最新話のネタバレ

【罪と快:47話】最新話のネタバレ|峰寺の言葉に救われた善が男の顔を見せる

【罪と快:46話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年14号47話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【罪と快:46話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年14号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン2019年14号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【罪と快:47話】最新話のネタバレ

善「北条さんが・・・僕を・・・求めてる・・・?」

峰寺が言った言葉を信じられそうにない表情で聞いた善は、こわばった表情で思わずつぶやきます。

到底信じられないという態度の善に、峰寺はなおも説得のような形で言葉をつむいで想いを伝えていきます。

 

そして、改めて善に北条としっかり向き合い、2人だけで話し合ったほうが良いと進めるのです。

峰寺の考えを聞かされた善は、峰寺の言葉をすぐに否定して、無理だと言おうとしていました。

しかし、それは峰寺が許さず、凛とした態度で前に向かって自分の考えをしっかり伝え、引くに引けなくさせます。

 

善はこのとき、峰寺との出来事を思い出し、自分との向き合い方を思い出していました。

善に振る舞う姿は積極的だったけれども、内心はきっととても怖かったであろうことも、今やったわかったのです。

善「僕も・・・北条さんと話してみる・・・!」

そこには男の顔になった善がいるのでした。

 

北条が思い出す不愉快な夢

まだあどけなさが残るであろう過去の北条は、路地裏で男に連れ去られ、部屋に連れ込まれていました。

そして、そこでは口に手を当てられ、悲鳴など漏れないようにさせられ、小さなナイフで下着の片側を切られようとしていました。

その瞬間、北条はベッドから起き上がり、夢であることを認識します。

おぼつかない足取りで学校へと向かう北条ですが、あまりにも弱々しく、肩がぶつかったサラリーマンに倒されてしまいます。

サラリーマンは紳士的な態度で北条へ手を差し伸べるのですが、それを荒々しく弾き飛ばし、自分で立ち上がって学校へと足を向けるのでした。

Sponsored Link



津崎が仕掛けてきた駆け引き

善「え・・・北条さんが休み・・・?」

善は北条が休みと聞かされ驚いていました。

峰寺によって自分がやるべきことが認識でき、できる内に行動へ移そうとしていたのですが、出鼻をくじかれてしまいます。

 

明日は土曜なので北条に会うチャンスがなくなるため、どうしようか考えていたときでした。

津崎「三年生の廊下で何してるの?」

思わぬ来客の声に、善はたじろぎつつも挨拶を交わします。

 

津崎はわざとらしい笑顔を交えつつ、校舎裏で北条と交わした口づけと噛まれた失態について触れてきました。

その話を思い出したくなかった善は、津崎から視線をそらしつつも、その一瞬の出来事を思い出してしまいます。

そして、津崎は駆け引きを仕掛けてきました。

津崎「実は僕と副会長は付き合ってるんだ〜〜〜」

 

善は決意を固めた顔で北条を探しに行く

津崎から思わぬ言葉を聞かされた善でしたが、意外と物分りが良い声で返答します。

以前の善であれば、そこで取り乱したり、勝手に妄想を膨らませていってしまったでしょう。

しかし、峰寺に打ち明けた不安と、彼女が前に味わったであろう同じ不安を改めて認識した善には津崎の言葉は届きません。

善(もう僕は逃げないって決めたんだ―・・・)

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでヤングガンガン2019年14号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン2019年14号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

峰寺が友達的な位置に今いてくれて、本当に良かったですねぇ〜〜〜!

もしも、峰寺に打ち明けられてなかったら、善はきっと自分の世界にこもり続けることになって、北条とのつながりも切れてたと思います。

そう思うと津崎の滑稽さが目立って目立って仕方ありません笑

 

ああいうキャラは必要ですし、リアルでもいるんですけれど、その目的が果たせなくなる瞬間に恥ずかしすぎる人間になるんですよね。

根回し不足というか、自分ひとりが舞台で踊っていると思ってるようなナルシストタイプ。

本当にかわいそう笑

ただ北条が学校に来てないことが気がかりですよね。

 

てっきり学校へ向かったかと思ったのですが、話の展開では学校には来ていません。

また過去のように何かあったのか。

それとも、北条がいる場所は、もしかして初めて善と・・・という場所でしょうか?

どちらにせよ次回が楽しみではありますね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!