最新話のネタバレ

【フットボールネーション:119話】最新話のネタバレ|間宮の出番が迫る?

【フットボールネーション:118話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年4号119話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【フットボールネーション:118話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年4号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年4号】を無料で読む!



【フットボールネーション:119話】最新話のネタバレ

横浜UのCK、東クルのゴールを襲いました。

選手たち、観客、みんなが騒然とします。

間宮がヘディングをしますが、ヴォストロチンがボールをはじき、掻き出しました。

 

東クルGKが止めたボールをクリア。

良いコースだったので、会場からはざわめきがおこります。

セカンドボールを拾ったのは、横浜Uの日下でした。

日下は得点に繋がるように、大切にボールを運んでいます。

日下から迅にボールが渡ります。

 

東クル、止めないとマズい状況です。

三人がかりで食らいつきますが、迅には手も足も出ません。

迅がマイナスのクロスを入れました。

そして、間宮がシュートを打ちます。

横浜U側観客からは大歓声が起こりました。

 

間宮、ドフリーになって豪快なボレーシュートです。

GK、ヴォストロチンは一歩も動けませんでした。

後半開始6分、横浜Uの同点ゴール、1-1です。

ヴォストロチンは他の選手が壁になって見えていませんでした。

試合は振り出しに戻ります。

 

しっかりマークについていた東クルですが、間宮相手では仕方ありませんでした。

横浜Uナイン、大喜びでみんなで抱き合っています。

前半戦は、東クルに先制されて、厳しい状況で迎えた後半戦でしたが同点に追いつきました。

1-1の振り出しに戻り、この流れは面白くなってきました。

まだ後半戦始まったばかりです。

 

さっきの1点で東クルは前半戦よりも不利な流れになりました。

そんな中、沖は後半戦に入ってからなぜか楽しそうな表情をしているように見えます。

試合を楽しんでいるのでしょう。

失点したにもかかわらず、楽しくなるような何かがあるはずですが、それが何なのか今はまだわかりません。

 

アクシデント

ホイッスルが鳴り、試合再開です。

東クル、知花がボールを持っています。

大きく戻さずに鳥海へ渡します。

 

鳥海から遠山へ渡しますが、横浜Uのボランチ・リカルドが読んでいて、カットしました。

横浜Uサポーターはこの流れで追加得点になることを祈り、盛り上がっています。

リカルドは右サイドに流れた間宮にボールを渡します。

 

東クル、横浜Uの14番が中に入ってきたのを確認し、玉城に14番をマークするように指示を出しました。

キャプテン、野田の的確な判断と指示でチームが動いていきます。

まだボールは間宮が持っています。

 

東クル、間宮を阻止するため必死に食らいついて行きました。

やはり間宮は動きが速く、強いです。

東クルは間宮に抜かれそうになり、とっさに間宮を掴みました。

しかし間宮は掴まれたにもかかわらず、倒れもしませんでした。

そのため、ファウルももらえません。

 

サポーターはファウルをもらいたかったようです。

間宮、余裕の表情でゴール横まで来ました。

ゴールを狙い、ボールを蹴ります。

しかし横浜U、沖がナイスプレーで阻止しました。

 

ボールはゴールラインを割り、CKになります。

その時、レフェリーが間宮に何か注意していました。

なんとさっき掴まれたときに、ユニフォームが破けてしまっていたのです。

 

間宮も気付かず、指摘されて驚いています。

これは一旦ピッチの外に出て、ユニフォームを着替えることになりました。

間宮が着替えている間もゲームは続きます。

CKを蹴るのは迅です。

 

間宮、ピッチの外で着替えながら焦っています。

いくら焦っても試合が切れるまでは戻れません。

ベンチでは間宮の着替えを眺めていた監督たちが、体について話し始めました。

 

間宮は冬にも関わらず、インナーを着ていませんでした。

海外では季節に関係なく、インナーを着ていない選手も多いのです。

監督は上半身を見た瞬間、自分の思っていた通りでした。

間宮は“良い上半身”をしています。

 

ムキムキ系じゃなく、モチモチ系のいい上半身です。

足首や膝のトラブルを、この上半身でガバーしているのでしょう。

監督はこの体があるからこそ、日本代表に選ばれるようなプレーが出来るのだと確信しました。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年4号】を無料で読む!

 

感想

前半戦、リードしていて気持ちに余裕があったであろう東クルですが、追いつかれてしましました。

振り出しに戻っただけですが、横浜Uに流れは向いてしまいました。

ですが、沖の楽しそうな表情は何なのでしょうか!?

 

ただゲームを楽しんでいるのか、同点になったことで気合が入りテンションが上がっているだけなのか。

近いうちに理由がはっきりわかると思っています。

横浜U、流れを掴みのってきました。

間宮、さすがでした。

 

1対1で倒されることもなくゴール前まで行ってしまいましたね。

やはりトッププレイヤーは体の作りから違ってました。

監督も絶賛する、しっかりとした上半身に惚れ惚れしちゃいます。

後半戦、まだ始まって間もないですがどちらが優勝するのかとても楽しみです。

次号、何か進展があるのかと考えたらドキドキします。

【フットボールネーション:120話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!