最新話のネタバレ

【罪と快:39話】最新話のネタバレ|エスカレートする善への北条の要求

【罪と快:38話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年4号39話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年4号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年4号】を無料で読む!



【罪と快:39話】最新話のネタバレ

水族館デートに北条はお待たせと現れました。

善はいつもと違う雰囲気の北条に最初からドキドキしています。

雰囲気が違うと善に尋ねられた北条も、善との約束を覚えていてくれたようです。

 

離れたところで、梨沙が様子をうかがっています。

地味な善とキレイな北条が不釣り合いすぎて、梨沙の方が恥ずかしくなっています。

でも、孝介に言われた通りに北条の弱みを握ることができれば、孝介も北条に幻滅してもう一度梨沙に振り向いてくれるはずだと思い込んでいます。

 

水族館の海中トンネルをくぐりながら善ははしゃいでいると、北条は見たことのない生き物ばかりだと言います。

善はこの水族館は珍しい魚が多いみたいだと言いますが、北条が見たことがないという意味は、生まれて初めて水族館に来たということでした。

善も子供の頃に一度だけと話そうとしますが、北条は子供の頃から皆が当たり前にしてきたことを経験がないと言います。

善はお祭りに行った時も、お祭りが初めてと話していたことを思い出していました。

 

そして北条に話し掛けます。

自分は北条に出会って、他の人が普通に体験できないことができてよかったと思っていることを伝えます。

北条は意外だという顔をして、善を評価します。

口ごもっている善を無視して、やはり普通のデートでは物足りないのではないかと話すのです。

 

北条にコントロールされる?

戸惑っている善に、トイレでつけてきなさいと、諸注意も話して渡してきます。

それはまさかの品でした。

これを体で言う「後ろの穴」に入れろということかと愕然とする善ですが、トイレの個室の中で悩み、葛藤します。

 

もし断ったったら北条が怒って帰ってしまうと思うと同時に、水族館での少悲し気な北条を思い出すのです。

善は開き直り、装着して北条の元へ。

すかさず北条はスイッチを入れて確認します。

 

苦しむ善をみて嬉しそうに確認し、また順路に戻ります。

しかし凄い人だかりですが、梨沙は、見失わず後をつけています。

善は、さっきまで楽しかったというのに。お尻にしか集中できません。

子どもの身長が近い場所のため、家族連れにまで怒っています。

 

スイッチを入れられたらどうしようと思っていると、北条は笑いながらスイッチを入れてきます。

しゃがんで北条に許してもらおうとしますが、北条はやめていいのかと尋ねます。

善がしゃがんだのも、前回の時も善の身体が正直だったからなのです。

そして北条は善を見つめ、早く立たないと怪しまれるといいました。

 

エスカレートする北条の要求

梨沙は二人が消えたと思い焦っています。

善はしゃがんだまま、北条に刺激され、止めて欲しいと懇願しています。

北条は頬を紅潮させやめてはくれません。

 

善は、今日はただ普通のデートがしたかっただけなのに北条は善をいじめて楽しんでいるだけなのだと思っていました。

梨沙が見失ってしまっていた時、二人は公園にいました。

北条に触れられ、善はムッとします。

 

それを見てまたスイッチを入れて楽しもうとするので、善はもう外すと北条に告げます。

すると北条はベンチに座り、もう帰るのねと言い、足を組みます。

善は自分が帰っても北条は関係ないのだと思います。

 

せっかくのデートなのにこんな気持ちで終わるなんてと思い、まだ帰りたくないと北条に伝えます。

館内もまだ見ていないから、北条といっしょに全部見たいと必死に伝えます。

北条は動揺しながらも、一緒に見たいけれど、足が痛いと言いたします。

善は心配して走り寄りますが、北条は足を善に差し出し、舐めて治してと言いました。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年4号】を無料で読む!

感想

せっかくの水族館デート、途中まではいい雰囲気だったのに。

でも北条の過去が少し垣間見ることができました。

なぜこんなことになってしまうのでしょう。

善は何故断らないのでしょうか?北条だからなのでしょうね。

それにしても梨沙の尾行、気づかれていませんか?

【罪と快:40話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!