最新話のネタバレ

【いつかティファニーで朝食を:最終回】最新話のネタバレ|30代後半で手に入れていた幸せとは?

【いつかティファニーで朝食を:70話】の続きが気になるあなたへ、月刊コミックバンチ2019年11月号に掲載されている最終回のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【いつかティファニーで朝食を:71話】ネタバレ

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【いつかティファニーで朝食を:14巻】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いつかティファニーで朝食を:14巻】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※:解約は31日以内なら料金請求がありません。

※【いつかティファニーで朝食を:14巻】の配信は発売日以降です。



【いつかティファニーで朝食を:最終回】最新話のネタバレ

夜の街を付き合っていないはずの男女が歩く。

そして会話は自然と始まり、それぞれの未来について思いを馳せていきます。

実は、なんときみちゃんが地元に帰ったと言うんです。

 

なぜなのかというと、きみちゃんにとって思い出の場所だった本屋さんが閉店してしまった。

それならば、自分が改めて開いてみればいいじゃないか、というようなノリで始めるというのでした。

また、やっぱり人の話だったり、男女2人で帰っていると出てくる話が恋バナです。

 

菅谷からきみちゃんの彼氏についてを切り出し、それに対して麻里子は思案し返すのですが、結局お互いにいい大人のため途中で切り上げました。

もういい年齢ですからね、流石にいない人の話かつプライベートなことで盛り上がるのは品性が欠けています。

それでも、自分たちの周囲の人たちの話を止められるわけもなく、次から次へと新しい人たちの近況をシェアしていきます。

 

自分たちだけが取り残されている感覚

麻里子は、自分と親しい人物たちの近況を知らされ、自分だけがぽつんと居残っている感覚に陥っていました。

なにせ、隣にいる菅谷とは仕事柄も含め長い付き合いです。

お互いに異性としては意識してきたけど、付き合いもあって気恥ずかしいし、気づけば長く横にいた。

 

だからこそ、どこか取り残された感覚が2人に共有されていました。

そして、それをこじ開けようとしたのが菅谷です。

本気で菅谷は麻里子に付き合いを提案したんです。

 

その瞬間、麻里子が過去のことを振り返ります。

自分とは似ても似つかなそうな人で、住む世界が違う人だから縁はない。

そんな風な第一印象を持っていたのに、いつの間にか最後にちゃっかり隣にいたのは菅谷だったんです。

Sponsored Link



2年の月日が流れて・・・

麻里子と菅谷が一緒に帰り、お互いの気持ちを打ち明け、正式に付き合ってから2年の月日が立ちました。

そして、奈良ではそれぞれの生活が順調に進んでいる3人の女子+集会所として使う場所で働く顔なじみの合計4人が顔を合わせていました。

もうすでにそれぞれが30代後半。

自分の人生を、自分の足で歩くようになっていたのです。

そして、それはそれぞれが持っている「幸せ」という形で表現されていました。

 

麻里子は結局どうなったかと言うと・・・?

女子会が終わってから少しあと。

ある日のカフェテラスでは、モーニングプレートを頬張る麻里子と見知らぬ男性が一緒にいました。

実は、なんと菅谷とは別れていたんです!

 

あれだけお互いに惹き寄せあっていたのに、です。

ただ、麻里子も菅谷も仕事面ではとても我が強く、プライベートでのオン/オフが上手く行かなかった。

仕事では性別が関係ないが、プライベートで男女という性別が邪魔をしてしまったのです。

 

結局、麻里子も菅谷も仕事と友達として上手く付き合えるが、男女となったら別だったことが判明します。

しかも、麻里子が現在付き合っている彼氏は、もう付き合って1年半。

つまり、菅谷との関係は6ヶ月未満ということになるのです。

 

映画のような劇的な別れもないし、お互いを刺激し合う燃えるような恋もない。

それでも今は、麻里子が手に入らないと思っていたものを手に入れた。

気づいた頃には、自分の手の中にあることに気づき、この幸せを噛み締めて行こうと思うのでした。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【いつかティファニーで朝食を:14巻】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いつかティファニーで朝食を:14巻】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※解約は31日以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

というような結果になりました!

でも、麻里子と菅谷の関係・・・わかるぅ~~~~!って思いませんか!?

強くお互いに惹かれ合うんですけど、突如として磁石のS極、またはN極同士になって反発しちゃうヤツ。

 

さて、私としてとても強く共感したことは「気づいたら手に入っている」という言葉。

なんだかんだ、生きていると予想も想像もできないことが起きるのですが、それを乗り越えていたら欲しい物が手に入ってた。

ということが結構多いです。

そして、今回の麻里子もその1人。

 

自分には何もないと言う人もいますが、それはただ単に気づいてないだけで、客観的に見てみたり、当時の自分から見たらいっぱい手に入れているんですよね。

また、麻里子みたいに気づいたら良くなっていたという人は、良い人生を歩み続ける秘訣も手に入っています。

きっと、これからも麻里子は幸せな人生を送ることでしょう。

良い最終回でしたねっ!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!