最新話のネタバレ

【世界で一番、俺が◯◯:30話】最新話ネタバレ|3人が下した決断

【世界で一番、俺が〇〇:29話】の続きがきになるあなたへ、イブニング2019年6号30話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【世界で一番、俺が◯◯:29話(その2)】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「イブニング2019年6号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【イブニング2019年6号】を無料で読む!



【世界で一番、俺が◯◯:30話】最新話ネタバレ

雨の中でナナミに別れを告げた柊吾。

かっこよく、ナナミに言ったものの、ノープランで何もしないまま2週間が経過していました。

ゲームの残り時間も考えつつも、このまま終了しそうだと思ってしまいます。

 

このゲームに失敗してしまうと、得れるものは何もなく、手元には現実があるだけ。

失った職と友達。

そしてナナミとももう2度です。

 

このゲーム自体は300日と長かった。

残り日数が短いほど、不安感に追い詰められるはずと頭の中を整理します。

その後、絶対にやりとげるという強い意思を固めるのでした。

ですが、自分自身が今の状況を、ポジティブに考えていたことに気づきます。

 

もともと柊吾は、何とかなるだろうと思ってしまうタイプでした。

ポジティブを消し方がわからない。

友達も仕事もなくてもどうにでもと考え、どうにかなると思ってしまいます。

もっと絶望しなきゃダメなんじゃないかと焦るのでした。

 

たろ決断

一方、たろは会社で上司の前で悩み踏みとどまっていました。

しかし、意を決して上司に話しかけます。

たろ「今日付けでここ辞めさせてもらいます」

上司は1度はたろの顔を見つつ、全く迷いなくあっさり承諾。

 

たろは逆にいいのか不安げに、上司へ思わず辞めてしまうことについて尋ねました。

上司は仕方ないという返答をして、次の仕事に取り掛かります。

上司の呆気ない態度に驚きつつも、たろは改めて自分の働いてたオフィスを見渡します。

 

引き止めて欲しかったわけではない。

でも、自分はどこか必要であるという風に言ってほしかった。

それをどこかで期待してたことを感じつつ、仕事で目まぐるしく回り続けるオフィスを見渡します。

 

今までは踏ん切りがつかず、理由をつけて辞めてなかったのをバカらしく感じたのです。

もういい人の幻想に浸るのはやめる。

そう心の中で意思を固め、会社から去り一歩を踏み出しました。

Sponsored Link



柊吾の不幸への道

柊吾は食生活を貧相にすれば不幸な心境になるはずと思い、昔からある駄菓子のスナックをほおばっていました。

ですが、不幸になるどころか懐かしい気持ちになっていました。

改めて無駄なものに囲まれて生活してたんだと実感し、新たな事に気がづき幸せになったと考えていました。

 

そしてふと気が付きます。

アッシュは、仕事もなく予定も無いのにいつも小綺麗な格好して、髪の毛もスタイリングしてる事に。

自分には絶対できないと痛感し、こんなだらしない姿をナナミに見られているとわかっていても、奇麗な格好して寝ようなんて思いません。

 

そんなアッシュを、柊吾は改めて尊敬しました。

誰かを認めて気分よく寝れると思ったものの、また幸せになってしまい不幸になる道がわからなくなってしまったのです。

先のことを考えて何とかしてやる。

これは前向きになってしまうってことなであり、未来を見ちゃダメな自分には合わない。

 

だから、不幸の道を探す必要がある。

そう考えつつ眠りにつきます。

そして、そこへナナミが寝ている柊吾の横に現れました。

眠っている柊吾の顔にそっと手を当て、雨の時の事を思い出すのでした。

 

ナナミの現在

773号は突如声をかけられました。

ナナミもどういう顔なのか分からず聞き返します。

同僚から幸せな顔をしていると言われたのです。

 

その件に関しては、不幸ではない。

しかし、この状況についてデータを用いて説明しようとしていたら、途中で打ち切られてしまいました。

続けてつまり、幸せであるのだと告げられます。

 

ナナミはそれを言われても何を言われているのか理解ができません。

よくわからないと呟きながらも、柊吾との一件を思い出しました。

それを聞いた同僚には、楽しむようにナナミをいじらってきました。

 

同僚のいじりを経て、ナナミは不幸がどんな物なのか問います。

しかし、それを聞かされた同僚の返答はシンプルでした。

同僚「あっち側にいかないようにな」

 

アッシュの今

アッシュは家でアイスを食べていました。

姉に珍しいと声をかけられます。

いつまでもゴロゴロしてるけど、姉はこのまま甘やかすつもりはなさそうです。

 

助かったって良かったとは思うけど、ぶっちゃけ気に入らないと思ってるよとも告げられます。

姉の忠告は続き、それをアッシュは聞き入れます。

表には出しませんが、アッシュも自分の行動の結末はわかっています。

その後、アッシュはヨシヒトも姿を現さないことを考えるのでした。

 

昔の出来事

子供の頃、教室では柊吾の悪い噂がどよめきます。

そんな中、柊吾を庇う女の子について思い出します。

周りは女の子が柊吾の事を好きなんじゃないかと、はやしたてたりしていました。

柊吾は思わず携帯を取り出し、その女の子の名前の“斎藤みずほ”を検索してみます。

顔写真を携帯で見つけ、昔の姿を思い出しました。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【イブニング2019年6号】を無料で読む!

感想

その後の3人の行方が書かれた回でしたね。

柊吾のポジティブな考えは個人的には羨ましく思えてしまいます笑笑

新たな登場人物は、その後どう絡んでくるのかもきになるところですね。

又次回も楽しみにしておきましょう!!

【世界で一番、俺が◯◯:31話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!