最新話のネタバレ

【くろアゲハ:62話】最新話のネタバレ|黒揚羽は直人をどうやって抑える気なのか

【くろアゲハ:61話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年3月号62話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!



【くろアゲハ:62話】最新話のネタバレ

ある廃墟の前に止められた一台の車の中で杉本は身動きが取れないように手足を縛られ監禁されていました。

そばで黒揚羽を守ると誓っときながらザマねー…

と心の中で思いながら現状を覆そうと、もがきつつ、ポケットからライターを取り出すことに成功しました。

 

待ってろ黒揚羽!俺が今自由に!と意気込みながら助けに向かおうとします。

一方、廃墟の中では黒揚羽の足が透け始めてしまい焦りを隠せません。

ヤザワは、右の太ももの裏を刺され痛っでー!と叫んでいました。

 

そのダメージとリンクして透け始めたのか?

実はヤザワが、本当のお父さんだったのか?

と黒揚羽は、疑問が多々湧きます。

 

以前、バイクで走っていた時も手が透けていた事を思い出し、その時も直人がヤザワを的にしたからなのではないか?と考えを巡らせます。

もし、ここでヤザワが死んでしまったら初代OZは消え、山本さんの2代目のOZも存在しなくなってしまう。

当然、山本さんのおねぇ様として生まれた黒揚羽も存在しなくなる…

ヤザワが死んでしまったら黒揚羽も消滅してしまう!!

 

考えが進むにつれて現状をどうにか回避する為に、黒揚羽は、ヤザワに深入りするな!と大きな声で伝えます。

だったら1つにならせろ!と痛がりつつ黒揚羽に返します。

直人はそのやり取りを見ていて気に入らねぇと更に機嫌を悪くします。

そんな中、黒揚羽は、足だけではなく腰付近まで透け始めてきてしまいました。

 

信愛と日向の決闘?

沢山の輩に囲まれた信愛。

いちゃもんを次々に投げつけられ、信愛はどうでもいい事を言ってる輩にだんだん腹が立ってきます。

エイラのそばに行くためには日向さえクリアすればその隙にどうにかできるのではないかと考えを巡らせ、頭の中である作戦を立てます。

 

日向にエイラの秘貝画像を拝ませて、ひるんだ隙に股間を蹴り上げて嵐のようにその場を去るという非常に卑怯極まりない作戦を思いつきます。

いざ実行しようと、ポケットからスマホを、取り出そうとした瞬間、突然その手を日向に掴まれます。

信愛はものすごいスピードで驚きました。

 

しまいには、拳で押し通れ!と日向に凄みを入れられます。

信愛は、先約があるので、戦いたいのは山々だが、用事が済んだら必ず相手にするから通してくれないか?と正直に伝えます。

もちろんただでとは言わず、日向のパンチを受け、立っている事が出来たら見逃してくれないか倒れたら全員でボコられても構わないと提案します。

 

周りの輩は無理だろと囃し立てます。

煽って日向にパンチをさせようと手招きし徴発します。

気合いを入れた日向は、腕の筋肉に最大限の力を込め、ものすごい右ストレートのパンチを信愛の顔にぶつけました。

 

ケタが違う!バケモノの中のバケモノか!と思いますが、歯を食いしばり、踏ん張ろうとします。

信愛の視界は歪みます。

頭の中では、ヤバイ、気絶ちゃう、たおれちゃう〜とよろよろしながらも倒れないようにどうにかしようとします。

 

周りの輩は倒れるだろうと見計らい、バットを持って近づいて来ます。

その姿を見て信愛は倒れるにはいかないと思い、近くに止めてエンジンをかけっぱなしにしていたバイクの熱せられたパイプを突然強く握ります。

ジュウゥゥと音を立て、周りには焦げ臭い匂いが立ちこめます。

 

掴んだ左手は、焼け焦げて火傷をしている事が目に見えてわかりますが、それでも倒れず立っていた信愛。

これで文句ねーな?と、日向に問いかけます。

渾身のパンチをなぜ立っていられる?と逆に疑問をぶつけます。

 

信愛「これから女に会いに行くってのに、服は汚さねーからな!」

と日向に答え、止めてあったバイクでその場を信愛は去りました。

行かせてよかったのか?と周りの輩は日向に聞きます。

 

ですが、日向は、信愛の答えを聞きオンナはどれほどの価値があるのか?と疑問を持ってしまいます。

しまいには後を追うぞと言い始めました。

Sponsored Link



再び廃墟では

直人はヤザワを茶化します。

あまりにも不甲斐ないヤザワを見て力出せない理由でもあるのか?と問いかけます。

ヤザワは、必死に否定します。

 

黒揚羽は、それどころじゃありません。

とうとう胸付近まで消えかかって来たからです。

直人は、斧をヤザワに振りかざします。

 

逃げようとするヤザワですが、その足元には倒れたマネキンの頭が。

それにつまずき、後ろに倒れそうになった瞬間、その勢いに乗ったまま、後方にいた直人の顎に思いっきり蹴りを入れる形になりました。

その蹴りを受けた直人は後ろに倒れ、ヤザワも、さっきの足の傷から血が流れ出ます。

 

それを見ていた黒揚羽は、すげえ!と感心しました。

その時、黒揚羽の身体は避けるのが止まり、元に戻って行きました。

直人は、刺された右足で蹴ってきたことに驚きを隠せません。

 

ヤザワは痛がりつつも意気揚々にしていますが、それを聞いた直人に逆に火をつけてしまいます。

今度こそヤバイと思った瞬間、眩しい閃光が差し込みます。

猛スピードで車が2人の間に突っ込んできて、そのまま黒揚羽が監禁されてる檻に向かって突進します。

 

運転席に杉本の姿。

勢いあまり黒揚羽を引きそうになりますが、どうにか避け、一命を取り留めます。

ぶつかった衝撃で杉本は痛みを我慢し、黒揚羽にバイクが止まってるからそれで逃げろ、俺ができる精一杯だと言います。

 

黒揚羽は、簡単に呑まれてしまった杉本に憐れみさえ持ちますが、その鍵を握りしめ逃げる事はしません。

杉本によくやったと労いの言葉をかけます。

黒揚羽「アタシは天の月!お前はしょせん月を仰いで吠える狼!それをわからせてやる!」

直人は囚われの姫じゃおさまらねーかよ?と黒揚羽に向かって言いました。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!

感想

なぜ体が透けたりするのかなんとなくわかってきたような…?

ラッキーも味方につけつつ傷を負いながらも逆転できたヤザワに杉本。

ある意味チームプレイが上手くいったのかなあ?と思いつつ、信愛はちゃんと行けたのか…など気になるところですね。

黒揚羽はどうやって直人を押さえつけれるのか?楽しみなところです笑笑

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!