最新話のネタバレ

【落日のパトス:53話】最新話のネタバレ|アキが真に語る初めての体験談

「落日のパトス:52話」の続きが気になるあなたに、別冊ヤングチャンピオン2019年4月号に掲載される53話のネタバレをご紹介しますね!

前回のお話はこちら。

【落日のパトス:52話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊ヤングチャンピオン2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊ヤングチャンピオン2019年4月号】を無料で読む!

【落日のパトス:53話】最新話のネタバレ

強制的にスッキリさせられてしまったアキは、スッキリさせられた場所のお手入れをして真の元へ戻ります。

真「あ 水流れたんだ」

水栓を開けっ放しにしていたため、プカプカとトイレにティッシュを浮かばせずに済みました。

 

そんなのほほんとした会話も、真の一言で変わります。

どうしても、真はアキの「あの体験談」を聞きたくて、聞きたくて仕方ない様子です。

それに観念したのか、アキは淡々と語り始めました。

 

アキが語る自身の「あの体験談」

アキがアレを初めて済ませたのは、大学3年生のときにカズヒデという人物に連れられて行った場所でした。

この一連の流れを聞いただけで、真から白い目で見られてしまいます。

その視線に気づいたのか、アキは必死に弁明を繰り返しますが、真から簡単にあしらわれてしまいます。

 

話が進まないので、真は話を進めるように促していきました。

アキ「あれって・・・フシギなんですよ・・・」

話を再開したアキはどこか遠い目をしています。

何が言いたいのかというと、写真で選んだ女性と実際に対面した女性の違和感についてでした。

 

あの人を選んだはずなのに、出てきた人物は・・・というやつです。

終わった後、改めて指名した女性と顔を合わせたのですが、やっぱり違う。

アキ「イッツァマジック!!」

迫真の顔で迫ってくるアキに、真はたじろぎつつも話を促していくのでした。

 

さて、そんな話だけが聞きたいわけじゃなく、真は先の話をしろと迫っていきます。

どんな人物で、どんなことをして済ませたのか。

真は、そこが知りたかったのです。

 

それを汲んだアキは、淡々と恥ずかしそうになりつつも語っていきました。

例えば、相手がおばちゃんで体はゆるゆるでも、自分の分身は元気になってしまうこと。

その後も身振り手振りを交えつつ、初めての体験について一連の流れを真へ伝えていきました。

その度に、真の顔は形相が変わっていき、たった一言をリピートする機械のようになっていたのです。

 

アキが全てを語り終えた

こうしてアキの初めてを聞き終えました。

しかし、真には行為以外に最も聞きたいことがありました。

真「どれくらいで果てたの?」

男の死活問題です。

早ければ侮辱され、遅くても相手から罵られてしまう。

 

流石に、アキもこれだけは言えないという感じでしたが、真にズイズイと迫っていきます。

それに圧倒されてしまったアキは、ついに真へ果てた瞬間を漏らしてしまったのです。

アキ「さきっちょがふれた しゅんかん・・・かな」

この独白を聞いた瞬間、真はとても嬉しそうな顔をしていたのです。

 

泣き出すアキを真はあやす

アキは、自分としては情けない失い方をしていたということを自覚させられ、真の前で泣きじゃくってしまいます。

それは男としてのプライドもですが、自分にとってさらけ出したくない一面をさらけ出したことも関係しています。

そんな情けないと思わされるアキを、真は優しく慈愛に満ちた表情で安心させます。

そして、2人はそれぞれの家へと帰っていくのでした。

 

やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊ヤングチャンピオン2019年4月号】を無料で読む!

感想

今回は真に迫られて、渋々アキが語り始めた初めての体験談についてでした。

男性陣の中には、当時のアキの心境を汲んであげられる人もいるかもしれませんね。

パネマジって怖んだよ!という感じで笑

 

しかし、アキが実質未経験であることを知って真は嬉しそうでしたね。

もう身も心もアキの虜になっています。

さらに、帰ったあとにアキも真の言葉を思い返して、正しい意味を理解してしまったみたい。

 

ただ、ここで問題になるのが2人とも「ハッキリした態度を見せていない」ことでしょう。

このハッキリした態度が見えたときに、2人はどのような決断を下すのでしょうね。

そこが今後の見どころの1つかもしれません。

【落日のパトス:54話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!