最新話のネタバレ

【ガイシューイッショク!:番外編】最新話のネタバレ|今回の主人公はミチルの関係者!?

【ガイシューイッショク:21話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年10号番外編のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ガイシューイッショク!:21話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年10号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年10号】を無料で読む!



【ガイシューイッショク!:番外編】最新話のネタバレ!

今回の主役は、ミチルの担当者かつ広海が謝り倒した編集者・石井さんが主人公!

さて、彼がやってきた場所というのは、広海がミチルとの決戦にひらめいたアロマオイルのマッサージ店です。

店員さん「ご来店ありがとうございます。」

にこやかな笑顔とともに、アロマが好きになってくれたら・・・という謙虚な姿勢で、石井さんをもてなします。

これには、石井さんも無言ながら内心満更でも無い様子です。

 

石井さん、アロマの施術を受ける

広海と同じくベッドにうつ伏せになり、アロママッサージを行う女性が足から丹念にゆっくりと揉みほぐしていきます。

ふくらはぎからゆっくり、ゆっくり太ももへと手を這わせ、オイルの力とともに女性の柔らかいタッチでマッサージを続けます。

その時でした。

石井さんのパンツの部分にスッと人差し指が触れたのです。

 

その瞬間、マッサージ師の女性は石井さんの反応を伺う素振りをしました。

石井さんは何も反応をしません。

しかし、確実に何か意識を散らされた感じがしています。

店員さん「・・・つぎ反対側の足いきます」

こうしてマッサージは続けられていきました。

 

次回の連載内容が決まった!

石井さんは帰宅後、ミチルにメールを1通送ります。

その内容は妙に生々しいリアルな流れが書いてあったのです。

そして、それを手にして見たミチルはつぶやくのでした。

ミチル「・・・マッサージものかあ。」

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール2019年10号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年10号】を無料で読む!

感想

今回は21話の前日譚(?)っぽい感じでした。

多分、最後のミチルの反応から観るに、まだ広海からマッサージは受けてなかったのだと思われます。

そんなミチルが21話では、あんな姿を晒していました。

今回は番外編ということで短かったのですが、次号はいよいよ広海が初めてミチルに勝てるかもしれない日です。

あのミチルがアロママッサージの延長を申し入れたのですから、勝機が見えています。

さぁ、広海はミチルに勝てるのでしょうか!?

【ガイシューイッショク!:22話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!