最新話のネタバレ

【トモダチゲーム:66話】最新話のネタバレ|マナブから告げられる新たなゲーム

「トモダチゲーム:65話」の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年4月号掲載のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【トモダチゲーム:65話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!



【トモダチゲーム:66話】最新話のネタバレ

船が目的地に着いたことにより「人生博打ゲーム」は終了となります。

しかし、片切のチーム以外、所持金は0円という状態にどうするのかという話になると、片切が他のチームを救済すると言うのです。

その条件は、次の後半戦で片切に絶対服従を誓わせるというものでした。

 

片切を屈服させたい魅嶋

今までのゲームは大人のトモダチゲームの2回戦の前半戦であり、この後に後半戦がある。

海堂は、また同じ面子で勝負をするということで、後半戦の前に対戦相手を服従させてしまえば、必勝確定と思っていたことを片切に明かします。

片切は、大体は正解だと言いますが、参加理由はトモダチゲーム自体を潰すことであり、私利私欲で参加したわけではないと言います。

 

具体的な救済措置として、片切は自分の仲間を買い戻した残金、9億8500万円から必要な額を早いもの順位に利することでの休載。

それに対して早々に手を挙げたのは魅嶋でした。

片切は、魅嶋のようなSな人間は、他人に従うのは死んでも嫌かと思っていたと言います。

 

魅嶋は、自分がカワイイものをイジメたい超一級のSであることを認めつつ、同時に超一級のMでもあると恍惚の表情を浮かべていました。

だからこそ片切のような暴君を見ていると、自分のM心がウズくのだと言います。

そして、片切がトモダチゲームを潰すのならば、残された他の女の子たちを後で取り戻す手間も省けるのだと言うのです。

片切が他に自分側につく人がいないか問いかけると、渋々と言った形で海堂が名乗り出るのでした。

 

マナブから告げられる新たな試練

海堂が来てくれると心強いと、片切が乗船料を渡そうとしますが、海堂は金は仲間3人を売って作るからいらないと言います。

海堂は、片切に服従する気はないが、片切のことが気に入ったから、やろうとしてることに協力することにしたのです。

そのことだけでは不服か問いかけますが、片切はありがたいと答えます。

 

残るは神代のみとなりますが、どうするかと片切に聞かれるのですが、どうしても片切に服従する気にはなりません。

そこで、神代は真次を売ろうと振り返りますが、真次は冷酷な目で神代を見つめます。

その目を見た神代は何かを言いかけて、やめた途端気を失ってしまいます。

 

気を失った神代を売って、真次は後半戦へ進むことにしますが、ゲームをするつもりはないので、片切に協力しようと思うと言うのです。

こうして下船することになりますが、片切達は下船の直前に京がいないことに気付きます。

その頃京は、沢良宜に腕を引っ張られ、真実を告げられるのです。

 

今回の出来事すべての真の黒幕がいて、そいつに嵌められて裏切り者にされたのだということ。

下船し、後半戦の会場に向かって歩く参加者たちが辿りついた場所は廃校のようなところでした。

そこにいたのは、ビートマナブ。

 

来るのが遅いと竹刀をしならせながら後半戦について説明します。

マナブ「みんなにはこれから殺し合いをしてもらいます!」

そして、参加者たちは後半戦に用意されたゲームがこれまでの中で最も過酷であることを思い知ることになるのでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!

感想

前半戦は片切の圧勝で終了し、誰が服従という形になるのかと思ったら、結局のところ実は完全服従の契約を結ぶことになるのは魅嶋しかいません。

厄介な海堂と、未知数の真次については、金銭的に困っているわけでもなく、協力するという口約束のみです。

下船直前に沢良宜が言った、真の黒幕が参加者にいるという真実。

 

そして、その真実がいかに残酷なのか。

参加者たちが、大きな”業”で繋がっているということを知ることになるのだと言うのです。

なんとなく雰囲気が良くなったと表面上では見てとれますが、バトルロワイヤルのようなゲームに、また不穏な空気が漂うのは間違いないでしょう。

【トモダチゲーム:67話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!