最新話のネタバレ

【魔女と野獣:24話】最新話のネタバレ|不機嫌なギドに寄り添うアシャフ

【魔女と野獣:23話】の続きが気になるあなたへ、月刊ヤングマガジンサード2019年4月号24話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【魔女と野獣:23話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ヤングマガジンサード2019年4月号】を無料で読む!



【魔女と野獣:24話】最新話のネタバレ

憎き「魔女」との遭遇から数日。

舞台は再び、ギドの家へと戻る。

アシャフは読書をしているオッドマンに声をかけます。

 

するとオッドマンは避難すると答えるのです。

本から目を離さずに、暇を持て余しているミシャがお菓子作りに熱中しているため、太ったようです。

けれども今、ギドのお世話をしてもらうのは危ないからだと言います。

 

門扉が開き、アシャフが上へ続く階段を上ると、誰かが入った痕跡がありました。

駄目だと注意をしたのにミシャかもしれません。

突き当りの部屋に入ると、脱いだものが散乱しています。

奥の部屋からピリッとした空気が流れてきました。

 

手負いのギド

声をかけて中に入ると、ベッドは壊され、その上には羽根布団を切り裂き、壁も剥がされたところにギドがうずくまっていました。

あの女を見つけたのか質問されますが、アシャフは違うと答えます。

それなら消えろと言われますが、アシャフは優しい笑顔で床の上のものを片付けながら、ミシャが用意してくれた食事を食べない理由を尋ねました。

傷もまだ治っていないが、食べれば治るはず。

飲まず食わずの状態が心配なのです。

せめて食べないなら自分が治そうと提案しますが、ギドはうつむいたまま。

しかし、今度は何を仕込むつもりかと尋ねてきました。

Sponsored Link



アシャフが何も答えられずにいると、立ちあがってアシャフに近づいてきます。

あの時、ギドの手足が使えないようになったのは、アシャフのせいだと暴れはじめます。

アシャフを殴って蹴ろうとして、周りのものを破壊します。

 

しかし、割れて飛び散った窓ガラスはすっと元通りになります。

アシャフにめり込んだギドの腕を外しながら、アシャフは血を吐いていました。

血を吐き苦しそうにしながらも、ギドに元気そうだから治療の必要はなさそうだと話しかけます。

 

ギドは冷たい目で、不愉快であるという趣旨を込めた捨て台詞を吐きます。

アシャフは謝り、ギドを陥れるつもりはないと言います。

物事が滑らかに進むように一番良いと思われることをしている。

 

必要のないこともしないし、ギドに迷惑をかけることもしない。

ギドは大切な人材だから、失うようなことはしたくない。

自分と利害が一致しているため指示におとなしく従って来たけれど、それでも変だと思った時はあえて流れのためにしていること。

 

アシュフは自分はギドの敵ではないし、ギドのためにならないことはしないと改めて言いました。

今はただその事だけを理解していてほしいと告げました。

納得したのかギドはアシャフを出て行けと払いますが、アシャフは骨が折れているから治るまで動けないと笑顔で言うのです。

ベッドに勢いよく腰掛けるギドを見てアシャフは懐かしいな、出会った頃みたいだと呟きました。

 

ギドとの出会い

3年前、電車の走行音が鳴り響きます。

アシャフは本を読みながら第五大陸のとある村に向かっていました。

世界聖教会教団の本拠地第一大陸から遠く離れている第五大陸は魔術的文明が発展していないのでした。

アシャフは魔術要素もない平凡な国で、辺鄙な村だと思っていました。

すると子供が「棺桶」と叫びました。

親に向かって棺桶かと確認しています。

アシャフが降り立った駅には、本当に何もありませんでした。

しかし、この村には「魔女」がいて、長く住んではいましたが、今まで目立った騒ぎを起こしたことはありませんでした。

それで今までは存在を知られていませんでしたが、最近変わった出来事が相次いで起き、ついに「目立った騒ぎ」が起きてしまいました。

そのようなことが起きてしまうと、急いで魔女を保護しなければいけません。

死人が出てしまう前に。

目の前を大きな棺桶を背負った少女が通りすぎました。

アシャフの前に現れた、棺桶を背負った少女。辺境の村で、波乱が始まる。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ヤングマガジンサード2019年4月号】を無料で読む!

感想

アシャフはギドのことをとても大切に思っているようですが、ギドは魔女と出会ったせいなのか、とても警戒しているようです。

アシャフが伝えた言葉を受け入れて早く回復して欲しいと思います。

ギドとアシャフの出会いが少しわかってきました。

どういうことがあって今の二人があるのか、これから少しずつわかっていくのでしょうか?

次号が楽しみです。

【魔女と野獣:25話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!