最新話のネタバレ

【血の轍:43話】最新話のネタバレ|静一も父も絶対にママへ逆らえない

【血の轍:42話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年4号43話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年4号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年4号】を無料で読む!



【血の轍:43話】最新話のネタバレ

大雨の中、吹石さんを振り切ってママに手を引かれ家に戻ってきた静一です。

ママは片手に自転車を押し、片手に静一の手を引いています。

雨はひどく、二人は傘もささずにびしょ濡れです。

何の会話もなく、静一は下を向いて歩いていました。

やがて、明かりの付いた家の玄関の前に帰り着きます。

 

ママの無言の圧力

静一は無表情で玄関の前に立ちました。

ママは玄関のドアを開けてわずかに微笑みます。

ママ「おかえり」

静一は何も言わず、吹石さんへの罪悪感とママへの恐怖感を感じていました。

 

ずぶ濡れになっていたので、家へ入る前に靴下を脱がせられています。

そして、静一の目に飛び込んできた光景に唖然としました。

リビングは散乱しています。

 

テーブルには食べ終わった後の食器がそのままになっていて、床には洋服が散乱し、ごみ箱は倒れて中のごみが飛び出していました。

倒れたごみ箱に視線を向ける静一です。

ママと一緒に破った、吹石さんからのラブレターが捨てられたままになっていました。

 

この家はママに誰も逆らえない

お父さんが慌てて出てきて声を掛けました。

お父さんはとても心配していた様子で、どこに行っていたのか尋ねようとしましたが・・・

ママがさっと手を伸ばし、静一の前に出てお父さんの言葉を遮りました。

 

ママ「何も言わないであげて」

お父さんは何も言えなくなり、三人は黙ったまま向かい合っているだけです。

ママはずぶ濡れの清一が寒いだろうと、お風呂を沸かす準備をします。

 

下を向いている静一は、やはりごみ箱が気になっていました。

お風呂が沸き、静一はお風呂に入るため脱衣室で服を脱ぎ、脱いだ服を洗濯機へと入れています。

そして、浴槽に入り濡れて冷え切った体を温めていました。

いろんなことを考えていたら、突然ママがやってきます。

 

浴室のドア越しにママは声を掛けました。

静一はドア越しに、横目でママを見ます。

ご飯の準備が出来たことを伝えに来たのです。

静一は返事もせずに、ママが出て行くのを確認し、深くお湯につかり直し風呂から上がりました。

 

ママと二人の夕食

夕食のメインは餃子でした。

静一は並べられた夕食をジッと見つめています。

ママは静一がお腹を空かせていると思い、食べるように促しました。

 

静一はうつむき加減で、並べられている箸を取りました。

そして温かい餃子を取り、口へ運びます。

ママは微笑みながら、餃子を頬張る静一を眺めていました。

食べている最中もごみ箱が気になります。

 

ママは両手に顎をのせ、夕食を食べる我が子をジッと見ているだけでした。

そして、やっと口を開いたママです。

ママ「パパはおばあちゃんちに行ってもらったから」

その言葉を聞いた清一はうつむき加減で動きが止まりました。

 

ママは今から二人っきりで、全部静一に話をしようと決めました。

それを知った清一は目を見開きます。

ママは机に片肘を付いて顎を乗せた状態で微妙に微笑み、まずは自分から話しをすることにしました。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年4号】を無料で読む!

感想

最新話、静一が終始うつむいているのが印象的でした。

その反面、母は微笑んでいる場面が多く見られました。

これから話すことが、いい話ではないのだと感じます。

 

父を追い出してまで、これから二人っきりで話すことは一体何なのでしょうか!?

最初の雨の中を二人で歩いて帰るシーン、静一がかわいそうに見えました。

本当は帰りたくなかったと思います。

そして、吹石さんのことが気になっているのでしょう。

 

ごみ箱を見つめるシーン、何度も出て来ました。

破り捨てたラブレターを見て、後悔しているんだと思いました。

次号では母が意を決して話そうとしている“全て”が明らかになるでしょう。

どんな展開になるのかがとても楽しみです。

【血の轍:44話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!