

 

烈人は焦って出ようとしますが、天空寺に腕を掴まれ滑って転んでしまいます。

晩御飯の支度をしていた雲母が、お風呂場の方からものすごい音がしたので、宙はお風呂場を確認しにいきます。

すると烈人が目を回し気絶しており、さらにその上には宙が乗っているのを目撃してしまいました。

Sponsored Link



様子がおかしい理由

あまりにも最近様子がおかしいので、雲母は話を聞いてみることにしました。

ドキドキしながら事情を尋ねます。

すると宙はスランプに陥っていたのでした。

描いている漫画のジャンルは少しうそをついていますが、恋愛漫画だと緋色相談してみました。

 

するとスキンシップを取ったり、お弁当を作ったりするなど実体験が大事ではないかとアドバイスされました。

宙は好きな人がいないため、身近な男子として烈人を選んだだけでした。

雲母はホッとして、宙に無理して人を好きになるのではなく、大事なのは自分の気持ちではないかとアドバイスしました。

 

Hネルゲンの効果

一方百花は、以前誰かに取られ飲めなかったHネルゲンを取り寄せてしていました。

お風呂に入ってさっぱりしてから飲もうと考えてお風呂へ行きました。

入れ代わりにリフレッシュしようとしてきた宙が、名前も書いてないし飲んじゃおうと飲んでしまいました。

 

お風呂から上がってきた百花は怒ります。

でも宙に何の変化もないので、効果はないのかと許すのでした。

その夜、体が熱い宙は、アイスを持って部屋に戻りますが、寝ぼけて烈人の布団に入ってしまいました。

 

また間違えてと思いながらもこんなにドキドキするのは初めてかもと思いました。

また熱くなったのでアイスをなめてしまいますが、食べかけのものを落としてしまい、われに返ります。

そして今なら良いものが描ける気がすると急いで部屋に戻りました。

翌朝、宙は新しいイラストを描いているとき、烈人はべとーっとした朝を迎えていました。

Sponsored Link



32話のネタバレ

雲母は実家へ、舞姫はお泊り会、宙はイベントで遠征と今日がここにきて初めて烈人と二人きりの夜です。

百花は今日はたくさんHネルギーを溜めさせてもらおうと企んでいました。

でも問題は烈人でした。

 

萌萎の来訪

どうしようか考えていると、チャイムが鳴り、萌萎が今日泊めてと涙ぐみながらやってきました。

メンバーと喧嘩をして家出をしてきたというのですが、急に来られてもというと、SNSで家出先を募集するというのです。

それだけはだめだと百花は受け入れることにしました。

百花の秘密をなにか知っている萌萎は、百花とオナ中を強調していっています。

 

萌萎との出会いは中学で、エグゼロスに入る前からでした。

百花は不良でよく授業をさぼり、女子トイレにこもっていました。

そんなある日、ほとんど話したこともない萌萎との日直を面倒だと思っていたら、意外にかわいい声を出すと言われてしまいました。

その時からお互いの秘密を共有する仲間になったのです。

 

成長した!?

萌萎のせいで、黒歴史を思い出しながらシャワーを浴びていると、萌萎が背中を流してあげると入ってきました。

萌萎は中学生のころと変わらず、百花をからかって楽しみます。

しかし百花も昔と違っていました。

エグゼロスになって変わったのです。

 

百花が、昔ならやり返してくれなかったのに、埼玉支部では素直になれたと喜んでくれました。

そして引き分けとなり、どんなことで喧嘩をしたのか質問すると、どうでもいいことで喧嘩をしたことに気づいたのです。

結局今日は泊まっていくことになりますが、さっきの百花より、前に経験した烈人の方がすごかったと聞いてしまいます。

烈人の部屋に2人で怒鳴り込み、習うより慣れると気合を入れました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでジャンプSQ.2019年6月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ.2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

天空寺が変だったのは、スランプと緋色のアドバイスのせいだったのですね。

雲母が大変な思いをしていたのに、わかってみたら的外れのことでした。

アドバイスの訂正したのがよかったのでしょうか。

 

それともHネルゲンのおかげだったのでしょうか。

百花はせっかく取り寄せしてもまた飲むことができませんでしたね。

なんで一本だけしか注文しないのと思ってしまいました。

 

百花は中学時代不良だったんですね!

それもわかりやすい不良でした。

そんなときからの友達とまたエグゼロスで出会うなんてすごいですね。

いろいろな変化もわかったり、何でも話せるのはしても素敵だなと思いました。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!