最新話のネタバレ

【1年A組のモンスター:13話】最新話のネタバレ|恋心を自覚した桃

「1年A組のモンスター:13話」が気になるあなたへ、月刊comicREX2019年4月号掲載のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【1年A組のモンスター:12話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊comicREX2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊comicREX2019年4月号】を無料で読む!



【1年A組のモンスター:第13話】最新話のネタバレ

いよいよ、2泊3日の夏期合宿のスタートです。

自主参加制のこの合宿に例年より多くの生徒が参加する教師一同喜ばしいと話をされていたものを、桃が1年A組の教師が来ていないと遮ります。

 

生徒がわざわざお金を出して勉強しに来ているのに、ちゃんととことん付き合ってあげるのが教師として当然じゃないのかと桃は声を荒げます。

万里がどうしてそんなに必死なのかと聞くと、どうやら桃は来年から始まるクイズ番組のオーディションを受けるため、勉強させてほしいのだと言い声を上げるのでした。

 

それぞれの悩み

栄手のクラスは良い子ばかりで、何かコツがあるのかと聞かれますが、栄手は胡散臭い笑顔で内緒と答えるのでした。

桃から食事が終わったら大浴場に行くかと誘われる万里ですが、独りで入りたいから最後にすると断ります。

そんな万里に、桃は美容のために長風呂だから先に行くと言いながら、私服にダメ出しをすると、行くならとっとと行ってと追いやられます。

 

部屋に入る万里は、ベッドの上にあるバッグの中に、桃とお揃いで購入したTシャツを持ってきていました。

万里「…あんなふうに着こなせるワケないよ」

そう言って、羽織を脱いだ万里の腕には、沢山のリストカットの痕がありました。

 

万里が考えるのは、自見がこういう女は嫌いで、桃みたな華やかでかわいい女の子が良いのかということです。

同時に、この考えでは真紀と同じだと我に返るのでした。

一方の桃は、湯船に浸かりながら自見のことを考えます。

自見が言ってくれた言葉が「本当」だったらよかったのに、全部「嘘」だったと思うのは、「大嘘つき」だけあって、真紀より空しいのではないかと。

 

外で自見を待ち伏せするつばき

合宿中の夜20時以降の外出は禁止と注意する自見に、つばきは自見と二人きりで話がしたかったと言います。

つばきは、自分なら桃のようなやり方をしなくても、自見のことは解雇できる。

それと自見に今までの教師のように無念さと屈辱を感じて、自分から辞めていってもらいたいと言います。

 

そんなつばきに、自見は無理な相談だと言いながら、つばきの脇をすり抜けていこうとします。

つばき「この人殺し」

酷い顔をしながら自見にそう言い放つ椿は、自見を脅すようなことを言います。

 

自見「今日は珍しくよく喋りますね」

つばきが話しているのを遮るようにそう言った自見は、特別日程であと10分で仕事を始めなければいけないと立ち去ろうとします。

そんな自見を尻目に、つばきは10年前の事件の話をし始めました。

 

白々しい自見と居心地の悪い桃

膝を抱えている桃を見つけた自見が声をかけると、げっと反応する桃ですが、桃が着ている服は意図的にに切られていました。

桃がモデルに復帰したことで、またイジメが始まったのだと言います。

自見「…ヘェ」

 

それしか言わない自見に桃は吠えますが、それは教師の仕事なのか問いかけられる上に、上着脱ぐのが嫌いだからと断られます。

そんなんだから自見は女性経験がないんだという話にまで発展。

到着したばかりだから、予備の上着があると自見が桃にそれを手渡そうとしますが、桃は受け取らず、それはシゴトだから優しくするのかと言うと、自見に顔を寄せます。

そして、たまたま万里はその現場を見てしまうのでした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ComicREX2019年4月号】を無料で読む!

感想

やっぱり桃は自見に恋心を抱いていたんですね!!

そして、もちろん万里もそうなのでしょう。

影がある壁を作っているからこそ、そういう自見に惹かれてしまうのでしょうか。

 

万里のリストカットの痕に不安が残ります。

10年前に生徒を死に追いやったと言われるような何かがあって、もしかしたら10年前も似たようなことがあったのかもしれません。

次回の更新も楽しみです。

【1年A組のモンスター:14話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!