最新話のネタバレ

【かつて神だった獣たちへ:49話】最新話のネタバレ|ハンクはグリフォンをどうするのか

【かつて神だった獣たちへ:48話】の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年4月号49話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【かつて神だった獣たちへ:48話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!

▼アニメの見逃しはFODプレミアムで!▼

【かつて神だった獣たちへ】をFODプレミアムを使って無料で観る!



【かつて神だった獣たちへ:49話】最新話のネタバレ

ファーンギャングのリーダーは、助けてくれてありがとうとお礼を言い、シャールの銃の扱いについて褒めました。

それから二人をファーンギャングのアジトへ連れていきました。

ファーンギャングは鉱山を自分たちに取り返すために戦っています。

 

抵抗勢力と言われていますが、相手にとってはただのならず者だと思われています。

それから帽子を取って改めて自己紹介をしました。

椅子に座り、シャールとハンクに助けてもらっておいて申し訳ないけれど、何者なのかと尋ねられました。

 

周りを囲まれ、只者ではないねと指摘されます。

怖そうな男たちばかりで、シャールはビビっています。

そこでハンクが、旅の途中で立ち寄っただけだ、あの擬神兵に用があるからと答えました。

 

ファーンは知っていることに、とても驚いています。

さらに昔の知り合いだというと、ハンクにも事情がありそうだから、あまり聞かないようにしておくと言われました。

その一方で、あの獣にはひどく手を焼いているから、自分たちに手を貸してくれないかとお願いされます。

 

代わりにここの食事やお酒はいくらでも好きにしてもいいし、報酬も約束すると言いました。

ハンクは了承し、条件として擬神兵と戦う時は自分の指示に従ってもらうこと。

また、それができないなら戦うことはできないと言いました。

 

ファーンが了承すると、周りの者は本当に良いのか心配しますが、普通の人はあの化け物の前には飛び出せないだろうと言います。

そしてハンクの貌がぎらついていて気に入ったと言いました。

今日はここでゆっくりして、みんないい奴だからと去っていきます。

残されたシャールは、また緊張しています。

Sponsored Link



束の間の休息

ハンクはみんなとカードゲームをしています。

自称ファーンの父の元側近らしく、独りで闘うファーンを放っておけなかったり、町のみんなも陰で支えてくれているようです。

軍隊を相手に大きなことはできませんが、こうして戦い続けていれば相手も降参するのではないかと思っているようです。

 

ゲームはハンクの勝ちで、強いなと言われると、昔仲間とよくやっていたと穏やかな顔で微笑むのです。

ハンクの腕章を見つけたものが、北部の軍人なのに新パトリシアの領内で堂々としていていいのかと尋ねます。

すると一人の男が、26番隊、擬神兵部隊だと言いました。

 

周りの者が驚き、もしかして獣狩りかと言います。

擬神兵を殺して回っていると北の方で噂になっているようでした。

そして、その男は擬神兵部隊の元隊長と話しています。

 

隊長なら人間ではないはずなのだが、ハンクは人間だった。

だから、結局なんにしろハンクが味方なら心強いと笑い飛ばしていました。

それを聞いてハンクも嬉しそうです。

その姿を少し離れたところで、シャールは見ていました。

 

入浴タイム

そこへファーンがニコニコしながら近づいてきます。

気づいたら、シャールはお風呂に入っていました。

ファーンに長い間お風呂に入っていなかったんだろうと言われます。

 

年頃の娘であることも指摘され、そんなに臭かったのかとシャールは自分の匂いを嗅ぎます。

そこにファーンも入ってきて、リラックスしたところでハンクとのことを尋ねます。

動揺しながら悪い人ではないと伝えますが、ファーンは自分の娘のような年頃のシャールのことが心配だったのです。

 

ギャングの皆さんはどういう関係かと尋ねると、ファーンの父に世話になっていた人たちで家族みたいなものだと言います。

この鉱山も町も、昔は全部ファーンの父フランシス・ウエルズのものでした。

父は鉱山を守るために命をかれましたが、軍や政府に弱みを見せてしまい、あっという間に鉱山の権利や全ての者は奪われてしまった。

 

そして、たった一人の娘は追い出されてしまったそうです。

酷いと言ったシャールに、ファーンは言います。

父が馬鹿だったから騙されたのは仕方がない。

自分たちが戦うのは敵討ちのためではなく、力尽くで鉱山を奪い取るため、奪われたものは奪い返す。

 

でもシャールは、ハンクはグリフォンを倒すだろうと予想していました。

だってあの擬神兵はというと、ファーンはシャールの頭をなで、優しいんだねと言います。

そして笑顔で、ここは優しいだけでは生きていけるところではない、誰かを蹴落としても身内を守る。

父は何も守れず死んだ、もう死んでしまった、それでいいんだと言いました。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!

アニメの見逃しなどは大丈夫ですか?

FODプレミアムでは毎週月曜日に【かつて神だった獣たちへ】のアニメ版が見逃し配信として登録者限定で見放題として解放されています。

FODプレミアム:かつて神だった獣たちへ(アニメ版)

FODプレミアムは登録すると1ヶ月間無料で利用できる上に、登録者には条件つきで1,300ポイントのプレゼントもあります。

この機会に【かつて神だった獣たちへ】のマンガ版も楽しんでみてはいかがでしょうか?

FODを使って無料で読む

【かつて神だった獣たちへ】をFODプレミアムを使って無料で観る!

※アニメ配信は2019年7月時点の情報です。

感想

とてもそうは見えませんが、自分の娘のような年頃のシャールにとてもやさしいファーン。

その笑顔の下に、どれだけのものを封じ込めているのでしょうか。

きっとファーンのお父さんに騙されて全て奪われ、グリフォンにされてしまったのですね。

 

擬神兵のひとりひとりに当たり前ですが、人生や生活がありました。

家族の幸せを願っていたはずなのに、家族と敵対しています。

次号で戦いになると思いますが、つらい闘いになりそうです。

【かつて神だった獣たちへ:50話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!