最新話のネタバレ

【10DANCE:26話】最新話のネタバレ|シンヤが羽ばたく場所

【10DANCE:25話(その2)】の続きが気になるあなたへ、月刊ヤングマガジンサード2019年4月号26話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【10DANCE:25話(その2)】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ヤングマガジンサード2019年4月号】を無料で読む!



【10DANCE:26話】最新話のネタバレ

プレミアムジャパンオープンダンスグランプリの懇親会が行われています。

優勝者の挨拶から始まっています。

アルを見つけシンヤは、シャワーを貸してもらったお礼を言いスピーチを聞き損ねたと謝りました。

 

アルは自分のスピーチは毎年聞けるから問題ないといい笑っています。

シンヤも負けずに、来年のチャンピオンスピーチは自分かもしれないと言いました。

調子に乗るなとアルに突っ込まれ、二人のキャラがかぶっているとも言われています。

 

会いたい。会えない

そう笑いながらシンヤは、杉木があの会場にいたことを確かに感じていたことを思い出していました。

杉木は、観客の中、会場の空間から自分を見ていたのです。

誰と話していても、シンヤは杉木に会いたいと思っていました。

 

心の中では、今すぐにと・・・。

シンヤはイメージが変わったのはスポーンサーが変わったからかと尋ねられると、頷きまだ無名のブランドだと答えます。

シンヤたちが初めての広告塔のようで、まだ秘密だそうです。

 

とにかくそのデザイナーは成功だとほめたたえられています。

携帯を手にし、せめて声だけでも聴きたいとボタンを押しますが、今度はガブリエルに声をかけられます。

今日のベーシックのダンスを褒められあんな風に踊られたら、みんなシンヤを好きになるとハグされます。

 

そして、きっとシンヤは大きな何かに出会ったのだな、うまくは言えないけれど、信仰のような「拠り所」を。

その出会いには感謝したか。

もしも、そうならば人生が大きく変わるぞと言われました。

 

シンヤは目の前の霧が晴れていくような気がしました。

また他の人に見つかって次から次へと祝福されます。

その頃杉木はシンヤを稽古場で待っていました。

 

椅子に座り、本を読みながら、流石に今夜は来ないかと考えています。

いろいろな人に捕まっているであろうことも想像しています。

シンヤの踊りは、暗闇の中でさえも、踊っているのが、見えるかのようでした。

 

音は消えても、シンヤからメロディーが湧き出てきて、そのリズムは杉木の心臓を完全にコントロールしました。

あの暗闇の中で、観客は感度の差はあるけれど、同じことを体で感じたはずです。

杉木は人間の限界なんて、自分の行きつく先なんてと思っていました。

 

二次会でも、雷が落ちて暗くなった時のことを話していました。

鈴木も、アルたちももちろん踊っていたと答えます。

シンヤは生返事をして、携帯がつながらないというと、みんながガラケーだと珍しがっています。

シンヤが席を立とうとすると、今度は他の人たちに捕まってしまいます。

Sponsored Link



待っているうちにピカピカに

終電で帰ったと思われた杉木は、なぜか稽古場をピカピカに磨き上げています。

鈴木からの着信が5回入っていて、今日は来ないということだと思っています。

時計を見るともうすぐ始発の時間です。

 

そろそろ出なければとジャケットを羽織りますが、今度はロッカーの掃除に取り掛かるようです。

シンヤは杉木までの道のりが遠すぎると走っていました。

それなのに今度はタクシーの運転手さんがみな話しかけてきます。

 

待ち構えていたように社交ダンスの、世界で二位ということなどを。

シンヤはまだ世界2位ではないと逃げ出します。

ようやくビルが見え、シンヤはもう誰も自分の邪魔をするなと建物の前にたどり着くと、そこには、杉木の母がドアを開けようとしていました。

 

シンヤはよわよわしく挨拶をします。

中では杉木が紅茶を入れ、ここで待っていたらきっと走ってくるのではないかと思っていました。

物音がして、いつかみたいに息を切らせて入ってきたかと思うと、現れたのは母でした。

 

こんな時間に来るなんて驚いたと杉木が言うと、母は驚いたのは自分だと言いました。

とても教室がきれいに見えるけれど、朝までかかって掃除をしたのかと尋ねられます。

杉木は掃除をしたかには答えず、今から帰るつもりだと答えました。

母はそういえば、下でラテンの鈴木を見たと言いました。

 

急いでいたという言葉に平静を保っていましたが、ドアから出たとたん、走り出し、あちこち探しまわるのです。

鈴木は、今日頑張ったはずなんだけれどと疲れがどっと出た様子です。

杉木は公園のうえにいそうな気がして上っていくと、物音がして、鈴木が抱きついて来て、会えたというのでした。

やっと手に入れたこの肌の温もり。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ヤングマガジンサード2019年4月号】を無料で読む!

感想

なんでこんなに邪魔が入るのでしょう。

運転手さんたちもと思っていると、最後には杉木の母もです。

みんな悪気はなく、祝福しているだけなのですが・・・。

シンヤのいるところは杉木かわかっていたのですね。

 

ようやく会うことができてよかったです。

シンヤは新しいスポンサーも決まって、広告塔としても大成功ですね。

今度は世界に向かって羽ばたいていくのでしょう。

【10DANCE:27話その1】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!